
 --,-- --:--

ちょっと笑い話しにお付き合い下さい(^_-)そして最後にお知らせです

 03,2016 16:53
やっぱりお休みの日は・・・。
パパ太郎と行けるお散歩がたのち~なぁ~♪♪
でも家の前で待つと『早く行くんだワンワン』
うるちゃいからね。
先にお散歩道へ。


16-05-02-13-41-28-676_deco.jpg

そしていつもの場所でパパ太郎を待つよ。

16-05-02-13-45-12-776_deco.jpg

そしてやっと現れたその瞬間!!

16-05-02-13-53-11-763_deco.jpg

昔いたよね~【あらいぐまラスカル
似てないですかぁ~この後姿・・・。
前から見ちゃ~
ダメだ~ダメだぁ~~

そんなくるみさんもうテンションがヤバイ~いっくよ~~ん

16-05-03-00-15-01-741_deco.jpg

もうババゾンこれお散歩中でも小脇に抱えて行くようです
そしてくるみは~あんまりはしゃぐもんだからぁ~


16-05-03-00-18-02-999_deco.jpg

その位GW暑いですよね~。

この子達も水浴び楽しそうだね~。
でもそんな浅い所にお魚さんはいるの…
かぁ~ちゃんの頭の中にふとこんな曲が…


16-05-03-00-34-19-789_deco.jpg

全く何年前の曲がいきなり頭を過ったんだかぁ~
でもさぁ~昭和の頃の曲は熱い
聞いてると思わずちょびちょびやりたくもなる
好きだの~嫌いなの~すべっただの~逃げただの~
かぁ~ちゃんそう言う大変なのはくるみだけで
沢山です
アハハ~

そんな事を呟きながら進むときぃに異変が

16-05-03-05-13-17-178_deco.jpg
16-05-03-05-09-04-242_deco.jpg

そうなんだよね~。
きじはもの凄く音・気配に敏感ですぐ逃げちゃうし
姿隠すよ。
でも一度見て大うけしたんだけど走り方がめちゃ早い~~。
飛ぶんじゃないよ~地面を走るのよ~~。
どなたか見た事ある??くるみより異常です

さぁ~くるみもストレス解消にね~


16-05-03-05-19-07-103_deco.jpg

きぃは後からかぁ~ちゃんとゆっくりとね。
そんなきぃにうれち~事があったみたい


16-05-03-05-45-11-191_deco.jpg

くろまろ君この地点でもう気が済んだらしい
一応~一応~~くるみも女の子だからね

16-05-03-05-53-55-746_deco.jpg

くろまろ君の飼主さんがまた優しいからね。
おばあちゃんなんだけどね~。
きぃの事すごく可愛がってくれます。

(前にも語ったけどね~りり~ちゃんの事はもっとでした

その後家に戻ると~はい賑やかな我が家。
きぃは娘ちゃんに久々に抱っこだよ。


16-05-03-08-14-28-268_deco.jpg

そしてその晩は娘ちゃんがいたからね。
久々に三人で食事へ~。
レストランだけどね~三人でカンパ~イ
娘ちゃんは可愛らしくカルピスサワ~で


16-05-03-06-37-46-486_deco.jpg

やっぱり生ビールは最高~
気持ちに少し余裕がある時に頂けるビールは
また一段と美味しいね。
この後は娘ちゃんの恋愛暴走トークが・・・ガァ~~
パパ太郎のお顔が大変でございましたとさぁ

今月は息子君も20歳。
いよいよ家族でね~そんな日が楽しみです。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


家に戻りくるみとイチャイチャと・・・。
あれれぇ~飲んではいないはずなのに~
くるみさんが大変~~


16-05-03-06-48-09-513_deco.jpg

なくるみさんが見れるといいねぇ~。

そして最後にお知らせです
今日のページで笑った所で~。
更新をしばしお休み致します。

またブログ村の新着画像にきぃ&くるみが
載りましたら遊びに来て下さい。
次のアップは旅行記からになると思います。

いつも沢山の皆さんありがとうございます。

皆さんも引き続き楽しいお休みをお過ごし下さい。


あっ・・・もし宜しかったら【拍手ポチ
で盛り上げて下さい。
かぁ~ちゃんの事だからきっとうずうず。
またお笑いで~~( ^^)ノよ~~ち
引き続き楽しく参りますね~。

Comment - 0

Latest Posts

