
 --,-- --:--

きぃ&くるみ千葉への旅(その4)

 09,2016 16:25
20160508034215104.jpg

さぁ~お天気はどうかな~。
お日様さんはご一緒してくれるかな。
あららぁ~。


20160508034539b55.jpg

くるみさん夜ぐっすりだったからね。
しっかり充電完了いたずらも開始です!!
餌入りのバックの中にも。


20160508034602f3f.jpg

まぁ~朝からパパ太郎と見張りが大変(^^;)

そのうちに8時になり。


20160508034631900.jpg

そんなお料理の数々をやはり言葉はなしで。

201605080716187c1.jpg
20160508034714cf6.jpg
20160508034842c99.jpg

そして・・・。
朝から伊勢海老のお味噌汁を頂けるなんて!!
贅沢です(^^;)))


20160508034906ef0.jpg

きぃ…きぃちゃん。
もう大丈夫かしらぁ~。
食べた過ぎて顔曲がってますよ。


20160508035032a3e.jpg

くるみが反応するのもわかる位。
もうサバがフワフワ~。
凄く美味しかったです。
内緒だけどね~また言うけどね~
ご飯おかわりしちゃいました。
それ程全てが美味しくて。

朝食も夕べと同じ席で。

20160508035053bb1.jpg

さぁ~美味しい朝食を頂いた後は~。

20160508035118bb6.jpg

また朝のドックランは気持ちがいいね~。
もうくるみさんが大はしゃぎ。


20160508035139cfe.jpg

もちろんきぃもこの笑顔。
でもくるみと目が合うと…止まる


20160508035159d58.jpg

そしてくるみが近付いた所を

20160508035221d07.jpg

その後きぃどこぞの演説者みたいになってるけどね
くるみから全力で逃げた挙句こちらへ。


20160508035246b8e.jpg

その後も二人で沢山ラン♪楽しめました。

そして見て~夜とはまた違う宿を

素敵・綺麗ですよね~。
我が家は今回二階に宿泊しましたが。
今度は是非一階へ…。
お部屋からドックランへすぐ出られますからね~。
考えるだけでくるみぶっ飛んじゃいそうです

20160508035508893.jpg

さぁ~この後はチェックアウトとなる訳ですが
嬉しい事にこちらの宿は11時までゆっくり出来ます。

その後少し休んで荷物をまとめ二日目の移動を。
その様子は次のページで。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


今回の旅行記は二泊三日の為まだまだ続きます。
まだ何日か続きますが(^^;)
皆さんお時間を見付けてお付き合い下さいませ。

Comment - 0

Latest Posts

