
 --,-- --:--

お散歩も大変な季節に突入~

 12,2016 15:58
今日はめちゃめちゃ暑いですが。

ここ数日雨上がりからムシムシと。
おまけにジメジメと。
嫌ですねこの季節。
草は延びるしカビも心配です。

我が家はかぁ~ちゃんの仕事の合間のお散歩なので。
これからが厳しくなります。
暑くなりすぎたらまた時間的に考えないとね~。

あっお前ちゃん達も考えてくれているのね。
ありがとう( ^-^)ノ


20160510162149278.jpg

きぃがまたへんちょこりんな教育していないかおぉ~~
ちょっと心配ですがね

それ以上にくるみそれはやめぃ~~

2016051016221074f.jpg

くるみさんリードしている事忘れちゃいかんよ!!
全くぅ~すぐ我が道を行くんだから。

ほらね~気がすめばこの通り


20160510162227174.jpg

しかしこの空といい気温

20160510162248a90.jpg

旅行先から戻ったらもうこの騒ぎ
驚いたね~。

こう延びるとさぁ~この方がまた。


20160510162313266.jpg

そう言いつつ。
笑顔で進むんだけどもふもふなきぃは確かに。


20160510162347721.jpg

そうだねきぃ。
頑張って歩いて早めに帰ろうね~。

と言った矢先くるみ……
あっ~っ

20160510162415ddd.jpg

ちょっと!!今何した??
ジャンプした勢いで草食べたでしょう。
知らん顔してもダメよ!!


2016051016243641c.jpg

きぃは更に厳しく。

20160510162527f83.jpg

はいこちらがばれて開き直ったくるみさんね。
全くぅ~どこまでお転婆なんだか。


20160510162456257.jpg

そんな事を言って笑っていると。
川から何やら♪♪


20160510162550d61.jpg

きぃ本当だね。
水浴びも気持ち良さそうでいいね~って!!
なんかいつもより慌ただしいち…


201605101626185da.jpg

ほらほらきぃ&くるみに笑われてますよ。

20160510162639ee5.jpg

いや~しかし暑いね~。
その後汗びちょに。


201605101626556af.jpg

今の季節のお散歩は本当にお天気微妙。
でもお散歩へ行かないと何かと破壊へ繋がるので!!

汗をかいたらまず水分をとって
頑張って参りますか~♪♪


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


くるみさんは沢山はしゃいだ分。
扇風機気持ちが良いみたい。


2016051016271491c.jpg

Comment - 0

Latest Posts

