
 --,-- --:--

きぃちゃんが大爆発(笑)

 13,2016 16:07
は~い今週も無事に終わります。
しかし今日も暑い!!疲れも倍増だねぇ~。

かぁ~ちゃんもこの後18時でお仕事を終え。
その後事務所へ行き終了です。

今週もこんな風にね(^_-)
お仕事へ行く前は甘えん坊くるたんを抱っこ。


20160512050737af6.jpg

最近朝は割りとおりこう出来るくるみ
眠そうですね。

っうかこの方朝5時頃に二階の窓のカーテンからチラッ
人影に鳴く事を覚えちゃって参ってます。
お散歩道も良く見えるからね~。
この週末に何か目隠ししないとね。

その後くるたん解放~。


2016051205080087e.jpg

きぃに甘える以外は。
相変わらずおもちゃが大好きなくるみさん。
散らかしてますね!!


20160512053600537.jpg

少しお部屋の中を改善し。

201605120508415d2.jpg
201605120509043e2.jpg

案の定まぁ~凄い騒ぎ

2016051205093516b.jpg

軽く時代劇をかましたあとはしゃき~ん
こちらは空手道場ではございましぇん
どこぞの相撲部屋でもありましぇん


201605120510045d4.jpg

見て頂ければわかりますが
きぃちゃん大爆発
なんだかきぃ旅行先から戻ったらめちゃ元気
常にテンションが高いです
くるみともめちゃ遊びます。
だからお部屋をね少しでも(^_-)


20160512051028148.jpg
201605120511013fc.jpg

でもこの遊びが程よい疲れに繋がり。
かぁ~ちゃんのお仕事中は良くハウスで寝ているよ


20160512051123904.jpg

またひとつ生活のリズムが整ったかな。

何事も前向きにね(^_-)
きぃ&くるみの為に…
そしてかぁ~ちゃんも良いお仕事が出来ます様に。
安心・安全にね(^_-)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


楽しい週末に向けて~~。

2016051205114167a.jpg

明日の土曜日はいつも通りラン♪へ。
コメント(質問)ありがとうございます(^_-)
我が家は暑さに限界が来るまで行きますよ~。
出会えたお友達遊ぼうね♪
ラン♪も暑くなるので今のうちかな~。
でも昭和記念公園は日陰もあるからね。
八王子の水をしっかり持参して参ります。

皆さんも楽しい週末お迎え下さい( ^-^)ノ

Comment - 0

Latest Posts

