
 --,-- --:--

プププ(^^)似合う?似合わない?

 18,2016 16:45
今日は素晴らしい青空が広がっております。
皆さんの街はいかがですか。
暑い一日でしたので少しお疲れですよね。
これから帰宅される皆さん気を付けて下さいね。

では夕方は~また笑っちゃうんだけどね(^_-)

週末のラン♪の疲れも取れて元気に遊ぶ二人。
キリンさんのぬいぐるみで~。

良~くぅ見て下さい!!
もう何回縫った事やらぁ~(^^;)


201605131601513a9.jpg
201605131602073c1.jpg

キリンさんも大変
くるみさんたら踏んだり蹴ったり…
キリンさん良く耐えてくれています

あらぁ~言ってるそばからもう飽きたのかしらぁ~。


20160513160221432.jpg

その後くるみキリンさん以上の大暴走

2016051316023589d.jpg

よ~~ち見てるなぁ~!!
鳴らせ~~
ぴ~ぴ~ぴ~

201605131602505d3.jpg

ぎゃーっ
これはかぁ~ちゃんの失敗かい
ぐいっと引っ張ったからかい…。
嘘だろう~嘘だろう~~

ちなみにまだこれ買って二週間ね。
でぇ~~既に!!!!
破壊と終わりました

原因…この状態を更にくるみが
えぇ~えええ~
くるみちゃんこれはいったい何だろうね
危ないから捨てようね~うんうん捨てよう~ポイ

もうね~泣けね~よくるみめぇ~

そんな悲しちぃ~かぁ~ちゃんの前で。
お出かけ前の娘ちゃんが何やらこんな事を。
あまりにも楽しそうだから見ていると…。

あらぁ~きぃ似合うじゃん


2016051316030519e.jpg

図に乗った(ここめちゃ大事ね)
相変わらず程度を知らない娘ちゃんが

201605131603219f6.jpg

でも上手く行ったみたい
きぃめちゃめちゃ嬉しそう。
またやった娘ちゃんが爆笑でぇ~


20160513160341460.jpg

見ているとこっちの方が笑っちゃうよね(^_-)

でもこのリボンでかすぎ。
きぃ気になるち…もうやめたい
そして案の定。


20160513160356877.jpg

きぃもそう思う
かぁ~ちゃんも……
でも娘ちゃんの事だち。
きぃでやめるわけがね~
ないない~

2016051316052161f.jpg

もう~娘ちゃんたら~やれやれ(^^;)))

でぇ~その結果…。
こうなったのですが
皆さん似合う?似合わない?
笑っちゃうよね(^_-)


201605131606216b6.jpg

その後…ほらほら気を許したら危ないわよ。
スリッパみたいになりますわよ
早くしまえぇ~

20160513160652016.jpg

しかしまぁ~まんざらでもないきぃ&くるみ
やっぱりそこは女の子だから(^^;)

思わず笑えた娘ちゃんとの瞬間でした(^^)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


最後は恋する娘ちゃんと~
やだ~あれみたい!!
美女と野獣(猛獣)……( ・∇・)アハハ

娘ちゃん心の底から美女と呼ばれるよう。
……頑張りましょう
シンデレラの様に時間は守りましょうね
野獣・猛獣以上の方がお怒りですわよ
そうなんとか太郎さんね(^_-)
どこのお宅も娘ちゃんは心配よね~。

20160513160704157.jpg



Comment - 0

Latest Posts

