
 --,-- --:--

初夏の日のランララ~ン(ダイジェスト)

 16,2016 16:06
月曜日は身体が重たいですね。
そしてやはり眠い一日です。
でもお天気は晴れ…良かったぁ~(^^)

さぁ~こちらのページでは。
土曜日のラン♪のダイジェストをお送り致します。

みんなの表情・楽しかった様子を言葉はなしで…。
どど~~んとご覧下さい。
それでは参ります。

きぃお日様さんの下でキラキラと。
そのお顔は楽しかった様子だね~♪♪


20160516000346014.jpg

今回もご一緒してくれたお友達。
素敵な笑顔をありがとう♪♪


201605160004217db.jpg
20160516000458833.jpg
201605160005212a1.jpg
201605160005393dc.jpg
201605160006031c0.jpg
20160516000627def.jpg
20160516000658dc9.jpg
20160516000718d0c.jpg
20160516000741fdc.jpg
20160516000800317.jpg

ここからはラン♪での様子を。

20160516054222484.jpg
201605160008427f8.jpg
20160516000904329.jpg
201605160533356e5.jpg
2016051605340788c.jpg
20160516000927845.jpg
20160516000949e29.jpg
20160516001016f99.jpg
2016051600105352c.jpg
20160516001131940.jpg
20160516001147c49.jpg
20160516054248cba.jpg

最後に帰る途中新しいお友達に。

20160516001206d23.jpg
20160516001223417.jpg
20160516001242e13.jpg

皆さんしえるちゃんが来てくれたら一緒に遊んでね(^_-)
パパさん・ママさん是非またお会い出来ます様に(^-^)


長くなりましたが。
これにて………完

最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


沢山遊んだ帰り道は~。
見て~このお顔。
やっぱりお友達・昭和記念公園は最高だね♪♪


20160516001310184.jpg

皆さんまた遊んでね♪

この後は日曜日のラン♪のお話へ。
またあのくるみが…
よろしかったらまた寄って下さい( ^-^)ノ


そして明日はなんの日(^^?)うふふ
歳はとりたくないねぇ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

Comment - 0

Latest Posts

