
 --,-- --:--

ちっちゃいお友達とランララ~ン♪(そしてバースデイ)

 17,2016 05:30
ブログ村がメンテナンス中なのに…。
寄って下さりありがとうございます(^^;)

こちらのページからは~。
日曜日も元気良くラン♪へ行ったお話です。
パパ太郎がどうしても連れて行くと・・・。
まぁ~ねくるみのお転婆を考えたらね(^_-)
やはりドックランが我が家には一番なのかなぁ~。

連れて行くとこんな笑顔が見れるしね~。


20160516142658f27.jpg

・・・すみませんここで。
きぃがこんな事を申します。


20160516142714e81.jpg

もう~本当にすみません(^^;)
かぁ~ちゃんは良いのですが息子ちゃんがね~。

そう同じ17日がお誕生日でして・・・(珍しいよね親子で^^;)


20160516142733571.jpg

そして更にすみません
息子君より年下かよ~っう事言ってますが。

そこをきぃに詳しく計算して貰うと。
ちなみにきぃ・・・。
かぁ~ちゃんと同じで9の段ダメね~


20160516142752655.jpg

なんだかこんな冗談ばかり並べてみましたが(^^;)
本日無事にお誕生日を迎えました。
一番嬉しいのは同じ日にお誕生日の息子君が二十歳に!!

この間
おぎゃ~と生まれたと思ったらもう二十歳。
早いよね~ホント早い!!
決して簡単にここまでではないのだけどね~。
二十歳を無事に迎えました。

こちらはかぁ~ちゃんからではないぞよ…
飲むのはかぁ~ちゃんかもしれないけど
息子君のアルバイト先の塾長さんが下さったみたい。
二十歳のお祝いに
ここ大事)かぁ~ちゃんも好きな赤ワイン
のみてぇ~

20160516142810dce.jpg

なんかさぁ~嬉しいよね。
今度からは家族で飲める
そこかよ
息子君よこれからも自分の思うように羽ばたきなさい。
彼の夢は何だろう~。
かぁ~ちゃんは素敵なお嫁さんを貰って
パパ太郎みたいに家族を立派に養ってくれぇ~。
そこです(^^;)))

今年の夏は車の免許を取得希望。
更にステップアップは進学を望む息子君。
かぁ~ちゃんは心から応援してます。


さぁ~ここからお話を戻してね(^_-)
日曜日はさすがに昭和記念公園までの道も~。


201605161428419ab.jpg

そしてやっと車を降りると~。

20160516142900d91.jpg

全く二日続けての疲れはないのかい…。
あっ三日続けたらどうなるんだろう~。
ちなみにティノ&レン君のお家はGW中三日続けてラン♪へ。
さすがに三日目は走らなかったとか…
うけるぅ~

さぁ~お天気はどうかな??

20160516155523c30.jpg

この日は入園料が無料だったので混んでいたんだね~。

その後ドックランへ。
早速お友達に挨拶を。


20160516143013a17.jpg

そう何名かの飼主さんが『土曜日のシェル仲間さんですよね~』と。
きぃなぜか有名
そこも大うけぇ~
きぃの飼主さん好きがそうさせたのねぇ~。

さぁ~ここで早速くるみさんが。

2016051614303613e.jpg

その後どんどんその弾みに拍車がかかり~♪♪

20160516143056328.jpg

まさかのくるたんマンカーブ失敗
きゃわいい子に捕まる…。

でもくるたんマンは負けない
それを振り切りぃ~~


201605161431147c1.jpg

さぁ~この後はどうなるくるみ…。

ご覧の通り日曜日のラン♪は可愛いちっちゃい子達と大はしゃぎなくるみ。
なんか別のくるみが見れて楽しかったです。
そしてきぃも・・・。


2016051615554042a.jpg

この一枚笑っちゃうでしょう~。
この続きもお後に続きます。
もしよろしかったらお付き合い下さい(^^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


この後も笑っちゃうわけですが( ^∀^)
どんな子が追いかけて来るぅ~。


20160516143143e27.jpg

今夜はまたまただ~れもいないお一人様バースデイかなぁ~。
誰かぁ~祝ってぇ~(^^;)
さぁ~コメントは頂けるかなぁ~


いや、もう早速頂いております。
皆さんの温かいお気持ちに涙です。
ありがとうございます。


こんなかぁ~ちゃんですがこれからも皆さんよろしくね(^_-)-☆

Comment - 1

2016.05.17
Tue
10:01

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

Latest Posts

