
 --,-- --:--

ちっちゃいお友達とランララ~ン♪(その2)

 17,2016 15:52
今日は朝からどしゃ降りな八王子。
少し肌寒い一日でした。

そして皆さんわたくしへ(^^;)))
お祝いコメント・LINE・メールを本当に沢山。
ありがとうございます。
こんなおちゃらけたわたくしですのに…(/▽\)♪
皆さんのその優しさに感謝を申し上げます。
心からありがとうございます。

皆さんからのコメント心にしみます(~~☆)

では~日曜日のラン♪の続きで~す。

くるみはドックランが本当に大好きなんだね。
このお顔を見ればわかりますよね(^-^)


201605170020148c6.jpg

そんなくるみさんは常に大暴走なのですが
ほら!!早速行っくよ~ん。
それが……。


2016051700203614e.jpg

今回はすぐには追わないよ。
静かに通り過ぎるのをこうして・・・。


201605170021112c5.jpg

まぁ~こちらのお友達メチャ元気。
この二人の走りっぷりに周りから笑いが((^^))
それも凄いスピードだからね~

その後止まった様子!!


201605170021355bc.jpg

昭和記念公園はこんな風に日影があちこちにあるからね。
特にいつもラン♪をするエリアは。


201605170022009bc.jpg

ってそんなきぃの元へ。

201605170719352fe.jpg

そう朝も紹介したあの子。

201605170022331ef.jpg

きぃは本当にちっちゃい子の面倒見がいいからね~。
怒らないし。
ほらこの子もついつい。


201605170022511fc.jpg

最終的に飼主さんが『しつこくてごめんね~
なんて連れて行っちゃったけどね。
まぁ~きゃわいらしい子でした。

今回もいろんな犬種ちゃんがいたよ。


201605170023350de.jpg

見て~きぃが急に走り出した先に

201605170024146e4.jpg
20160517002455541.jpg

これも本当に優しくして下さる皆さんのおかげだね。
とまとちゃんダイジェストだよ~可愛いよね~。


2016051700252044e.jpg

ピーとま母さん見てるかな?
とまとちゃんのパパさんが埼玉のとまとちゃん。
そう背中に【と】の字の。
会いたいと言っていたよ~( ^-^)ノ


そしてまたそこへ・・・。

20160517073346970.jpg

お会い出来たのは~みんなも知ってるよね。

20160517002610a68.jpg

わぁ~凄いくるみが積極的に・・・。

2016051700264671a.jpg

その後はもう二人でランララ~ン♪いってらっしゃ~い。

20160517002741ed6.jpg

そうそうママさんお孫さんを連れて来ていたよ。
可愛いかったよ~本当に生まれて間もない赤ちゃん。
ママさんおめでとうございます(^^)


その後もみんなで仲良くね~。
やはり同じ犬種の子はお顔の感じからして安心しているね。


20160517002831920.jpg
201605170029058c4.jpg

日曜日は誰にもお会い出来ないかなぁ~と思った分。
お会い出来て嬉しかったです。

この後とまとちゃんは帰られちゃったんだけどね。
くるみはハル君や他のお友達と最後の最後まで。


20160517002924160.jpg

いやぁ~良く遊んだね。
今回も沢山遊んで貰えたお友達に感謝だね~。

とまとちゃん・ハル君もまた是非ご一緒してね。

最後までご覧頂きましてありがとうございます(^^)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


早いもので5月も後半へ。

20160517002940f97.jpg

皆さ~ん
我が家のブログを見て来て下さってる方が沢山。
ありがとございます。
決してオフ会ではないですからね~。
お好きな時間に来てご一緒して。
気軽にバイバイ~またね~して下さいね。

我が家も行く時間は本当にまちまちです。
早かったり遅かったり・・・。
到着したら皆さんの輪に入れて下さいね~。

そして今月は。
今週の21日(土)はエアコンのクリーニングがあります。
もし行けるならパパ太郎がお昼過ぎかなぁ~と。
多分次の日曜日はいます
28日の(土)はトリミングの為一日行けません。
その為疲れていなければ日曜日に行きます。
出会えたお友達沢山遊ぼうね~((^^))

この先梅雨入り・残暑がやって来るからね~。
皆さんラン♪も今のうちです( ^^)ノ



Comment - 0

Latest Posts

