
 --,-- --:--

週末前に癒しのお遊びタイムを・・・

 20,2016 16:26
さぁ~今週も無事に終えます。
かなり暑くなったので疲れも倍の倍ですね。
でも終えるとホッとします。
ビールが美味しく頂けるかしらぁ~( ^^)ノ

あっ今夜はぴったんこカンカンに吉川さん♪
ビールがまずい訳が無いよね(^_-)
皆さんも見てね~♪♪


こんな週末はちょっと癒しなお笑いを(^^;)
は~いまずはきぃちゃんおいでぇ~。

20160519065448e1a.jpg

今日もカメラの前でポーズ決めてくれてますね
そんなきぃちゃんに・・・。

201605190655067a7.jpg

そうこれたま~にやるんだけどね。
【お手
我が家のちょっとしたコミュ二ケ~ションでして(^_-)


20160519065524539.jpg

いっくよ~~ん・・・【おかわり

20160519065542721.jpg

きぃは完璧に出来る事はわかっていても。
この時ばかりはメチャメチャ褒めてねぇ~

ちゃっかりなきぃちゃんご褒美ちゃんとあげますよ~(^_-)


20160519065619451.jpg

そんな様子を~~。

20160519065648666.jpg

そんなくるたんも…≪しゃき~ん

20160519065709f8b.jpg
20160519065726977.jpg

では早速いっくよ~~ん。
くるたん出来るかなぁ~。
くるたんの場合は最近覚えた【高速お手】だよ~。
それでは参りまちゅ!!お手


201605190657463f3.jpg

この地点でかぁ~ちゃん幸せな感動

20160519065806354.jpg

は~いくるたんにもねちゃんとありますよ~。

201605190658550c5.jpg

きかん坊くるたんはこれまたたくさぁ~~ん褒めてね(^_-)

20160519065930174.jpg

その後図に乗るとこれですわぁ~
寛ぎタイムのきぃの上に~。


20160519065949d84.jpg

その後もこうなってもどかないきぃ。
お顔は凄く怒っているのにね。
心ではどこか許して諦めているのかなぁ~。


20160519072939b9f.jpg

しかしくるみは・・・。
きぃを少し休ませてあげなさいよ~(^^;)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


そしてこの週末は~。

20160519072728360.jpg

この二人の顏はもうパパ太郎をとっめちにですなぁ~
よ~ちかぁ~ちゃんも応援しよう~。
さぁ~どっちを

そしておまけで~~す
夕方お仕事へ行く寸前にニュ~スを見ていたらぁ~。
皆さんも見ましたぁ~可愛いよね(^^)
でもさぁ~似てるんだわぁ~くるみに


20160520161931c54.jpg

すみませんかぁ~ちゃん大うけぇ~
お仕事中思い出し笑いしないように。
さぁ~ラスト行ってきまぁ~す



Comment - 0

Latest Posts

