
 --,-- --:--

落ち着かない休憩タイム

 20,2016 05:32
今日も朝から青空が。
暑くなりそうですね。
水分をしっかり取りながらラストまで…。
皆さん頑張りましょうね( ^-^)ノ

お仕事の合間に家に戻ると。
まぁ~元気すぎてるきぃ&くるみ。
くるみは特に凄いからきぃがこうして様子見を。


2016051823170139c.jpg

このハウスは一応お昼寝用なんだけど。
今ではきぃの逃げ場になっているよ

ここでお話は突然変わり。
最近は本当に暑いよね~。
お仕事の移動中も~


20160518231733abf.jpg

そして何軒か訪問し一度家に戻ると~。
非常にカフェオレも苦くなるような事も多々あり!!


20160518231750bd9.jpg

どうやらくるみある物と戦いつくしたけど
諦めて置き去りに…。
すかさずきぃがそれに近付き


20160518231829a87.jpg
20160518231848cbe.jpg
20160518231911359.jpg

玄関の棚にはいろんな物を隠してるのくるみ知っているからね。
行きたいんだよね~。
だから全力尽くしやがるんだね~

しかしくるみさん・・・


20160518231939d02.jpg

暫くするとやっとおもちゃで遊びだしたからね♪♪

20160518232002c1a.jpg

まぁ~きぃが遊んでくれているならね。

20160518232025d56.jpg

でもこの時事務所から連絡が来ると~
『かぁ~ちゃん出掛けちゃうぅ~
わかるんだよね~そう言うの。
メール音にも凄く敏感であまりにもするので。
仕方ない家ではマナーモードです


しかしさぁ~ゆっくりしたいけど落ち着かないのよね。
時間もあまりないのに。


201605182320424a8.jpg
20160518232059386.jpg

と…またパソコンの前に座ると~。
わぁ~~やかましぃ~

20160518232116a60.jpg

そんな時はこうしてお付き合いをね~。

20160518232131f72.jpg

そしてちょっとこちらで元気付けを…

201605182321460ab.jpg

こうしてかぁ~ちゃんの休憩はお・わ・り・・・。
さぁ~どこがどう休めたのか

その後再び出発でございます


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


次のページでも笑いと感動を是非。
皆さんまた寄って下さいね~


そしてやっとお仕事を全て終え家に戻ると。

20160518232206c4a.jpg

夕食作りの前にまたまたお付き合い。
でもおりこうして長いお留守番をしていてくれるんだもんね~。
お付き合い致しますよくるみさん。

そしてきぃいつもくるみの子守りありがとうね~。
きぃはかぁ~ちゃんの忙しさをきっとわかってくれている。
きぃはそんな子です((^^))


Comment - 0

Latest Posts

