
 --,-- --:--

お忙しいくるみさんのお散歩風景

 21,2016 16:00
今日も暑い一日でしたね。
エアコンのクリ-ニングが来るまで家事も弾みました。
くるみに邪魔されながらね( `ー´)ノ
もうどいたどいたぁ~

その後娘ちゃんも一緒にラン♪へ。
そのおかげできぃの笑顔が止まらずに。
良い写真が沢山撮れました。
その様子はまた記事が出来ましたら(^_-)
お付き合い下さいませ。
我が家は明日は早くから行きま~す。
もし出会えたお友達遊んでね♪♪

では~~。

こちらかぁ~ちゃんの目の前で舌を出しているきぃ。
こんなお顔をしているもんだから~~。
ちょっといたずらを・・・。


201605201554340d7.jpg

そ~~っと手をしのばせてぇ~

2016052015545847c.jpg

既に食べれちゃってるけどね(^_-)
きぃもまだまだこんな遊びに付き合ってくれるのね
図に乗ったかぁ~ちゃんやるやるぅ~


20160520155518738.jpg

きぃちゃん女優危機にしてしまいすみません💦

さて気を取り直して。
金曜日は朝は青空が見えていたのにすぐ雲が一面に。
でも過ごしやすかったですね(^_-)
早速お仕事の合間にお散歩へ~


201605201556034ad.jpg

それがいきなりくるみさん。
一歩引きながら謎の気合いを

20160520155637470.jpg

原因…
目の前にくるみさんの戦い相手が!!
二つも
こりゃ~忙しいわぁ~

201605201557273fb.jpg

その後相手は戦う気"ゼロ"なのに
くるみさん大興奮&大回転
お隣のきぃちゃん大迷惑


20160520155751192.jpg

その後完璧に故障

20160520155815a9d.jpg
2016052015584163f.jpg

まぁ~なんで草むらに飛び込むんだか意味不明です

その後も見て下さい。
ど~~したら止まりますかね(〃∇〃)ヤレヤレ
おまけにきぃの顔にリードが愛のお仕置きを


20160520155911688.jpg

すかさずきぃちゃんのお顏のメンテナンスだよ…。

201605201559316f7.jpg

まぁ~悪いお顔ι(`ロ´)ノ…コラァ
そんなくるみにさすがのきぃも。


201605210156002b1.jpg

でもきぃはこう申します

20160520160041eb0.jpg

そんな事はソッコー嘘で

あぁ~~~っ

20160520160101722.jpg

もう次はなんじゃい(〃∇〃)バカタレ
また走り出したよ~


20160520160118baa.jpg

おバカちんくるみ盛大な

2016052016014558b.jpg

くるみさんこれはみんなの為にだよ~。
綺麗にして下さっているのよ。
感謝の気持ちを持たないとだめですよ!!


はいここできぃの笑顔でお口直しね(^_-)

20160520160232946.jpg

きぃちゃんさすが女優さんね
笑顔が本当に素敵よ。
いつも元気をありがとうね。
ちなみにくるみさんのへんちょこりんな元気は~
どこにどう感謝して良いのかわかりましぇん

そんなくるみさんの見上げる空は。


20160520160256e8d.jpg

さぁ~たいぶ遊んだね♪♪
かぁ~ちゃんも時間を気にしながらね。


2016052016031572a.jpg

しかしまぁ~くるみさんにはね~(〃∇〃)
でも頭の切り替えにはバッチシ
さぁ~かぁ~ちゃんも気分転換出来たし。
ラストまで頑張るぞ~とね( ^-^)ノ
なる訳でございます・・・。

やはりこの子達のパワーは宝ね(^_-)
元気の源に日々感謝しつつ頑張らなきゃねq(^-^q)


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


家の中では少し落ち着きは見えても。
まだまだ発狂しまくるくるみ


2016052016033433f.jpg

正直ね手もかかる事も沢山あります。
かぁ~ちゃんなんかしょっちゅう悲鳴よ
でもそこで立ち止まらず笑って前にね(^_-)
手のかかる子ほど将来はきっと癒しを沢山ね。
くるみそう信じてるよ。
ララ姉ちゃんもりり~ちゃんもそしてきぃも。
み~んな通った道だもんね(^_-)フフフ




Comment - 0

Latest Posts

