
 --,-- --:--

お楽しみタイムを結局こうして

 22,2016 06:47
今日も暑くなりそうですね~。
そして昨日のラン♪の記事へ行きたいのですが。
すみませんまだ上がっていません(^^;)
せっかく娘ちゃんも一緒にだったのですが。

理由…飲んで寝てしまった(^_-)


201605220628284da.jpg

そうドックランから戻り久々に娘ちゃんも一緒に食事へ。
そんな運びから。
まずはこちらのお話からお付き合い下さい(^^;)

金曜日全てを終えゆっくり食卓へ。
『今週も頑張ったなぁ~』とお一人様の夕食を。
でもほら…何か視線を感じますよね~。


2016052113234398f.jpg

そんなきぃの視線を浴びながら
かぁ~ちゃんは簡単にこちらを。
やはり暑くなったら辛い物が美味いよね~


2016052113240759c.jpg

ホントホントぉ~ビールも美味い
((ちゃっかり二本目スタンバイアハハ))

でもねビールが美味しい理由きぃは知ってるよ(^_-)

20160521132436240.jpg

ぺぺぺったんこ・・・
なんだかきぃがくるみにやられちまった時みたいだけど・・・。


201605220636565bc.jpg

まぁ~いっか( ^-^)ノ

そうこの日はテレビにかぁ~ちゃんの大好きな方が出る日。
そう≪ぴったんこ★カンカン≫に吉川晃司さんが。

くるみさんお願いだからいたずらしないでよ。
もちろん邪魔もね!!

ってもうなんかしてるち


くるみおりろ…お・り・ろ・・・

201605211325105e5.jpg

わぁ~ダメだぁ~

20160521132543836.jpg

くるみ~そう簡単にそれは開かないわよ!!
開いたら大変…にってもう~。
くるみの大好物ばっか…破壊への道まちげぇ~ね~ち

そうこうしていると…
番組が始まった途端に


2016052113260832f.jpg

その後もいちいちうるちゃ~~い

201605211326432b7.jpg

その後それに飽き・・・

20160521132708cf7.jpg

そんな大宴会手前に・・・。
きゃ~~~きぜつ・・・

2016052113273949a.jpg

いまファンは電波ジャック
とか言うくらいホントあちこちに出てますね。
あっ昨日ラン♪へ行く前も王様のブランチに
いやぁ~かっちょいいなぁ~吉川さん。
何もかも男らしい…(まさに吉川流)
その中で見せるあの笑みがたまらないぃ~。

その後ちょっと真剣に見たいからね。
まずこの方をかぁ~ちゃんジャック


201605211328124c9.jpg

おまけにこうしとく…。

20160521132832f81.jpg

吉川さんは日本酒がかなりいける方なんでかぁ~ちゃんも
笑っちゃうけどね~。
嬉しい週末でした(^^;)))


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


そして昨日は~
キレイキレイその間の~。

2016052113290248e.jpg

もうきぃちゃんが大変
見ている方は笑いが止まらなくて。
そんな様子はお後へ続きま~す。
さぁ~今日はこの後ラン♪です。
出会えたお友達遊ぼうね~。


昨日ラン♪の帰りに駐車場で。
ティノ&レンファミリー見かけたよ( ^-^)ノ
さぁ~二日目なるか(笑)
皆さんに会いたいなぁ~。


Comment - 0

Latest Posts

