
 --,-- --:--

今年も沢山冷やしてぇ~ちょうだい!!

 22,2016 16:39
いやぁ~今日はいつも以上に暑かったね。
今からこれで夏はどうなるの~。
そして今日もラン♪では楽しく過ごせました。
ご一緒してくれたお友達・ご家族さん。
ありがとうございました( ^^)ノ

くるみ二日目だけど…そんなのちらないちらない・・・。
まぁ~走る走る(こけても走る…(笑)))
そんな様子をこの後どんどんブログアップして行きます。
是非お付き合い下さいね(^^;)))
きっと笑いの神が舞い降ります。

さぁ~こちらのぺージでは。
エアコンのクリーニング最中いったい何があった!!
なぁ~笑っちゃうお話ですが…。

きぃちゃん早速何か困ってますね~。


20160522061547c3e.jpg

さぁ~きぃが二階のお部屋で事件に合う前に

20160522061625bf0.jpg

重たい物もあるからね~息子君もお手伝いを。

20160522061656835.jpg

あまり家にいない息子君とこう言う姿は久しぶり。
見ていてやっぱり嬉しいものあるよね(^^;)

ちなみに危険すぎるくるみさんは!!


20160522061722b77.jpg

そうこうしているとすぐにピンポ~ン♪

20160522061740930.jpg

その後二人で誰が来たのか確認中。

201605220618009d2.jpg

くるみさんはベットで既に暴れていますがね

20160522061835b0e.jpg

しかしまぁ~エアコンのクリーニングも音がしますが。
こっちの方がうるちゃい!!かぁ~ちゃんもちろん横になれね~ち。


20160522061855b3a.jpg
20160522061913b24.jpg

その後は下の部屋に響く位な大騒ぎに
ダスキンさん驚くわい
地震ですかぁ~

201605220619303a5.jpg

その後はあれれ~くるたんどうしたぁ~

20160522061946518.jpg

その後やっとかぁ~ちゃんも横になり休憩を。
すんばらしいタイミングでこちらが…


20160522062001e68.jpg

全くぅ~何かある度こうなる我が家。
しかしくるみさん。
どうしてこう暴れん坊なんだか~
ホント笑うしかないですぅ~


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


さぁ~この後からは。
楽しかった週末のラン♪の様子をね。


20160522062014d41.jpg

楽しかった週末もあっという間だね~。
でもこんな楽しみがあるから頑張れる。
さぁ~また明日から気合を入れてね~
いっくよ~~ん
( ^^)ノ




Comment - 0

Latest Posts

