
 --,-- --:--

娘ちゃんと行くランララ~ン♪(ほぼダイジェスト)最後にお知らせあり

 23,2016 15:58
さぁ~こちらのページでも~。
きぃ&くるみそして・・・。
娘ちゃんの笑顔が輝きます。
どうぞご覧下さいませ。


いやぁ~娘ちゃんとのラン♪
きぃも弾け飛んだね~良い所見せたかったのかなぁ~。


20160522151544289.jpg

娘ちゃんの元へ走って行ってはこの笑顔。

201605221516047e1.jpg

くるみも良い笑顔だね~。
カメラも弾むよ

笑顔ばかり狙いたくなる・・・。

20160522151639bdf.jpg
2016052215165950b.jpg
201605221517159af.jpg

娘ちゃんも最近は調子がいいね~。
そういつでもそうして可愛い子達を抱きしめていてね~(^_-)
全ての笑顔がかぁ~ちゃんの最高の宝物さぁ~


20160522151736ff6.jpg
201605221517558a9.jpg
201605221518130c9.jpg
20160522151831431.jpg

とにかく暑いからね~水分補給もしっかりね。

20160522151857728.jpg

その後はもうひとっ走り
くるみさん行ってらっよ~~い。


201605221730244ba.jpg

そんなくるみの様子に。

20160522173830f08.jpg

もう見守るしかね~ち

20160522173226f19.jpg

こんな調子で沢山ラン♪を楽しんでね~。
最後は娘ちゃんにこんな可愛い子がチョコン!!


20160522151913e92.jpg

こんな感じでラン♪も一時間ちょっと楽しめたかなぁ~。
帰り道はせっかくだもんね。
こちらでぇ~~。


201605221519457b3.jpg

お友達にはお会い出来なかったけれど楽しいラン♪
良かったね。
また家族で行こうね~。
きっと可愛い子達の笑顔が倍にね~


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


家に戻るとくるみからの盛大なお礼が。

20160522152146551.jpg

ここでお知らせが。
ブログのお引越しを致します。

新しいページはこちらになります。
きぃ夢を追いかけて(2)

引っ越すと言いつつ全然こちらと変わりません(^^;)

皆様には登録等でお手数をおかけ致しますが。
今後ともよろしくお願い致します。


『きぃ夢を追いかけて』
 管理人ララ&リリ-

皆さんこちらのブログを。
沢山沢山見て下さって本当にありがとうございました。
こちらのブログの前半には・・・。
元気だった頃のりり~ちゃん。
我が家に来たばかりのパピーきぃがいます。
私の大事な宝物となりました。
かぁ~ちゃん頑張ったなぁ~。
でも一番はやはり読んで下さった皆様に!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

……………完

Comment - 0

Latest Posts

