
 --,-- --:--

娘ちゃんと行くランララ~ン♪

 23,2016 05:45
今週も暑くなりそうですね。
体調に気を付けて頑張って行きましょう♪♪

この土日は素晴らしい青空でしたね。
きぃ&くるみも2日間ラン♪を楽しみました。
その様子を是非ご覧下さい(^_-)

ちなみにどんな感じだったかぁ~??
こんな感じでございます(笑)

20160522150657d05.jpg

土曜日はエアコンのクリーニングを終えお昼を食べ。
いざ家を出たのが13時過ぎ。
珍しく午後のラン♪となりました。

嬉しい事にこの方も一緒だよ。
それなのにきぃったら~もう行く事が嬉しくて


2016052215071604e.jpg

暑いラン♪になりそうです。

行き先の昭和記念公園に着くとやはり暑い~
地面の温度を気にしてちょっと抱っこをね。


20160522150739dff.jpg

いざドックランへ。
でもさすがにこの時間にはシェル仲間さんは…。


20160522150808fb6.jpg

でもきぃ&くるみ次回があるさぁ~。
いつでもこの先お友達には会えるんだから・・・。

さぁ~本日ご一緒して頂けるお友達にご挨拶をしてね。


20160522154651201.jpg

くるみは早速足の速いお友達に歓迎されこの騒ぎ

20160522151001b19.jpg

その様子に夢中でカメラを向けていたら

あっ・・・シェルティ
かぁ~ちゃんも気付くのが遅くもう帰られるところでした。
うぅ~ん次回お会い出来たらなぁ~。
しかし昭和記念公園はシェル率高いよね~必ず出会えます。


20160522151025cfe.jpg

気付いたくるみもこうして見ていたよ。
くるみ一緒に遊びたかったね~♪♪


201605221511017c6.jpg

さぁ~ここからがきぃの笑顔が輝きます
きぃ大好きな娘ちゃんに呼ばれたからね~。


201605221511518bc.jpg

この日のきぃの笑顔は一味も二味も違うよ。
もう~にっこにこ

ちなみにくるみさんの場合は呼ばれても取り合えず
無視ね…

201605221512174b5.jpg

こう言う状態娘ちゃんには見なくても言わなくてもわかるからね

2016052215124433b.jpg

その後もきぃったら何度も何度もこうしてね。
良かったね~きぃ


201605221513026e0.jpg

見て~こんな最高な笑顔を見せてくれたよ。

20160522151331b3b.jpg

娘ちゃん『それじゃ~くるみも…
と呼んでみると~~。


20160522151358e99.jpg

でたよ毎度お馴染みの激突
くるみさんのこう言うのに慣れている家族も笑えるぅ~

いやぁ~きぃも凄いよ。
今までこんなお写真載せた事きっとないよね。
飛んでるのはきぃだよ~くるみさんではありましぇん


20160522151420607.jpg

でもラン♪もこの時期ともなると暑いね~。
少し走ってはこんな感じ。


20160522151444964.jpg

きぃ上の写真授乳中ではございましぇん
きぃったら疲れ果てたくるみの事を思ってね。
こんな姉妹愛に娘ちゃんが。
『ママ~きぃちゃんくるみの事心配しているんだね』
そこまでは良かった・・・。
その後の一言。
『くるみもう少しきぃへ加減すればいいのにね~』

プププのプ
ちなみに娘ちゃんも加減そんなのちらないちらなぃ~

そこいつまでも子供のまま…

でもさすがにこんな二人には言葉なしで見とれていたよ。

20160522151505190.jpg

娘ちゃんにはこの姉妹愛かなり染みたみたいね。
そんな娘ちゃん増々きぃ&くるみに愛情がね。
そしてくるみのすんばらしいラン♪が・・・。

そんな様子はお後に続きま~す。


沢山頂けるコメントは
皆さんのプライベイトもお守りしたい為公開は致しません。


やはりドックランもどんどん暑くなって来ています。
それでもまだ遊ぶち・・・。
なきぃ&くるみの楽しいラン♪の様子を。


201605221515265f7.jpg

☆夕方の更新ではお知らせがあります。
是非お立ち寄り下さい(^^)

こちらのページお引っ越し致します。


Comment - 0

Latest Posts

