
 --,-- --:--

♪あたちは出来ます。

 13,2014 00:00
皆様、先日のページには沢山のコメントありがとうございました。
皆様のお気持ち大切に思い、大切に保管させて頂きます。


改めて犠牲者の皆様のご冥福をお祈りいたします。
そして、一日でも早く復興が進みますよう祈りたいと思います。
そして、そして・・・。
いつまでも忘れずに、こうして語っていけたらと思います。



はぁ~い今日からまた、おばはんらしいブログに戻りますよ(^^;)
笑いあり、感動あり、小話なんかしながら楽しく参りたいと思います。
皆様、引き続きよろしくね~~
じゃんじゃん参りますわよ。

それでは、さっそく~いっくよ~~ん。


忙しい家事や仕事に追われ、やる事も終り落ち着くとおやつの時間だよ~
そうだよなぁ~待ってましただよなぁ~。
せっかくだからなんかゲームやろうかぁ~。
(きぃは、かなり匂うおすわりくん、りり~お姉ちゃんの匂いと間違えてるし!!)
りり~お姉ちゃんそんな匂いしないんだけどね(^^;)
香ばしいけどなぁ~(特にあんよ・・・^^;)


2014-03-04-08-54-56_deco.jpg

ゲームなんて言ってるけど、本心はこうだからなぁ~。

2014-03-04-08-30-11_deco.jpg
2014-03-04-08-32-54_deco.jpg

まぁ~なんとかだまして始めるよん。
さて、お手手の上のおやつ、いつまで乗っているのかなぁ~。


2014-03-04-08-47-03_deco.jpg

おぉ~凄いね~ちゃんと待てるね~。
感心(^^;)感心(^^;)
でもなぁ~きぃの言う事は本気にしてはいけなかった。
きぃは、15秒と持たず・・・。
おばはんが振り返った時には、もうこうなっていた。
自分のお手手の上のおやつを速攻パクリンチョ。
そして、狙うのは~。


2014-03-04-08-49-54_deco.jpg

あちゃ~きぃにやられちゃったね~。
だめだこりゃ(><)
でも、りり~怒らない所が素晴らしいね。


2014-03-04-08-44-28_deco (3)

そんなりり~には、何粒かサービスしとくよ。
(それにしても、おすわりくんってすんばらしい匂いだよね)
しみじみクンクンするとなぁ~うぅっと来るからなぁ(笑))))
まぁ~躾用だからね~。


2014-03-04-08-52-17_deco.jpg

きぃは、おもちゃ箱をガサ入れに・・・。
その隙に、ちょっとりり~これやってみない。
りり~これ得意なんだよなぁ~。
何分でも待てるんだよなぁ~。

2014-03-04-08-37-16_deco.jpg

おばはんに誉められながら3分経過!!
ちゅ~しても動かないりり~ちゃん、本当に偉いわぁ~。
(お顔はひきつったけどなぁ~)
もう~りり~ちゃん恋人でしょう~。

所が、この3分の間にきぃ復活。
影武者の様に横にちゃっかり!!
狙うはぁ~~。


2014-03-04-08-39-20_deco.jpg
2014-03-04-08-40-55_deco.jpg

おばはんのコマンド解除の魔法が解け鼻の上からおやつがころり~~ん。
りり~あ・わ・て・てカブ~。
でも、凄く我慢したんだね。
証拠が残っちゃったね。


2014-03-04-08-21-30_deco (2)

ゲームも終わり、残ったおやつをパクパクパク。
ご機嫌だね~。
可愛いお顔、ありがとさ~ん。
(最近、少しずつですがきぃがキツネちゃんからシェルティらしくなって来たように思うおばはん)
2ショットも様になって来てるよなぁ~。


2014-03-04-08-57-02_deco.jpg

大好きなおやつのあとは、いつものおもちゃでお遊びなんだけど。
最近は、きぃ太郎選手立って大興奮。
凄い、ガジ~~~だぜぇ~。
最近さぁ~なんでも齧るんだよ。
大きくなって来たら、やる事もそうだけど、残った傷もダイナミックだよね。
(本当に女の子?なのでしょうか~~)


2014-03-04-15-05-32_deco (2)

このあとも、大暴れだよ~。
すかさず、とっ捕まえて拘束だよん。
暴れん坊、きぃにはこれが一番きくよ!!


2014-03-04-08-26-07_deco.jpg

りり~もあんまりしつこく迫られるから、こうしてくれって・・・。
ハウスから、いいご身分で見てるよん。
(りり~だってさんざんやられてたくせにさぁ~^^;)


2014-03-04-08-12-27_deco.jpg

最近は、こちら。
きぃのお気に入りの場所だよ。
気が付くと、ここにいるよん。
(スマホ画像より)
避難訓練かな~。


2014-03-04-07-52-30_deco.jpg
2014-03-04-07-57-15_deco.jpg

いざという時は二人でなぁ~。
何があっても離れちゃダメだぁ~。


20140310_190243 (2)

はぁ~い今日はこれでおしまいです。
あい変らず、りり~はきぃにやられてたじたじですよ(^^;)
きぃが暴れると、りり~ちゃん怖い怖い。
でも、本気で怒ったらりり~ちゃんの方が怖い怖い。

皆様今日もこちらにポチっとお願いします
いつもありがとうございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

皆さん、おやつを使った楽しいゲーム。
あったら、おばはんに教えてね~。

では、又明日ね~

拍手大会すみません、よろしくです(^^;)
あい変らず、忙しくしてましてコメント欄設けられませんが…(^^;)
こちらからのコメントしっかりキャッチしてます。
ありがとうございます
皆さん、笑顔で前にジャンジャン進みますわよ~~(^^)
皆様のページにも、引き続きパトロールに参ります(^^;)
よろしくね~~。
皆さん、元気でいてくれなきゃいやよん~~




Latest Posts

