
 --,-- --:--

♪珍しいおやつ

 18,2014 00:00
今日は娘ちゃんが面白いおやつを買って来たよ
見て~お煎餅なんだけど、これ、ワンちゃんと一緒に食べられるんだって。
名前は・・・【わんべい】


2014-03-11-08-53-48_deco.jpg

煎餅と言ったらおばはんとりり~の大好物だよ。
(さすが、りり~!!一度見たら離れないよ~~)


2014-03-11-08-51-15_deco.jpg

まずは恒例のクンクン大会なぁ~。
ちびっこ、きぃこれはなんだかわかるかな??


2014-03-11-09-01-32_deco.jpg

わぁ~しけない様にちゃんと小分けになってる。
ありがたいね~。
おやぁ~さすがにきぃにもわかったみたいだね。


2014-03-11-08-48-02_deco.jpg

早速、袋から出してみると~。
(りり~目がトントロ~~)


2014-03-11-08-37-03_deco.jpg

それでは、まずお味見はママちゃんからなぁ~。
カブ~
わぁ~硬めに出来てるね。

2014-03-11-08-46-35_deco.jpg

さすが、玄米で優しく仕上げてあるので味はしません。
(おばはんは、醤油味がいいなぁ~^^;)
これなら、安心してあげられるね~。
りり~心配しなくても、まだまだ沢山ありますわよ。

さあ~~召し上がれ~。


2014-03-11-08-23-58_deco (2)

全く~りり~はがっついてはいたけど、とってもお上品に食べたのに・・・。
この娘は、こうなった。


2014-03-11-08-32-31_deco (2)

きぃ太郎選手張り切りました~。

【わんべい】ネットでも買えるみたいだよ。
興味のある方はいかがかなぁ~。
一緒に食べられるって言うのが、面白い発想だよね~。



さて、美味しいおやつのあとは、きぃのいたずら被害者の会でも開こうかと思います。
被害者の会、代表はこのおばはんでございます。
議長・書記全てやらせて頂きます(笑))))
(皆様、せめてこのおばはんを拍手でお迎え下さい
本心、泣いておりますので。
まずは、被害にあった品々を、被害を加えた方に目の前に並べて頂きますね。
それでは、どうぞ~~~。


2014-03-11-09-04-31_deco (2)

ちょっと、どアップでどうなったか見てみましょうね~。

2014-03-11-09-07-02_deco (2)

本当に、この方が被害を加えたのか証拠写真も見てみましょうね。

2014-03-11-09-12-36_deco (2)

ここは言わせて頂きます。
このお方、コードが大ちゅき
見付けると、端からガジ~~やられちゃいます。
(顔色変えて没頭致します)
お写真でもおわかりの通り、やられまくりですのよ。

おばはんが『やられたよ~~(涙))))』悲しんでいるのに!!
パパの一言・・・。

おいて置く方が悪い
わかるけどさぁ~わかるけどなぁ~~。
慰めの一言ぐらいあってもいいんじゃないのかい
ちっくしょ~~泣いてやる~。
いくどぉ~~。

バァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(きぃ太郎のばかやろ~~)
可愛いから怒れないバァ~~~~~~~


はいこれで、被害者の会の発表は、おしまいでございます。
ちなみになぁ~パパの給料が入ったら、買い揃えようと思います。
それが、パパからの慰めの言葉と致します

せめて、りり~ちゃんはおばはんの味方だよね。


2014-03-11-08-40-02_deco.jpg

りり~ちゃん、そう思いながらもいつも、だま~~ってきぃのいたずら見学してるんだよなぁ~。
見てると、なんとなく楽しくなってるお顔もママちゃんは見逃してね~~よ。

全くさぁ~油断も隙もあったもんじゃないよ。
きぃのガジリッチョはまだまだ止まりましぇん。
本当に、ついつい置きっぱなし~これ、地獄の釜に足一歩突っ込んじまったのと同じだからなぁ~。
困っちゃうよね~全く。


はぁ~い今日はこれでおしまいです。
皆さんも、ついついこれやられたって事ある??
結構なぁ~ショックよね!!
(でも、確かに置いてしまった自分が悪い)
最後は、こう来るね~。

皆様、今日もこちらポチっとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

皆さん、ワンが後ろとか向いて静か~にしてる時がやばいよ~。
何か必ずしてるからね(笑))))))
これからも負けずに行くどぉ~。

では、又明日ね~~
拍手大会に『おばはんお気の毒ねポチっと
お願いします。


Latest Posts

