
 --,-- --:--

♪りり~怒ったがやられる

 21,2014 00:00
家事を済ませて、仕事の前に『パソコンしよ~~っと』・・・
と、思ったら~~。

でたよ~!!きぃはなんじゃい・・・
(皆さんもこんな事ない??なんでお前ちゃんだけ気分のってるの~


2014-03-13-11-57-46_deco.jpg

う~~んたまぁ~には、静かに時を過ごしたいのに・・・。
どうして、お前ちゃんは空気読めんのよ~~。
(パソコンしてても、すんばらしい~雑音)


2014-03-13-12-01-27_deco.jpg

やだぁ~~。
止まらなくなっちゃったみたい~。

おばはん、終わったぁ~ち~~ん(涙)


2014-03-13-12-06-18_deco.jpg

そんな自慢は誰も聞かねぇ~~よ!!
全く!!
最近事あるごとにワンワンうるちゃいのよ~~。


2014-03-13-12-10-58_deco.jpg

静かにしていたいのは、りり~も一緒だよなぁ~。

2014-03-13-13-48-04_deco.jpg

全くきぃは~~。
本当に大暴れじゃ~。

さすがに、りり~も連日やられてばかりで怒ったぞ~~。


2014-03-13-13-54-32_deco (2)

あれ~~りり~ちゃん!!
怒ってるんだよね~~。
う~う~~うなってエンジン全開だね。
歯ぐきも見せちゃって~。
でも~~。
良く見ると、トカゲ??カモノハシ??
(ありゃ~かなりうなってるわぁ~~)
本当に怒っちまったよ~。


2014-03-13-13-59-09_deco.jpg

可愛そうね~おいでりり~ちゃん。

2014-03-13-14-02-52_deco.jpg

りり~ちゃん、慰めてあげるね~。
こうしようかぁ~。
りり~ちゃん、これはお好きよネ~。


2014-03-13-14-09-20_deco (2)

はぁ~~いりり~ちゃんいちころ。
さっきの怒ったお顔はどこへやら・・・。
こうなったら、しめしめ。
おばはん胸はずむよなぁ~。


2014-03-13-14-13-26_deco.jpg

でもさぁ~良く見たらりり~ちゃんしっぽの様子が変だよ。
丸めちゃってるよ~。
ママちゃんのいたずら警戒してるなぁ~~。
(わんちゃんってビビったりすると、しっぽ丸めるよね~)
まさに、その状態なりり~~ちゃん。


2014-03-13-14-49-55_deco.jpg

ばらすとなぁ~。
りり~ちゃんたら大興奮の時や怒った時、又はテンションのポルテ-ジが上がっちまった時はすんばらしいしっぽだからなぁ~。
あの、チアガールが持つボンボンみたいになっちまうのよね~。


2014-03-13-14-59-49_deco.jpg

それなのに、りり~ちゃんどうしたのこのたたんだしっぽ。
ママちゃんなんにもしないよ。
すでに、コチョコチョしちゃったけどなぁ~。
(仕方ないよなぁ~恋人だもんなぁ~)

でも、マッサージは大好きなりり~。
さすってたら寝ちゃったよ。


2014-03-13-15-03-47_deco.jpg

でも、残念!!
ママちゃん仕事に行くから少しバタバタ。
それは、りり~ちゃん許せないもん、慌てて起きるよなぁ~。
でも、マッサージも効いてるもんだから寝ぼけてるよ。
まぁ静かに待っててなぁ~。
そうかぁ~ハウスへ帰るのね。
それが一番いいよなぁ~。
あれれ~~。
ちょっと、寝る場所間違えてるみたいだけどなぁ~。
(きぃのハウスは小さいからりり~ちゃんいっぱいいっぱい)
笑える~(^^)
寝ころぶと、無理やり小さくなってるよ(笑)))))


2014-03-13-15-09-03_deco (2)

は~い今日はこれでおしまいだよ~。
りり~ちゃんも毎日いろんな目にあって大変ね(^^;)
おばはんに捕まると『凄くやばい!!』んだって。
全く恋人なのに!!
きぃの大暴走よりはましだと思うんだけどなぁ~。
まぁ~可愛いから仕方ないよなぁ(笑)))))))

今日もこちらにポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


全くきぃのやつ、明日は何をしてくれるやらぁ~~。
もうね~毎日何かあるよ(^^;)
キャ~って悲鳴上げたくなる事もやらかすけど、笑いに変えてくよ~。
皆さん、こんなおばはん一家に笑いでつきあってなぁ~(^^;)

では、また、明日ね~~
拍手大会よろしくね。

(今日は祝日)
今日知った(笑)))))
(^^;)やだぁ~。
大丈夫かぁ~おばはん。

Latest Posts

