スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪りり~気を落とさずに

 04,2014 00:10
皆様、娘ちゃんの20歳のお祝いに、沢山メッセージ頂きありがとうございました。
娘ちゃんとっても喜んでいます。
この先も、親子共々、ワン、家族を含め頑張って参ります。
皆様、これからもどうぞ、おばはん一家をよろしくお願いします。

(きぃ、娘ママちゃんの挨拶をさておいて、ガム離しません(笑))))))
さすが、娘ちゃんの子。
これからも、お気楽に笑いを提供してもらいますね(^^;)


2014-04-03-20-49-03_deco (2)


それでは、今日も参ります。
今日はりり~が・・・
大変じゃこりゃ(^^;)


皆さ~ん今日はおばはんの恋人りり~ちゃんのお話だよ
まずは見て~今日も可愛いおばはんの恋人りり~ちゃんだよ。

2014-03-24-10-04-10_deco.jpg

お鼻の上の傷は
何年か前に腫瘍が出来てしまって手術してとったあとだよ。
(変な所に出来たもんだよね~)

りり~ちゃんとっても、とってもかわいいんだけどなぁ~。
お顔のある部分に秘密があるんだよ~~。
今日は、そのお話だよ。

このお話は、娘ちゃんが前から~~。
『りり~~って○○○○』だよね~って言っていたんだけどね。
なんだと思う


2014-03-24-09-58-10_deco.jpg

じつは・・・。
りり~~ちゃんって立派な割れ顎なのよ~。
(娘ちゃんは『けつあご』と言っているよ~)
とっても、立派すぎちゃっているので素敵にお見せしますね。


じゃ~~ん
お口の下に縦に線が入っているでしょう~。
こうしてみると、ワンちゃんはこんな感じよね~って思うんだけど、よ~~く見ると目立つんよ(^^;)


2014-03-24-10-28-58_deco.jpg

りり~ちゃんにそっと告げると~。
早速鏡で・・・。


2014-03-24-10-09-57_deco.jpg

はぁ~い気付いたね~。
(きぃ~にもばれちゃったぁ~)


2014-03-24-10-01-27_deco.jpg

りり~ちゃん、りり~ちゃん笑ってる場合じゃありませんよ。

2014-03-24-09-54-46_deco.jpg

りり~ちゃん、笑ってるけどさぁ~。
このけつあごちゃん・・・。
夢は破れないよね~。


2014-03-24-10-37-32_deco.jpg

ほ~~ら慌てて調べてるよ~。

2014-03-24-09-45-53_deco.jpg

りり~ちゃん、本当面白いね~。
おばはん、りり~ちゃんの後ろで、ちょっと読んでみたらなぁ~。
これは・・・。
【割れ顎】通称~≪けつ顎≫って本当に言うんだって。
代表的な方は、マイケルジャクソンって書いてあるよ。
確かに、お口の下に縦に何かあった様な
調べてみると面白いよ~。
他には、長嶋茂雄さん・ルパン三世・アンタッチャブル山崎・マイケル富岡。
更に、笑いを呼んだのが、一休さんに出てくる新右衛門さんだって(笑))))
なんじゃそりゃ~(^^;)

でも、大丈夫よ~りり~ちゃん。
イケメンに多いって書いてあるよ~~。
でも~~。
やっぱり、りり~ちゃん女の子だもん気にしちゃうよなぁ~。


2014-03-24-10-33-21_deco.jpg

あれまぁ~きぃまで~。
(女の子だもんなぁ~)
そんなでかい口開けたら、顎がはずれるわい((><))


2014-03-24-09-48-51_deco.jpg

皆さんのおうちの可愛い子にもこんなラインある??
ワンちゃんは、こう言うイメージあるよね(^^;)
りり~ちゃん気にしなくても大丈夫よ。
どんな傷や、ラインがあってもりり~ちゃんはりり~ちゃん。
可愛いさぁ~(^^;)
ワンちゃんらしくていいさぁ~。


2014-03-24-10-49-36_deco.jpg

しかし、≪けつ顎≫って、考えた呼び方だよね~(^^;)
若い子の間では流行っているのかなぁ~。


気を取り直して~(^^;)
見て~おばはんちの玄関の横にある梅の木、今年も満開になったよ。
綺麗だね~。
りり~ちゃんは、毎年この梅の花楽しみにしてるんだよね~。


2014-03-24-09-39-00_deco.jpg

この梅の木ね、このおうちに引っ越して来た時に、おばはんの母が記念に植えてくれたんだよ。
(もう、15年位前になるかなぁ~)
それがさぁ~育て方知らないパパとおばはんさぁ
何回も虫にやられ、また、枯れ始め。
おばはんは、だめかぁ~って諦めていたけど、パパは何度もホームセンターの植え木コーナーの店員さんに『どうしたらよいか?』って聞いて、お薬まいたり、枯れた葉抜いたり、剪定したり大事にして来たよ。
そしたら、思いは通じたんだね~。
ここ何年か、こんなに綺麗にお花が咲く様になったんだよ。
梅の実もなるんよ。
(パパの気持ちに感謝だね~

まめ男なんで・・・(^^;)
実家の母も喜んでくれてます。

そんなパパの最近のお土産だよ~。
新横浜駅周辺でゲッチュ~~して来たらしいよ


2014-03-24-10-58-30_deco.jpg

甘い物は、疲れた身体にしみるね~。
どんな栄養剤より、元気出るよね。


は~い今日はこれでおしまいです。
りり~ちゃんのけつ顎ちゃん確かに目立つけど、チャームポイントだよね(^^;)
そう言い聞かせます(笑))))

今日も、こちらに『おばはん又、明日ねポチっと
お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

では、明日も皆様を心よりお待ちしております。

又、明日ね~~
拍手大会いつもありがとうございます。
よろしくお願いします(^^;)


スポンサーサイト

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。