fc2ブログ

♪お花見に行ったよ

 29,2014 00:00
八王子では、かなり賑わう≪富士森公園≫へお花見に行ってみたよ
ちょ~~っと早かったかなぁ~この日はまだ、三分咲き。
でも、賑わっていたよ~。
新ためて、桜って綺麗だね~~。


2014-03-28-15-01-38_deco.jpg

やはり、ここは大勢の人出だよ~。

2014-03-28-14-57-54_deco.jpg

ここは、桜も凄く満開でキレイなんだけど、出店が沢山だよ~。
(お前ちゃん達、いい匂いしちゃうもんなぁ~無理ないよね)


2014-03-28-15-07-42_deco.jpg

夜は、もっと賑やかだよ~。
通れない程の人ごみになるんよ。


2014-03-28-14-55-42_deco.jpg

ここは、とっても広い公園なので、あちこちでお花見しているよ~。
楽しそうだね~。
唄声も聞こえるよ~~♪♪


2014-03-28-14-27-45_deco.jpg

お天気もいいし、桜も綺麗だし・・・。
今日は、本当にお出かけ日和だね~。
二人とも、ご機嫌さんだね~。


2014-03-28-14-37-46_deco.jpg

ちょっと待てぇ~~い
きぃ、それはダメって言ったでしょうが~~。
(最近、噛み砕くのよ!!おバカちんがぁ~)


2014-03-28-14-34-58_deco.jpg

ちびっこきぃ・・・。
怒られたってへっちゃらさぁ~ずんずんいっくよ~~ん。

暫く歩くと。
あ、お友達発見だよ~。
早速挨拶からね~。
りり~は『恥ずかしいよ~』って、またまたおばはんの影にかくれんぼ。
きぃ、いきなりそう行くかぁ~。
(人間なら、ありえねぇ~~よ^^;)


2014-03-28-14-21-58_deco.jpg

こちらのお友達とは、歳も同じだけあって暫く遊んで貰ったよ。
そして、ご機嫌で『また、会おうね~
バイバイでちゅよ~したあとも、ずんずん行くきぃ。
なんと、そのはずみでだよ~~。
あの苦手な階段を下りたんだよ~~
娘ちゃん大興奮・・・きぃを抱きしめてちゅ~~

良かったね~きぃ。
大人の階段登れたかなぁ~。
これが、続くといいんだけどね~。


2014-03-28-14-33-25_deco.jpg

今日は、いろんな事経験しながら、本当に良く歩くお二人さんだよ~。

2014-03-28-14-28-55_deco_201403281604196bd.jpg

暫く行くと、神社があったよ。
益々いい事が、ある様に神様にお願いしちゃおうね~。

りり~は、笑わせてくれるよなぁ~(^^;)
恥ずかしそうに、こんな事祈ってるよ~。


2014-03-28-14-42-04_deco (2)

りり~大丈夫よ
ママちゃんには、ちゃんと『かしこみ~かしこみ~~』

多分無理でございますぅ~~(涙)
大丈夫って~ママちゃんにだけ神様は正直に答えてくれたっぺよ~
女優になろうなぁ~

あれれ~お参りしたら、自信持っちゃったのね(^^;)
きぃもちゃっかりお願いしたみたいだね~。
(夢は大事になぁ~)


2014-03-28-14-54-07_deco.jpg

そろそろ、お昼にしようかなぁ~。
こちらのお店は、前も寄ったけどワンちゃんOk!!のレストランだよ。
(富士森公園のすぐ横にあるんだよ~)


2014-03-28-14-25-22_deco.jpg

テラス席に座ってしばし休憩だよ。
ちゃんと、ワンちゃん用にお水が出て来たよ~。
ありがたいよね~。


2014-03-28-14-14-14_deco.jpg

テラス席には、こんな可愛らしいお友達もいたよ。
こんなに、小さくてかわいらしいのに8歳だって。


2014-03-28-14-02-51_deco.jpg

こちらのレストランではパスタとケーキをチョイス。
めちゃ美味しいんだよ~~。


2014-03-28-14-12-35_deco.jpg
2014-03-28-14-09-11_deco (2)

ペットと行けて、こんなに美味しい物食べられるなんて最高だよね~。
おばはんと、娘ちゃんが胸はずませている頃、りり~ときぃは・・・。
なんか、人気者になってるよ~。
(この女の子、犬が大好きなんだって)


2014-03-28-14-17-42_deco.jpg

こっちのワンちゃんも~とご指名されたりり~だが・・・。

2014-03-28-14-07-19_deco.jpg

全く!!
どこまでも、臆病なりり~。
暫く、この店の置物みたいになってたよ(^^;)
(もう、ここでバイトしなさい^^;)
ちょっとなでられた位いいじゃんね~。

そして、おばはんち御一行は、また、公園を少し歩いて帰ったのであります。
いやぁ~桜は、まだ、三分咲きだったけど、楽しい時間過ごせました。
皆さんも、お花見行かれたかなぁ~。
(この週末が見所かなぁ~)


は~い今日は、お出かけバージョンで長くなりました。
皆様、お付き合いありがとうございます。
さぁ~りり~ときぃの夢、神様は叶えてくれるのかな(^^;)

今日もこちらに≪夢はきっと叶うよポチっ≫
とお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

皆様も素敵なお出かけをね~。
では、又明日です
拍手にポチッとお願いします。


明日は、きぃが8ヶ月になります。
コメント欄開きながら賑やかに参ります
皆様のお越しを是非、きぃとりり~とお待ちしております。
スポンサーサイト



Latest Posts