
 --,-- --:--

♪きぃちゃんと覚えてる?

 06,2014 00:00
この週末を最後に、桜も散ってしまいますかね~
暖かい日は、お散歩も汗ばみますね~
今日も我が家は賑やかにお散歩にレッツラゴ~。
今日は、パパも一緒で嬉しいね~。
それにしても、歩くと熱いわぁ~。
一応ご機嫌で歩くんだけど、ハァ~ハァ~が止まらないよ。


2014-03-29-18-11-29_deco.jpg

桜も散り花になってしまうのかなぁ~と思いきや、小学校の桜はいい感じだよ。

2014-03-29-18-20-50_deco.jpg

桜の花びらを拾い、りり~にそっと・・・。

2014-03-29-18-19-03_deco.jpg

素敵ねりり~ちゃん。
(これ、良く先代ララ姉ちゃんもやったね~伝統だぁ)
一応、女の子だもんなぁ~(^^;)


いつもお散歩道で通るきぃの大好きな公園の桜だよ~。
今年も綺麗に満開だよ~
でもね、この桜を見ると、おばはんちょっと胸が痛いんよ。
この桜を見ると、先代ララを思い出してしまうんだよね。
ララとりり~は、毎年、この桜の木の下で写真撮ったんだよ~。
(今年はララいないんだぁってね~少し寂しくなるよ)
でも、桜の木は何も変わらない・・・。
(こんな可愛らしい2ショットを残してくれたララ姉ちゃん)
ララ~今年も桜咲いてるよ~見てるかぁ~(^^;)


002_20140405163633f27.jpg

今年からは、君達がしっかり引き継いでくれるんだよね~。
(沢山、いい写真撮ろうなぁ~)
こうして見ると、ララ姉ちゃんのお隣のりり~はまだまだ幼いよね~。
でも、きぃのお隣のりり~はすっかりお姉ちゃんのお顔だよね。


2014-04-05-16-13-47_deco (2)

おばはんしっかりしろやぁ~~。
ほ~ら、メソメソしてると、きぃがパパと大はしゃぎやで~~。
(そうかぁ~今をしっかり見つめないとね^^;)
やべ~~っ!!
きぃ、目が離せないんだったね(^^;)

お~~い待っておくれ~~。

突然止まったきぃ。
こうやって見ると、身体はしっかりしてきても、まだまだバブ~~だよね。
(すれ違う方にも、まだ仔犬ですか?と聞かれるんよ)


2014-03-29-17-51-43_deco.jpg

そんな、まだまだお子ちゃまに見えちゃうきぃだけどなぁ~。
パパとお散歩の時は厳しく行くどぉ~。


2014-03-29-18-00-07_deco.jpg

遊ばせた帰り道は、リーダーウォークを必ずパパはするんよ。
(あいかわらず、どう見てもうさぎ犬)


2014-03-29-18-08-18_deco.jpg

コマンドも次々とかかるよ~。
ちゃんと、お外でも出来るかなぁ~。
躾教室で学んだ事忘れてないかなぁ~。


2014-03-29-18-10-07_deco.jpg

きぃのお得意のク~ク~ベソかきが出ても、パパは厳しいよ~。
(パパったら、なぜかりり~が出来てる事に大笑い)
今日は、ご褒美持ってないぞ~。


2014-03-29-17-56-30_deco.jpg
2014-03-29-18-02-43_deco.jpg

きぃ、一応は出来たんだけど、ガッタガタぁ~~。

2014-03-29-18-15-14_deco.jpg

そして、歩き出したとたん、最近の変なくせ~~。
(これも、やめさせないといけないよね~)
皆さんは、どう思う??
これに共ない、最近なんでも落ちてる物くわえ様とするのよ~。


2014-03-29-18-22-54_deco.jpg

わわわぁ~でかぁ~~。

2014-03-29-18-25-48_deco.jpg

時々噛み砕くから、やっぱりやめさせた方がいいのかなぁ~。
今度は、おもちゃを持たせてみようかなぁ~。

家に戻ると~~りり~ちゃんが大変(^^)
パパったらさぁ~~。
たまには、おもちゃで遊んでやるなぁ~って。
言いながら、どうしてこうなる(笑))))))


2014-03-29-17-49-01_deco.jpg
2014-03-29-17-44-46_deco.jpg

あれ、りり~ちゃんまんざらでもない感じね~。
素敵過ぎてない☆


2014-03-29-17-36-48_deco.jpg

思わず、大笑いしちゃったんだけど~・・・。

2014-03-29-17-41-13_deco.jpg

そうだよなぁ~りり~ちゃん女優の夢、遠のいちゃうもんなぁ~。
(ちゃっかり、写真撮っちゃったけどなぁ~

はぁ~いパパのいたずらおしまい。


2014-03-29-17-34-42_deco.jpg

可愛い子は、思わずこんな事したくなっちゃうよね(^^;)
皆さんのおうちはどう。
(全く、夫婦で親ばか止まらないもんで~^^;)

今日もこちらに・・・
『りり~ちゃんどじょうすくいと間違えちゃったぁ~ポチっ
お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

今日も賑やかな、我が家の話題に・・・。
最後までお付き合いありがとうございます。
(先代ララ・・・思い出して頂けたら嬉しいです^^;)

では、又明日ね~
拍手にポチッとお願いします。
日曜日は、又、雨だとかぁ~。
せっかくのお休みなのにやだなぁ~(^^;)

Latest Posts

