
 --,-- --:--

♪のりのりなきぃ

 10,2014 00:01
最近、ちびっこきぃにミニサッカーボールを買ってあげたよ
案の定、かなりお気に入りだよ~
この日も、廊下ダッシュしてるきぃを、ボールで釣ったのさ
『きぃ~~ボールで遊ぼうよ~~
(このボールさんピ~ピ~鳴るんよ)
早速、きぃ太郎選手、目の色を変えて堂々たる入場です。


2014-04-02-08-38-59_deco.jpg

全く!!
廊下で大暴れしてたくせに更に部屋で大暴れする気満々でございます。
(このお子ちゃま、限界を知らないからね~

りり~ちゃん!!
きぃのエンジンが爆発する前に隠れた方がいいよ~。
最近、寝ているりり~ちゃんも飛び越えて行くもんなぁ~。


2014-04-02-08-49-39_deco.jpg

きぃ太郎選手、エンジンはかかったけどまずは、恒例のこれから~。

2014-04-02-08-56-37_deco.jpg

ぺロリン~がじ~~したら、もう、興奮がマックス

2014-04-02-09-03-21_deco.jpg

さぁ~どうするんだか、良く見てたらなぁ~。
このおバカチン、ボ~ルとじゃなくて一人で猛ダッシュしてるんよ。
(ボールが勝手に傾いた・・・それがいけなかったらしい)
(笑)))))


2014-04-02-09-08-59_deco.jpg

大興奮で一人5周回った後、やっとボールに飛び付いたんよ。
(ちなみに、5周回ってる間は、ボールはどうでも良かったみたい)
ボールさんも猛ダッシュきぃ太郎選手を見学(笑)))))


2014-04-02-09-11-44_deco.jpg

その後は、ボールをガジ~。
両手で押さえて、ぺロリン~。
なぜか、威嚇してワンワンワン♪
ボールさんもコロコロ~~さよ~なら~。
(おばはん、高田延彦のこれ好き


2014-04-02-09-15-44_deco.jpg

この尻尾をご覧の通り、大興奮さぁ~。

りり~ちゃんは、こんな所に避難しているよ~。
(台所のイスの隙間からぁ~~)


2014-04-02-09-17-30_deco.jpg

やれやれ、大興奮のきぃ太郎選手。
やっと落ち着いたみたいね~。
りり~ちゃんも戻って来て、お昼寝開始だね~。

きぃ太郎選手、大興奮のあとは、必ずこう来るのさぁ~。
(パピーの頃は大興奮お漏らしされちゃったけど、今は、ちゃんとトイレで・・・)
これは、本当成長したよね~(^^;)


2014-04-02-07-49-40_deco.jpg

おばはんの遊び方は、まだまだ甘いみたいだよ~。
これが、相手がパパとなったら【男・きぃ太郎】に見事な変身。
(ちなみにきぃは女の子ね~とにかくお姫様になりたいらしいよ^^;)
そんな事は、かまわず・・・
パパはキックを決めるよ~~
(既に靴下ガジ~~やられて伸びております)


2014-04-02-09-28-23_deco.jpg
2014-04-02-09-23-23_deco.jpg

きぃったら、力加減しない方が喜ぶんだよ~。
凄くうなって大興奮さぁ~。
ボールを思い切りキックする度ガウ~~
遊び方もダイナミックになったもんだね~。

この大興奮のまま、お散歩に連れ出すよ~。
大興奮させた、パパ、引きずられたら負けよん。


2014-04-02-09-30-34_deco.jpg

なんとか、落ち着きを取り戻して~。
トコトコ歩いていると~。
お友達が、こっちに向かって来るよ。

でたわぁ~。
お隣を通った可愛らしいシーズの女の子に~。


2014-04-02-09-35-35_deco.jpg

反対側には、また会えたね~。
シュナウザ-のク~ちゃん。


2014-04-02-09-39-41_deco.jpg

ちゅ~のご挨拶のあとはいきなりク~ちゃん激しく来たから、きぃキョトン(笑)))))
このあと、暫く戦ってたよ~。
(ストレス解消できたかな~?お姫様(^^;)
そして、最後もちゅ~でお別れ。
なんかのコントみたい(笑)))))))


2014-04-02-09-41-38_deco.jpg

こうして見てるとさぁ~本当に落ち着きを知らないきぃだよね~(^^;)
パパもおばはんも最近では振り回されっぱなしさぁ~。
遊び方も変わって来てるよね。
パピ~&バブ~遊びじゃもう、物足りないのね~。
家の中でも、おもちゃじゃない物ガブ~~して困るよ(^^;)
(テレビのリモコンに歯形発見
全く!いつの間に・・・相当噛んだらしいよ。


今日もこちらに『おばはん一家、お子ちゃまに負けるなぁ~ポチっと
お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

でもさぁ~新しい物発見するって成長してる証拠だよね~。
成犬への第一歩かしらぁ~(^^;)
って認めてあげたいけど、今日、テーブルの下でおばはんの大事なカメラがじ~~してたから、だめ~(^^;)
まぁ~油断も隙もないのよって言い張りたいけど。
また、パパに『置いとく方が悪い!!』って怒られるわい(><)

では、又明日ね~
拍手に『おばはん寄ったよ~ポチっと
拍手お願いします。

いつも、沢山のポチっありがとうね~(^^;)
『こんなに、沢山の方が~
っておばはん胸はずみます

Latest Posts

