
 --,-- --:--

♪りり~お姉ちゃん貸してね

 27,2014 00:01
体が少し大きくなったきぃ
どうしてもりり~お姉ちゃんの大きなハウスで寝てしまうよ
自分のハウスがとにかく大好きなりり~ちゃんの最近の悩みだよ。


2014-04-20-17-00-21_deco.jpg
2014-04-20-16-21-26_deco.jpg

りり~ちゃん、一生懸命声をかけてみるよ。
薄目は開けたきぃだけど、どくきな~~し!!


2014-04-20-16-53-07_deco.jpg

それでも寝る時はやっぱりハウスのりり~ちゃん。
仕方なく、きぃの小さなハウスを借りるよ。
きぃは、薄目開けながらも、よ~~く寝てるふり。


2014-04-20-17-03-23_deco.jpg

りり~ちゃん、体制を整えてはみるけど・・・。

2014-04-20-16-56-09_deco.jpg

なんとか、きぃの小さなハウスで落ち着いてはみるけど・・・。
納得行かないりり~ちゃん。
眠気に襲われながらも・・・。
(お目目が怖い!怖い!


2014-04-20-14-37-04_deco.jpg

このお顔では女優希望は・・・
ママちゃんそれはだめ!!
おばはんの心の叫びに慌ててお目覚めりり~ちゃんなんだけど。

どうしても、このハウスでは、落ち着かないご様子。
りり~ちゃん目がすっかり覚めちゃった~。


2014-04-20-16-57-53_deco.jpg

そんな様子を見ていたパパが・・・。
『りり~ちゃん抱っこしてあげるなぁ~
はい、りり~ちゃんきぃのハウスから出て来た所で~。
パパに連行~~
しか~~し!
きぃの抱っことは違い、りり~ちゃんでかぁ~
パパに抱っこ・・・とっても温かいから眠気も襲うけど・・・。
やっぱり落ち着かないりり~ちゃん。
ブツブツ・・・。


2014-04-20-16-43-55_deco.jpg

暫く抱っこしていたけど・・・。
パパ・・・『りり~ちゃんは重いなぁ~
りり~ちゃんが、ブツブツつぶやいた言葉が的中~

『りり~ちゃんここで寝てなぁ~
パパに、窓側に運ばれちゃったよ~~。


2014-04-20-16-18-02_deco.jpg

ここでも眠気に襲われ~~。
それでも、ハウスで寝たいりり~ちゃん。
ブツブツ・・・。


2014-04-20-16-12-28_deco.jpg

あまりにも、りり~ちゃんがお気の毒なので・・・。
おばはん、きぃをツンツン
『きぃ~りり~お姉ちゃんが代わってよ~って言ってるよ
は~~い!!
きぃ、お目覚め~~。


2014-04-20-16-51-16_deco.jpg

いつものように、お目覚めのきぃちゃんペッたんこ体操して~~。

2014-04-20-16-33-50_deco.jpg

再び、りり~お姉ちゃんのハウスに入り。
まだまだ眠そうなお顔で~~。
『ママちゃん・・・


2014-04-20-16-29-49_deco.jpg

きぃとおばはんの会話に気付き、りり~ちゃん登場。
のんきなきぃ、りり~お姉ちゃんにこうお願いするよ。


2014-04-20-16-27-00_deco.jpg

きぃの願いは届かないみたいだね~。

2014-04-20-16-49-05_deco.jpg

お目目が覚めたら、もう、ハウスには用事はないきぃ。
りり~お姉ちゃんのハウス退場~

りり~ちゃん、自分のハウスでやっと落ち着いたね~


2014-04-20-14-39-44_deco.jpg

りり~がグッスリ眠れるように、お転婆きぃ大人しくさせないとね~。
それには、これよ~~


2014-04-19-07-29-02_deco.jpg

は~~い!!
きぃちゃん真剣。
アンパンマン大ちゅき~。
自分も正義の味方になりたぁ~い
(動きが激しいアンパンマン、目で追うよ~


2014-04-19-07-26-03_deco.jpg

やべ~~。
いつの間にかおばはんの方が真剣に


2014-04-19-07-28-13_deco.jpg

なんちって

は~い今日はおばはんの得意料理餃子を作ったよ。
皆さんのおうちは、中に何を入れる
おばはんちは~~。
『豚挽き肉(少々)・にら・白菜・キャベツ(両方入れるよ)』
そこへ、ニンニク・生姜・塩コショウで味付け。
皮は大判をチョイス。
大葉を入れてくるりんちょさぁ~。


2014-04-21-08-26-44_deco.jpg


今日は、息子君のリクエストでビビンバもホットプレートでジャンボリーに作ったよ。
おばはんちは、辛いものが大好きだから、ビビンバはコチュジャンをじゃんじゃかつけて頂くよ~
もう、お口の中がファイヤ~~さぁ~


2014-04-21-01-08-11_deco.jpg

皆さんも、たまにはスタミナとって元気に行きましょう~(^^;)

本日もこちらに・・・
『ファイヤ~ポチッ
お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

それでは、皆様また明日ね~
拍手に『ポチッ』おばはん寄ったよ~
お願いします。

Latest Posts

