
 --,-- --:--

♪≪愛の劇場≫パパに負ける

 03,2014 00:14
今日も恋人のりり~ちゃんとおばはんは熱~くなってます
お互い見つめて~

2014-04-25-11-18-57_deco.jpg

きゃかわいい~おばはんドキドキ
っうつ所で~~。
恒例の~~。


≪愛の劇場
やらせて、頂きます

今日もあつ~~いおばはんのハートは恋人のりり~ちゃんを~
とっ捕まえて~~
あつ~く見つめて~~


2014-04-25-12-08-53_deco.jpg

おばはんのハートはこんなに熱いのに最近、必死です
りり~ちゃん
りり~ちゃん
もう~りり~ちゃんしか見えないの~。
愛してますりり~ちゃん
(おばはんは熱い~

それなのに~。
それなのに~~。


2014-04-25-12-04-07_deco.jpg

りり~ちゃんたらさぁ~最近ク-ル過ぎてさぁ~
でも、可愛いし一応愛し合ってるっつう事でやらせて頂きました

(愛の劇場、皆様からリクエスト多いのかなり笑えます

おばはんの気が済んだ所でりり~ちゃん解放~
お疲れ様でちたぁ~。
りり~ちゃんは慌ててハウスへ避難
『ブツブツブツ・・・悔しいけど笑顔で~』


2014-04-25-12-11-00_deco.jpg

最近、こんなおばはん呆れられてますが、また、頑張ります。
はぁ・やらせていただきやぁ~~す


こんなのんきな事してるおばはんの横で~。
何やら忙しそうにパパがお出かけの準備をしているよ~

こんな事していた暴れん坊きぃだったがぁ~。


2014-04-25-11-12-48_deco.jpg

パパのお出かけの気配に気づき~離れまちぇん

2014-04-25-10-36-06_deco.jpg
2014-04-25-11-04-33_deco.jpg
2014-04-25-10-52-54_deco.jpg
2014-04-25-11-07-17_deco.jpg
2014-04-25-10-46-49_deco.jpg

まぁ~最近きぃの後追い凄いんよ~
仕事の時はバイクの音もしちゃうからおやつ入りコングと共にハウスだけどね~。
こう言う、突発的なお出かけはきぃも必至だよ~

さっきまで、おばはんとラブラブ??していたりり~ちゃんも・・・。
あれ~顔色変わってる。
凄く必死
おばはんの時と、はるかにお顔の感じも違うよね~~
でたぁ~きぃは八つ当たり~
しかし、りり~ちゃんそのお顔~~悔しい~~。
おばはんパパに負けたぁ~


2014-04-25-10-39-36_deco.jpg
2014-04-25-10-43-15_deco.jpg

ぎゃ~~だめ~りり~ちゃん
吠え吠え危険なスイッチオン

2014-04-25-10-28-09_deco.jpg
2014-04-25-10-50-54_deco.jpg

こうなったら大騒ぎだから、おばはんりり~ちゃんタックルなぁ~。
おばはんからおしおきの一言もらい~。
は~いりり~ちゃん反省会
りり~ちゃん『ブツブツ・・・』


2014-04-25-11-15-37_deco.jpg

りり~ちゃん『あたち犬なの』っ~て。
残念、お歳は隠せない息上がっるわい


2014-04-25-11-10-50_deco.jpg

盛大なお二人さんのお見送りを受け。
はい、パパはさよ~~なら
きぃはまだべそかいてるけど~
りり~ちゃん、もう、先の事考えてるの~。


2014-04-25-10-25-35_deco.jpg

りり~ちゃん、残されたのはおばはんと気付き~

2014-04-25-10-56-50_deco.jpg

くそ~~りり~ちゃん恋人のはずなのに~。
逃げやがるなぁ~~
この後、すかさずとっ捕まえてちゅ~~っとしておきました。
さぁ~りり~ちゃん恋人を続けてくれるのか~
また、次の愛の劇場で続きを~~(笑)))))))


はぁ~い今日はこれでおしましです。
久々の愛の劇場楽しんで頂けたでしょうかぁ~。
こんなにりり~ちゃんとはラブラブなはずなのに・・・。
どうしても、パパには負けちゃうのよね~。

今日もこちらに・・・
『おばはん次もお熱くね~ポチっと
お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

それでは又明日ね~
拍手にポチっとおばはん寄ったよ~お願いします。

来ましたね~GW後半!!v(^^)vす
皆さんも楽しく過ごしてね~。
おばはんも4連休だよ~。
何しよう~~ドキドキ♡♡
寝よ~~(笑))))))

GWバージョンとし、面白い記事が続くから皆さん、お見逃しなくね(●^o^●)
おばはん♪やるわよ(笑)ハハハ


Latest Posts

