
 --,-- --:--

♪きぃちゃん大嫌いな歯磨き頑張ったよ~(ご褒美は公園だよ)

 13,2014 00:11
皆さんのおうちのワンちゃんは歯磨き好き
きぃは嫌いみたいだよ~大暴れになるよ

娘ちゃん・きぃちゃん今日も張り切って歯磨きするよ
(娘ちゃんの大事なきぃちゃん、健康管理も大事だもんなぁ~)
しかし、きぃ・・・固まったぞ~!!


2014-05-04-19-23-13_deco.jpg

きぃってさぁ~歯並び良くないし、おまけにすきっ歯なのよね。
この歯を見ては~娘ちゃんが言うよ。
『長野のじぃ~ちゃんみたいだね~きぃは・・・
全く、おばはんの父だけに笑える~~(^^)


2014-05-04-19-25-02_deco.jpg

どうやら、始まるみたいね~。
おばはん、ちゃっかりカメラ抱えて~~


2014-05-05-06-24-48_deco.jpg

でたわぁ~加減を知らない娘ちゃん
(仕方ないやね~きぃは娘ちゃんの子^^;)
まぁ~いいコンビだからさぁ~


2014-05-05-06-26-33_deco.jpg

娘ちゃんは、気合い張ってるけど(ゴシゴシゴシゴシ)
は~~いきぃちゃん大暴れ~~
おばはん、カメラ抱えて笑いが止まりちぇん


2014-05-05-06-29-00_deco.jpg

ぎゃ~~ぎゃ~う~~う~~まぁ~賑やかな事。
歯医者さんだったら大変じゃこりゃ(^^;)
おばはんは、静かに退場~~。
お昼寝開始さぁ~~

すると~~逃げて来たよ~歯磨きの途中で~


2014-05-04-19-40-36_deco.jpg

なんだかさぁ~孫の様だよね~
おばはん、益々可愛くなっちゃうでぇ~~(^^;)


この日はパパも早めに帰宅したので夕方みんなで公園に行ったよ。
(きぃ、一応歯磨き合格出来たみたいだからご褒美ね~
パパと一緒の公園は、嬉しくて胸はずむよなぁ~~。
って~~りり~ちゃん箱乗りはやめ~~ぃ(笑)))))))
≪皆さん、ちょっと元気になったらこれですよ~


2014-05-04-19-47-14_deco.jpg

きぃは、ストレス爆発さぁ~
張り切って行っておいで~~


2014-05-04-19-44-58_deco.jpg

パパはせっかくだからってりり~ちゃんをリハビリがてら歩かせようとするよ。
するときぃが~~。
≪ワンワン早くりり~お姉ちゃん下ろしてよ≫
仕方ないよなぁ~最近仲良く並んで歩いてないもんなぁ~。


2014-05-04-21-44-11_deco.jpg

久々に仲良く歩けたけど、こうなる。
りり~ちゃんとんだ、リハビリだなぁ~。
でも、りり~ちゃん公園だと凄く歩くんだよ


2014-05-04-21-47-09_deco.jpg

きぃちゃんルンルン
と、思ったらいきなり猛ダッシュ~~
駆け寄る先には、またまたお食事中のカラスさん。
(カラスさんオレンジ色の何か大きな物をゲットしガブ~
くわえたり、落としたり、まぁ~忙しい事。
それを見て、娘ちゃん大笑い


2014-05-04-22-05-14_deco.jpg

その笑いにきぃも大興奮
からすさん・・・≪おチビちゃんまたね~~ウホウホ
きぃちゃん、お食事中は静かにね~(^^;)
からすさん、無事かしらぁ~~(笑))))))


2014-05-04-22-29-22_deco.jpg

きぃが振り返ると、前にも合ったパンジ~ちゃんが来たよ
あれ~~パンジ~ちゃん前もそうだったけど、今日もそうなのね。
≪あっ~りり~お姉さんりり~お姉さん


2014-05-05-01-19-30_deco.jpg

所が、パンジーちゃんもまだまだ子ちゃま。
きぃの誘いには勝てないやね~。
やっときますかね~。


2014-05-05-01-22-23_deco.jpg

そんなちびっこな二人の姿を見ながら、りり~ちゃんは。

2014-05-05-01-26-39_deco.jpg

りり~ちゃんたじたじ
りり~ちゃん、憧れてくれる子もいるんだから元気に頑張らないとなぁ~。


いや~夕方の広い公園は本当に気持ちがいいよ。
風が最高~~。
おばはんも娘ちゃん誘って、お時間ある時は、週一回はこうして訪れてるんよ。
気分転換出来ていいやね~~(^^;)

皆様、今日もこちらに・・・。
『きぃちゃん歯磨き暴れちゃ嫌よ~頑張って!!ポチ
っとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

皆様も急に暑くなって来たから、お身体に気をつけてね。
りり~ちゃん頑張ってます。
ほぼ、普通に生活出来ているかなぁ~って思える時もあります。
お散歩も少しづつ、再開です。

少しづつね~~(^^)

それでは、又明日ね~
拍手にりり~ちゃんその面白さには、負けちゃうよ(^^;)
あの箱乗りは(笑)ハハハポチっ
応援よろしくお願いしますね。

Latest Posts

