fc2ブログ

♪りり~ちゃんの足取りにみんなが笑顔に(^^)笑いもやってくるね~(今日は二回更新します)

 20,2014 00:00
最近のりり~ちゃん
お散歩での足取りもだいぶ良くなって来ました

本当に痛い頃は、お顔からして辛そうで
今は笑顔で歩ける様になって来ているよ
この日も家族で賑やかにお散歩だよ~
今日は、カート持って来ていませんでした。
時より抱っこで頑張ります。
さぁ~りり~ちゃんどこまで頑張れるかな
気合いは、入るのにお散歩も暑くなったよね


2014-05-11-21-47-17_deco.jpg

気を取り直して、は~~いりり~ちゃん頑張ろうね。
その笑顔素敵よ~


2014-05-11-21-39-59_deco.jpg

でたわぁ~!!
りり~ちゃんせっかくいい笑顔見せてくれたのに、早速襲われてるぞ~
きぃたら、りり~お姉ちゃんと歩けるし、みんな一緒だから大はしゃぎだよ


2014-05-11-21-43-16_deco.jpg

は~い、きぃに貰ったとんでもない、いつものちゅ~が役立ったのかりり~ちゃん
頑張って歩き出したよ~~。
≪足取りとってもいい感じね~~


2014-05-11-21-55-53_deco.jpg

きぃのルンルンも止まらないよ~。
でも、このはしゃぎぶりも、りり~ちゃんの気分をのせてる感じね~。
みんなでお散歩楽しいもんなぁ~


2014-05-12-05-49-00_deco.jpg

折り返し地点くらいまで行くと~りり~ちゃん少しお疲れかなぁ~

2014-05-11-21-53-03_deco.jpg

きぃが、すかさず近寄るよ~~
りり~ちゃん一度立ち止まったけど、笑顔だね~。


2014-05-11-21-50-20_deco.jpg

ここで少し、大好きなパパに抱っこだよ~~
ここでなぁ~思いっきりすんばらしい~笑顔を見せてくれたんだよ~。
パパが・・・(@@)

くそ~~せっかくの恋人のりり~ちゃんの笑顔大なしにしたなぁ~~。
おばはんすかさず『ブログに載せるぞ~~
って言ってやったら・・・。
『載せられる物なら載せてみろ~~
だって・・・。
恐ろしくて載せられるかっつう話だよなぁ~(笑)))))


2014-05-13-08-03-02_deco.jpg

パパの押し問答に笑ってたらなぁ~。
きぃのやつもちゃっかり
ちゃっかりさんは、パパもきぃもそっくりね~(^^;)


2014-05-11-17-48-03_deco.jpg

いつものお散歩道には、梅がなってるよ~。
青々していて、見るからに旨味を誘うね~。
梅干し?梅酒?どう変わるのかなぁ~。

って、お話ししていたら・・・。


2014-05-11-18-00-03_deco.jpg

かかしさん、すんばらしい声援をりり~ちゃんに送ってくれたんだけど・・・
『ヘくしょん~~』って・・・・
無理ないわよね~。
毎回、このかかしさん見て笑っちゃうんだけど、おズボンがズルル~~
いや~~ん見ちゃいけないわよね(~~☆)
かかしさん、新しいおズボン請求してみてね

は~~いりり~ちゃん変な刺激を受けなかったかしらね(笑))))
大丈夫!!前向きにまた、歩き出したよ~~。
時より、車やバイク、自転車が通る所があるんだけど・・・。
農道から軽トラックが来たよ~。
笑っちゃったんだけど、後ろの荷台に、ほっかぶりおばちゃん二人。
娘ちゃんと『わお~~~
さすが、ここは八王子でも田舎ね~(^^;)
皆さんの街にはいないよね。
パパが『こう言うのブログに載せるとうけるんだよ~~だって
確かに、一応八王子も東京だもんね。
今度、また、遭遇したらパシっと行きますわよ

うんうん!!
りり~ちゃんいつもなら吠え吠えなのに、今日は偉いなぁ~


2014-05-11-18-06-16_deco.jpg

帰り道もいい笑顔ね~。

2014-05-12-05-51-03_deco.jpg

つつじもキレイね~。
あい変らずこのお二人さんも~~


2014-05-11-17-42-20_deco.jpg

今日の感じで我が家に笑顔が完璧に戻って来てるでしょう~(^^;)
心配もかなりあったから、こうしてまた、楽しく笑える毎日に感謝しています。
そしてなぁ~。
りり~ちゃんの事、真剣に悩んでたら、きぃがまたでかくなってるよ~。
なんだか、凛々しくも見えない??(^^;)
お顔つきもどんどん変わって来てるよね~。
10ヶ月のきぃがますます楽しみになりました。
(いやぁ~まじででかいわぁ~~)


2014-05-11-17-37-16_deco.jpg

今日もこちらに・・・。
『おばはん一家の本格的な笑顔に良かったね~ポチ
お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

こんな風に、楽しく記事を書いて行けるのも皆様の応援のお陰です。
最初はどうなるのかなって不安もありましたが、今は、こうして家族で笑っていられます。
本当にありがとうございます。

では、皆様又明日ね~
拍手に『皆様の笑顔ポチ
おばはんに下さい(^^;)


≪皆様にお礼を

連日の皆様の訪問・応援のお陰でブログ村のランキングが・・・。
9位になっていました。
いいんでしょうか~こんなブログが(^^;)
恐縮です((^^;))
皆様、応援して下さって誠にありがとうございます。


2014-05-19-12-47-55_deco.jpg

皆様から、大変可愛がって頂いている、りり~ときぃからです。

2014-05-19-13-00-08_deco.jpg

皆様、こんな嬉しい事はありません。
鼻血です(^^;)
これからも、沢山楽しいページをお送りして行きます。
皆様が沢山笑って下さるように・・・。
おばはん、やるわよ(^^;)

これからも、このようなおばはん、このようなページですが皆様よろしくお願いします。
本当に皆様ありがとう~~(^^)

お礼に今日は二本立てで更新いたします。
0:00(今ですね)一度。
12;00頃(お昼に)一度。

皆様、沢山笑ってね(^^)
大ボーナスです
全く、どっちが本職なんだかわかりましぇん。
(^^)ハハハ
スポンサーサイト



Latest Posts