
 --,-- --:--

♪これはかまって欲しくて??(きぃ突然の失敗)本日二回目の更新です

 20,2014 12:07
はぁ~い皆様、本日二回目の更新だよ。
(前のページも見てね)

こちらはね~こんな事があったんだよ
っつうお話なんだけどね~。

2014-05-13-00-55-56_deco.jpg

りり~ちゃんなぁ~、りり~ちゃんのハウスにママちゃんの靴下がなぜその方が不思議だっぺ~。

お話を戻して~~。
原因はこれ(白鳥の湖ではないぞ)
りり~ちゃんが見つけたよ~。


2014-05-13-08-22-29_deco.jpg

う~~~~んなんでだろう~
今日はりり~ちゃんに負けず、不思議がいっぱいなんだけどなぁ~。
このちびっこちゃん、どうやら失敗したらしいのよ
(最近では珍しいのよ…どうしたぁ~きぃ)
おばはん怒らないのになぁ~きぃったら白を切るよ~


2014-05-13-01-09-37_deco.jpg

笑っちゃうのがなぁ~こう言う時は・・・。
まぁ~りり~ちゃんったら厳しくいくどぉ~~


2014-05-13-01-12-21_deco.jpg
2014-05-13-01-14-00_deco.jpg

りり~ちゃんの厳しいチェックが終わった後は、即座にお片付けよ。
(この方のこう言う時の出番も久しぶりね~)
今、思えばさぁ~。
きぃのお漏らしの度に、どんだけ洗濯機にしがみついてたか(笑))))


2014-05-13-01-17-51_deco.jpg

おばはんが、せっせとお片付けしている後ろで~。
お二人さんこそこそと・・・


2014-05-13-01-22-07_deco.jpg

りり~ちゃん賢いね~
確かに、ママちゃんもきぃが、突然大人しくなって(ち~決めた後)
ダダダァ~ってって変な走り方したの聞こえたよ。
実際、今日もこんな感じね


2014-05-13-07-35-35_deco.jpg

でもなぁ~きぃ、パピーの頃とは違うぞ~。
おばはんが、せっせと片付けている時そ~っと遠くから見ていたんだよね。
それを見ていて、自分でも『失敗したよ
わかったみたいね~~。


2014-05-13-01-25-35_deco.jpg

所がなぁ~~所がだぞ~~。

ある日、おばはんがお仕事から戻ると~
もちろん大喜びなぁ~~
(クマさんお相手ご苦労様~

2014-05-13-01-36-17_deco.jpg

まず恒例のこれね!!やっとくなぁ~。


2014-05-13-01-43-42_deco.jpg

ちゃ~んと順番を待って、次はちびっこきぃちゃんね。

2014-05-13-01-40-09_deco.jpg

二人共、なんだか様子がおかしいじゃないかい
この日は、お留守番でお子守をしていてくれた娘ちゃんも少々お疲れ~
娘ちゃんが・・・
『そうなのよ~~きぃがまたね~~
おばはん良く見ると~~。


2014-05-13-01-49-45_deco.jpg

どうやら、おばはんの到着と共に漏れたらしいよ~
これは、完璧に『うれち~~お漏らし』だよね。
残念だけど、頂けね~~よ(笑)))))

どうしたぁ~きぃ。
あんまり続くから、少し心配になったよ。
娘ちゃんは、こう言うよ
『これは、かまって欲しい~要求ち~ね

確かになぁ~きぃは常に遊んで欲しい訳よ
その証拠になぁ~おばはん達がご飯を食べてると、おもちゃを持って来てう~う~(遊ぼうよ~
でも、躾でもあるから鳴かれても、飛びついて来ても無視ね!!
そうするとなぁ~そうするとだぞ~。
わざと、トイレでち~したりウンピ~殿決めるのよ
(すかさずトイレを覗くと、ほんの少しのち~
これ、絶対かまって欲しいからなんだよね。
おばはん達の気を引こうと、きぃは必死なんだよね~。


実はね、このかまって欲しいち~二日程続いたのよ。
本当、どうしちゃったのよ~だよね。


皆さんのおうちの、可愛い子達は、こう言う事あった??
先代ララとりり~ちゃんは記憶にないんだよね~

ここで、もう一度、初心に帰ってトイレの確認ね
きぃが愛してやまない、ブタさんにお手伝いしてもらうよ


2014-05-13-07-41-26_deco.jpg

きぃに、トイレに入ってもらい、パピーの頃からの号令なぁ~。
『きぃちゃん・ち~ち~ち~きぃちゃん・ち~ち~ち~
すると~~。
ほら~魔法にかかったかのようにいつものクルクル始まったよ~。


2014-05-13-07-37-28_deco.jpg

そして~そして~~。
は~~いきぃちゃん無事に決まりました

きぃ出来るじゃん・・・!!

2014-05-13-07-39-13_deco.jpg

う~~~んやっぱりこれは。
気を引いて欲しいからだね~。
かまって欲しいんだね~。
これを機に、トイレが成功したら、また、初心に戻りご褒美をあげていつも以上に誉めて。
そして、空いてる時間は沢山かまってあげてます。
ハハハ(^^;)
ちびっこちゃんの相手は大変ね(まさに鬼の子守)
その点、りり~ちゃんは落ち着いているよ。

でもなぁ~りり~ちゃんこれはダメなのね。
おばはん、一軒ごとに仕事終えたら家に戻る事にしてるんだけど。
お仕事最終が終わって、家についてもおばはんがこれをしないとまぁ~落ち着かないんだわぁ~

2014-05-13-01-52-36_deco.jpg

①お着替え
 (これしないと、又行くんじゃないかと、まぁ~チョロチョロと落ち着かないの)
②名札を外す
 (バックに名札をしまうと、ママちゃんのお仕事終わりがわかるみたい)


2014-05-13-01-54-40_deco.jpg

う~~んお仕事も大事!!
りり~ちゃん、きぃも大事!!
上手に生活してるつもりでも、時々つまづくね~(^^;)
やっぱり、りり~もきぃも寂しいんだよね~。
(おばはん、胸いたたぁ~)
おばはんこそ、時々べそかきながら頑張らなとね~。
でもなぁ~でもなぁ~。
更新は続く・・・(おばはんも好きね~~;)


今日もこちらに・・・。
『きぃちゃん、トイレでち~決める姿かっこいいよ~(おだての)ポチ
お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

では、皆さんまた明日ね~
どこまでも、甘えん坊さんな二人に皆様の愛の拍手
注いで下さい(^^;)

りり~ちゃん元気です。
落ち着いています。
(なんかね~パパがりり~ちゃん専用カート買ってくれるみたいだよ)
りり~ちゃんでかいから、乳母車狭くてね(^^;)
バァ~~~~(涙)乳母車の伝統が!!バァ~~~~(叫び)
でも、乳母車捨てないよ(^^;)ちゃんと倉庫へ・・・。
また、新しいカートのりり~ちゃんきっと何かやるよね~(笑)))))
また、楽しく載せますね~。

今日は、大ボーナスとし二本立てでお付き合い頂きましてありがとうございます(^^)
大丈夫!!
仕事も真剣です(^^;)ハハハ
両方、本職よ(^^)ヒヒヒ
これがあるから、お仕事も頑張れるよん。
(これ、本当!!頭が仕事の事で煮詰まらないんだよね)
皆様とも楽しいもん(^^;)
これからも、ず~~~っとよろしくねv(^^)v

おばはんの事だから、また、ボーナスあるよ。
期待してね。

Latest Posts

