
 --,-- --:--

♪きぃお耳セットを鏡で確認!!そしてりり~ちゃんが鏡で見た物は(笑))))

 21,2014 00:00
皆さ~~ん(^^)
先日の二本立て、沢山の皆様が見て下さいました。
『拍手』からのコメント(笑い話もあって^^;)
読ませて頂いて、ニヤニヤ(^^☆)危ない、おばはんの出来上がりでした(笑)))))
カウンターも沢山。
感動な日になりました。
皆さんが笑ってくれる事、とっても嬉しいおばはんだよ~(^^)
わ~~いわ~~い
日ごろの皆様からの応援のお返しに今日も、おばはんやるわよ
今日は、本当にヤ・バ・イ(笑)))))))
思いっきり笑ってねv(^^)v
覚悟はいいわね~~。


それでは参ります

きぃがお耳を痒い・痒いしていたのでユートクバンを取ってみたよ
少し、ベタベタが残っちゃうのよね~。
無理やりは取れないから、自然に取れるの待ちますよ~。


2014-05-13-15-57-17_deco.jpg
2014-05-13-16-02-50_deco.jpg

オシャレなきぃは早速・・・
後ろから、りり~お姉ちゃんが突っ込み入れてますが・・・


2014-05-13-16-06-31_deco.jpg

きぃは鏡が大好き

2014-05-13-16-10-34_deco.jpg
2014-05-13-16-12-48_deco.jpg
2014-05-13-16-30-02_deco.jpg

暫くこんな感じで鏡に張り付いていたよ~
すっかり、鏡を見て舞い上がっちまったきぃだよ~~
気分は、もう憧れのお姫様だよなぁ~
お姫様と言ったら、こう来るよなぁ~。
(そんなに簡単に王子様なんかこね~~よ
来るのは、宣伝カーくらいだっぺ


2014-05-13-18-05-11_deco.jpg

(まぁ~最近暑いから良く来るのよ・・・網戸・網戸って)
おばはんち、ワンにやられまくりで穴あきまくりだから、目付けられてるのかなぁ~(^^;)ハハハ

話を、戻して~~。
それになぁ~ちょっと目を離すとこれだよ~
(鏡さんも怒ってネジ緩むぜ~~)


2014-05-13-16-37-00_deco.jpg

全く!!我に返っても、もうおせ~~よ
(それにこの『やってやったぜ~~』ってお顔じゃね~~)


2014-05-13-17-28-14_deco.jpg

きぃが楽しそうだもん。
りり~お姉ちゃんも気になるし、やりたいよなぁ~。
常に美を追求するりり~ちゃんだもんなぁ~


2014-05-13-18-09-38_deco.jpg

りり~ちゃんも早速、鏡を見つめてみるよ~。
どんな風に映るのかなぁ~。
女優希望なりり~ちゃんだもんなぁ。
美人さんに映るに決まってるよなぁ~~
美しく・華麗に・すんばらしくなぁ~

所がなぁ~。
りり~ちゃん、鏡の前でキョトンとしているよ
わわわぁ~どうした~りり~ちゃん。
りり~ちゃん、りり~ちゃん・・・。
りり~ちゃんそんなお顔だったっけ~~


2014-05-14-00-45-38_deco.jpg

どうやら、鏡さんきぃのがじ~~で怒っちまったみたいだね~。
りり~ちゃん困ったなぁ~


2014-05-14-00-50-35_deco.jpg

困っちまったりり~お姉ちゃんをきぃも心配するよ
(大丈夫よ~りり~ちゃん鏡さん怒っちまっただけよ
きぃのがじ~~さえなかったら、完璧に藤原紀香ちゃんが映ってたなぁ~


2014-05-14-10-04-46_deco.jpg

りり~ちゃん、飛んだどんでん返しくらっちまったなぁ~~
まぁ、ほら~鏡さんのご機嫌が治ればね、きっと・・・

は~~いお二人さん鏡の確認は終了みたいだよ。
次へ~~~わわわぁ~~。
きぃは早速こんな事してるよ
(おばはんも、料理してるとこの袋に良く食べ物落としてしまうのよね
おばはん、鍋とかかき混ぜる時、鼻歌なんぞはずんじまうから気合い入っちゃうのよね~
(菜箸持って前田あっちゃんのマネしてたら、娘ちゃんに思い切り笑われたからなぁ~
そんなおばはんのおこぼれをちゃっかり見てるのよ~このお二人さん。
常に、この袋のチェックは交替でしているよ

2014-05-14-00-51-57_deco.jpg

常に美を追求するりり~ちゃんでもこう言う事はやめられないよ。
りり~ちゃんは長年のキャリアの結果、凄い勢いで頭突っ込むからなぁ~


2014-05-14-00-55-30_deco.jpg

そして、結果は・・・。
そんな美の追求のし方はね~ぺよ~(笑)))))
りり~ちゃんたら~
飼い主&恋人のおばはん…
ハートがいたたぁ~キリキリ痛むわぁ~
(りり~ちゃんにまた、鎮痛剤貰らお~っと


2014-05-14-01-02-20_deco.jpg

全く!!頭、突っ込み過ぎよね~~。
そしてまた、この方もこう言う事してるんだよ~~
おばはんが心を痛めてる隙に・・・。
どっから持って来たのよ~~バカたれがぁ~~
(完璧に冷蔵庫開けっぱおばはんの隙を突いてる)


2014-05-13-17-47-44_deco.jpg

でもなぁ~ちゃ~んとおバカチンには罰は当たるぜ~
(私達でもピーマン嫌いさんいるもんね~^^;)


2014-05-13-17-56-03_deco.jpg

まぁ~今日はいろいろあった&やってくれたりり~ちゃんだけど。
やっぱり、りり~ちゃんも我に返ればお姉さんね


2014-05-14-01-05-48_deco.jpg

こちらのピーマンは、お昼にインスタントラーメンに入れて頂きましたよ~。
(知ってる~~結構香りが出て美味しいのよ^^;)
一味違うインスタントラーメン楽しめるよ


今日もこちらに・・・。
『おばはんのお笑いにやられたぁ~~ポチっ
お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

おばはん皆様に元気を沢山頂いているので、何かお返しを・・・。
と、思ってもおばはんのお返し出来る物って≪笑い^^;≫しかないのよね~。
それでも、こうして沢山のお客様がコメントを足跡を。
本当に皆様ありがとうございます。
感謝してます(^^)

それでは、又明日もやるわよ~
懲りないわねこのおばはん(笑)))))
最後に拍手におばはん寄ったよ~のポチお願いします。
いつもありがとうございますv(^^)v



Latest Posts

