
 --,-- --:--

♪(祝)りり~ちゃんおニューのカートで出動いたします(・・・・・笑)

 29,2014 00:00
皆さ~ん本日は、りり~ちゃんおニュ~のカートで出動いたします
(初日からりり~~ちゃんたらぁ~
やっぱりね(^^;)
それでは、いっくよ~ん。

いつものお散歩道を、おニューのカートを出動させ、今日も元気にお散歩だよ~。
今ってさぁ~運動会や体育祭のシーズンで、あちこちの学校から楽しそうな音楽が聞こえてくるよ~
この日も、和太鼓や、若い子達が好きそうな≪湘南の風≫が、じゃんじゃか聞こえてくるよ~。
りり~ちゃんときぃにも、良く聞こえちゃってるよん。


2014-05-23-16-13-04_deco.jpg

≪湘南の風≫とは、違うテンポみたいだけど、お二人さんノリノリに歩くよ~
(しかし、きぃでかいよね~明日、10ヶ月になるから皆さんまた、遊びに来てね
コメント欄開きながら、お待ちしてます。


2014-05-23-16-22-17_deco.jpg

りり~ちゃん、リズムは違うみたいだけど、すっかり≪湘南の風≫に気分は乗っかったがぁ~~。
(も~~りり~ちゃんたら、お歳は隠せまちぇん)


2014-05-23-16-27-11_deco.jpg

丁度、中間の橋までなんとか歩いて・・・。
はぁ~いりり~ちゃん新しいカートに乗りましたよ~
(お顔が照れてるよ~)


2014-05-23-16-32-01_deco.jpg

りり~ちゃんは、早速きぃに自慢するよ~。
しかし、きぃは大好きなりり~お姉ちゃんと一緒に歩けないもん・・・。
淋しいよなぁ~(まじで、ク~ク~とベソかいてたぞ~


2014-05-23-16-35-41_deco.jpg

りり~ちゃんおニュ~のカートでデビュー
と言う事で一枚行っとこうぜぇ~


2014-05-23-16-39-11_deco.jpg

やだ~また、カエルになる気かい
今日はセーフだよね(^^;)
ついついりり~ちゃんに、真剣になってたらなぁ~
きぃが、こいつと戦って威嚇していた!!
(落し物マフラーさん)


2014-05-23-19-20-33_deco.jpg

りり~ちゃんだって、笑わせるじゃないかい
橋の上で、すっかり固まってすんばらしい~夕方の風に吹かれてるけどなぁ~。
ごめんね≪湘南の風≫じゃなくて~


2014-05-23-19-16-40_deco.jpg

は~~い冗談言ってないで、そろそろ出発しようね~。
って、少しカートを前に・・・。
あっ(^^;)りり~ちゃんごめんごめん。
固まってたから、驚いたね~~。


2014-05-23-19-38-01_deco.jpg

そんなりり~ちゃんに、さらなる追い討ちが・・・。
おばはん、新しいカートの運転慣れなくて(^^;)
タイヤが横道に~~あちゃ~~ガタガタ。
りり~ちゃん今度は~~。


2014-05-27-18-21-33_deco_2014052718374736a.jpg

りり~ちゃん大丈夫~って、おばはん青くなってたらなぁ~。
きぃが・・・


2014-05-27-17-53-05_deco.jpg

もう~又、食べてるよ~。

2014-05-27-17-57-37_deco.jpg

これだもの、お庭のお花は無理ね~

帰り道も、和太鼓・踊りのリズムが景気良く聞こえてくるよ~~。
なんだか、クライマックスみたい。
凄い盛り上がり~~
だからって~だからって~。
りり~ちゃん、りり~ちゃん。
あぁ~~~ダメだぁ~。
止めらんね~~
りり~ちゃんには出番はないのよ~~。


2014-05-23-20-10-03_deco.jpg

そして~、そして~~また、≪湘南の風≫が・・・・。
りり~ちゃんが大変!!


2014-05-23-23-20-18_deco.jpg

りり~ちゃんなぁ~そこでタオル回したら、こ、こ、腰ボキっだなぁ~~。
もう~≪湘南の風≫に、こんなに反応するなんて(^^;)

りり~ちゃん帰りは、歩いたり、乗ったり・・・。
きぃも、カート乗りたいよなぁ~。
ちびっ子だもんなぁ~。


2014-05-23-20-19-06_deco.jpg

暑い日のお散歩の帰りは、飲み物も恋しくなるよなぁ~。
りり~ちゃんは、違う物が恋しいみたいね(笑))))
お前ちゃんは、小学生かい(^^;)

それにしても、この畑の中の販売機、いつも売り切れなのよ。
酷い時は、一列全部【売切れ・売切れ・売切れ・・・・】
もう、販売機やめてしまいなさい(笑)))))


2014-05-23-20-22-10_deco.jpg

りり~ちゃんは、小銭をゲットする事は出来なかったみたいだね~。
次、頑張りなさい(なんて飼い主・・・^^;ハハハ)
なんちって笑ってたら~。
きぃは…まさか~~。
ハトさん見つけたけど、完璧遊ばれた~(笑)))))


2014-05-27-18-03-30_deco.jpg
2014-05-27-18-10-47_deco.jpg

きぃも、ハトさんに振られちまったね。
まぁ~とっ捕まえたら大変だポ~~♪


新しいカート、とっても軽くてお散歩もらくだよ~。
乳母車に比べたら足取りもいいよ~。
ただね~~。
八王子の田舎では、やはりこの光景珍しいみたいだよ。
ひたすら、ジロ~~(ーー;)見られ、『あら~ワンちゃんが・・・』言われるよ。
仕方ないよね~腰痛いんだからさぁ~(^^;)
おばはん、鼻歌でお散歩楽しみたいのに、その度、説明が大変さぁ~(^^;)
もうさぁ~説明が大変だから、りり~ちゃんに看板ぶる下げようかしらぁ~。

2014-05-27-18-18-00_deco.jpg

でもなぁ~逆に立ち止まって『かわいいなぁ~がんばってなぁ~』
って言ってくれる方々もたくさんいるんよ。
ありがたいよね~。
りり~ちゃんも、ちゃんと身体触らせて、お利口さんだよ~。
社交的なきぃも、嬉しいなぁ~。


家に帰ると~娘ちゃんがこんな物買って来たよ。


2014-05-23-20-31-28_deco.jpg

どうやら、娘のきぃちゃん洗うみたいだよ~。
りり~ちゃんは、大きいから無理
断られちまったよ~。
良く言うわぁ~きぃだってでかいじゃないかい(^^;)
おばはんちは、2ワン洗って来たから、見事に腰やられて・・・。
それ以来、ず~~っとトリミングに出して来たから、家で洗うなんて久しぶり。
そんな事、全然ちりまちぇ~~んきぃ。
まずは、こいつと戦って~~戦って~~
(飛び付いてがじ~~)
そして・・・。
次回は、やられる(笑)))))
頑張ってなぁ~~(^^)ハハハ


2014-05-23-20-41-21_deco.jpg

今日もこちらに・・・。
『りり~ちゃん、おニューのカートでのあい変らずなお笑いにポチ
お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

明日は、いよいよきぃが10ヶ月になります。
さぁ~どの位成長したのかな(^^;)
皆さん、10ヶ月になるきぃに是非会いに来て下さいね。
コメント欄開いてお待ちしてます。
久々に語れたらと・・・楽しみにお待ちしてます(^^;)

拍手に『了解の
お願いしま~す(^^;)
では、又明日ね~



Latest Posts

