fc2ブログ

♪週末はやっぱりドックランで(りり~ちゃん復活だよ~)

 31,2014 00:05
皆様、10ヶ月になったきぃへのお祝いコメント、本当に沢山ありがとうございました。
家族で、温かく読ませていただきました。
皆様の応援本当に嬉しいです。
≪会いたいです≫≪遊びに来てください≫感動のお言葉も頂きました。
(本当に行くわよ^^;)ハハハ
でも、皆さん会いたいね~。
皆さん素晴らしい方々ばかりで、会った事がないのが嘘のようです(^^;)
本当に日々皆様には感謝しております。
ありがとうございます。
皆様、引き続き、応援よろしくお願いします。

2014-05-30-23-34-53_deco.jpg

ええと、こちらは皆様へ新作贈呈でございます。
女優(りり~ちゃん)
カメラ(おばはん)
監督(おばはん)
それでは参ります。
今日の歌い手さんはこちらの方です~~。
どうぞ~~


2014-05-30-23-32-17_deco.jpg

そうだ!!今度りり~ちゃんとものまねするね(^^)
お楽しみに(おばはんのことだから、やるなぁ~^^;)


は~~~い!では、本日も参りますわよ(^^;)
先日のお話ですが・・・。
やっぱり、週末はドックランで遊んじゃうよ~

(行き先は、いつもの、プレイフルドックだよ~)
今日は、久々にリリ~ちゃん復活です


2014-05-24-17-24-13_deco_2014052418420014b.jpg

きぃは、早速大はしゃぎさぁ~

2014-05-24-17-27-18_deco.jpg

久々に、ドックラン広場に入ったりり~ちゃんは・・・

(なんかさぁ~どっかのバスツアーのおばちゃんがバスから降りてすんばらしい外の景色に感動してる様子・・・)
に、なってるわぁ~~


2014-05-24-17-30-37_deco.jpg

ドックランには、相変わらずちびっこちゃんがいっぱいだよ~。
(りり~ちゃん、これには小言も出るよなぁ~)


2014-05-24-17-34-52_deco.jpg

りり~ちゃんなぁ~自分の心配だけでいいからなぁ~
(ママちゃんは、もう・・・・終わった

おいおい、りり~ちゃんも終わりかいなぁ~


2014-05-24-17-36-38_deco.jpg

もう~りり~ちゃん今日のページ始まったばっかりなんだけどさぁ~。
終わってもらっちゃ困るっぺよ~~。
頼みますよ~~(^^;)))))
でもなぁ~りり~ちゃんドックランで昼寝は無理だっぺなぁ~


2014-05-24-17-42-02_deco.jpg

りり~ちゃんとは、対照的なちびっこ代表とも言えるきぃ太郎選手は
(これを見るとさぁ~連れて来た事に喜びが・・・


2014-05-24-17-44-51_deco.jpg

きぃは、どこへ連れて行っても、何してても挨拶上手ね~。
いい子~~
(ドックランでは、すべての飼主さんにご挨拶に回るんよ~)
なでなで沢山して頂いて、きぃはとってもご機嫌さぁ~


2014-05-24-17-49-22_deco.jpg

きぃのお利口ちゃんに感動してたら~。
なんだか、変な悲鳴が・・・
りり~ちゃんなぁ~!!
りり~ちゃんは女優希望なんだから逃げないでサインの一つでもあげなさいよ~


2014-05-24-17-52-51_deco.jpg

全く!!りり~ちゃんはドックランの交通整備
(横断歩道に立つ、緑の旗持ちおばちゃん状態ね~)


2014-05-24-17-56-18_deco.jpg

しかし・・・。
GWが終わった頃から、暑い日が続くよね~。
ドックランでも、はしゃぐと余計暑いし疲れも早いやね~。
(でもなぁ~このドックランは、日影がいっぱいで、風も気持ちがいいんよ~)
おばはんも、カメラ片手にずっとコーヒー楽しんでいたよ。


2014-05-24-18-02-31_deco.jpg

きぃも、ちゃんと疲れをコントロールして遊べるようになったね~。
たっぷり、休憩したら、次は大きなワンちゃんを追いかけるよ~~
(この子も、常連さんでとっても優しくていい子~)
ちびっこきぃとも、本当によく遊んでくれるんよ~。


2014-05-24-18-05-48_deco.jpg
2014-05-24-18-11-20_deco.jpg

うぅ~~んりり~ちゃんは残念!!
見習えないかぁ~~
(その悲鳴、西城秀樹のファンクラブみたいね


2014-05-24-18-14-08_deco.jpg

今日も、楽しく遊べたね~
りり~ちゃんは、どうだかわからないけど・・・(^^;)))))
でも、りり~ちゃんなぁ~前とは違うぞ~
この日は、積極的に真中まで歩いて行ったり、ほかの飼主さんに身体、触らせていたよ。
おばはん、びっくりさぁ~
(あの神経質すぎる、りり~ちゃんがね~)
少しづつ、社交的な所を見せてくれるけどさぁ~。
これって、きぃの影響すごくあるよね~


今日は、このドックランにあるショップで~。
こんな可愛い子を見つけて、早々ゲッチュ~よ
(シェルティの小物ってあまり見たことないから、嬉しい~^^;)
これ、手作りなんだって。


2014-05-24-18-16-49_deco.jpg

かわいいよね~~
買うよね~~


こちらのページより、新しいパソコンからお送りしています。
まぁ~使い慣れなくてさぁ~(^^;)イライラ。
読みにくかったり、写真もぼけてますが、最後までお付き合いありがとうございます。

2014-05-24-18-24-55_deco.jpg

おばはんが、お小遣いたたいて買ったパソコンだよ。
(古いパソコンは、遅いわぁ~固まるわぁ~)
で、買い換えました
パパ曰く、どうやら画面タッチが出来フル装備らしいよ。
でも、機械音痴なおばはん使えないのよ~(涙)))))))
今の所、ブログ更新のみ・・・。
本当だめだわぁ~((><))
唯一言えることは・・・。
おばはんの老眼用かでかい(笑))))ハハハ

この方もだめだわぁ~
新しい物好きなきぃは早速。


2014-05-24-18-27-30_deco.jpg

今日もこちらに・・・。
りり~ちゃんのドックラン再開をお祝いして『ポチ
皆様の温かい応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

では、皆さん又明日ね~
拍手に、今日もおばはん寄ったよ~『ポチ』
お願いします。
こちらからの、温かいコメント誠にありがとうございます(^^;)

PS・・・明日はおばはんの落ち込んだ第二話お届けします。
お時間ある方、読んでね(^^;)
楽しい週末をね~。


スポンサーサイト



Latest Posts