
 --,-- --:--

♪久しぶりにおうちでシャンプー(被害者はきぃ太郎選手)

 03,2014 00:00
お天気も良いと言う事で・・・
きぃ太郎選手おうちでシャンプ~しました


2014-05-26-16-33-33_deco.jpg

先日のページでもご紹介しましたが。
娘ちゃんが『私が洗うんだ!!
ってシャンプーを買って来ていたんだけど・・・。
おばはんは、まぁ~気が向いたら洗うんだろうなぁ~!!
って軽く思っていたら・・・。
仕事中、こんな写メがラインで送られてきたんよ。


2014-05-26-10-08-42_deco.jpg

おばはん、事務所からも、いろんな連絡飛んでくるから常にスマホはポケットなんだけど・・・。
見た途端、ふいたわぁ~~(笑)))))洗ったんだぁ~(^^)
しかし、とんだ、緊急連絡だわなぁ(笑))))
(半乾きできぃ太郎選手逃走したらしいよ

笑っちゃうのがなぁ~家に帰ったら、きぃ太郎選手壊れていたぁ~
言うまでもなく、もう・・・((><))


2014-05-26-10-19-36_deco.jpg

お昼寝したいりり~ちゃんは大迷惑

2014-05-26-10-52-05_deco.jpg

どうやら、大嫌いなシャンプーと、とにかく抑えられた事にストレスが溜まって、こんな風になっちまったらしいよ
娘ちゃんは『大丈夫よ~簡単だった』・・・と
言ってるけど、あとが大変じゃないかい。
おばはんも帰るなり、襲われたぁ~


2014-05-26-10-13-06_deco.jpg

とにかく手あたり次第がじ~。
なんでもくわえて追いかけてくるよ~
でもなぁ~身体を触ると、半乾きなのよ~
娘ちゃん、ドライヤーは威嚇されて危険で使えなかったんだって。
どれどれ、おばはんが試してみるか・・・
と、言う事で再びドライヤー登場だよ~~。
しか~~しこうなる


2014-05-26-10-23-34_deco_20140526201408319.jpg

戦って~戦って~~。

2014-05-26-10-21-47_deco.jpg

あんまりやらせておくと、コードがまた大変な事になるので
取り上げて、本格的にきぃを乾かすよ~。


2014-05-26-10-26-15_deco.jpg

風を体に当てると~~。
あら大変
吠えて~。
ガウ~~構えて~。
飛びつこうとジャンプして。
結局~~~。


ざんねん~~んやられる


2014-05-26-10-29-35_deco.jpg

まぁ~きぃ太郎選手ドライヤー大嫌い。
仕方ない暫く、半乾きで過ごしていたよ~。
お前ちゃんは、満足いってるかもしれないけど・・・。
湿気っぽいわなぁ~。


2014-05-26-10-37-58_deco.jpg

笑っちゃうのが、ドライヤー片付けようとしただけなのに・・・。

2014-05-26-10-34-22_deco_201405262311272dd.jpg

きぃは、逆に大暴れで乾いちゃったのかなぁ~(笑))))
でも、家で簡単に洗えちゃうんだってわかったし、娘ちゃんが進んで洗ってくれそうなのできぃは暫く、おうちでシャンプーになりそうだよ。
(パパは、半乾きは皮膚に良くないから
心配しているけどね。
実際、先代ララもリリーもおうちシャンプーで皮膚炎の経験あるしね。
きぃは、その後なんともなくて、大丈夫みたい

ちなみに、りり~ちゃんはかわいそうだけど、でかいしやはり皮膚炎心配だからトリミングだね~。
(それ聞かせたら、こんな顔してるけどなぁ~)


2014-05-26-10-54-34_deco.jpg

娘ちゃん、最後に歯磨きも・・・。
このコンビ、暴れながらも頑張っています


2014-05-25-22-25-13_deco.jpg

相変わらず、加減を知らない娘ちゃん。
きぃもでかい口開けて頑張るよ~。
いやでも開けるよなぁ~(^^;)


2014-05-25-22-26-00_deco.jpg

なんだかんだと~~。

2014-05-25-22-27-09_deco.jpg

そして、そして~~見て~。
かわいいよなぁ~。
『金太郎』(笑)))))
きぃはいろんな呼び名ありまして(^^;)ハッハハ


2014-05-26-23-31-51_deco_20140526233601b43.jpg

今日もこちらに・・・。
美・シェルになろうと頑張ってるこの方達に…
『頑張って~ポチ
お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

我が家の娘ちゃんときぃは、本当にいいコンビだよね。
おばはん、とっても微笑ましいです(^^;)
きぃが来てくれたおかげで、娘ちゃん凄く明るくなったし、いいお母さんしているよね。
これからも、このお二人さんの応援よろしくね~(^^;)
拍手に名コンビ頑張れ~『ポチ
お願いします。
では、また明日ね~


皆さん、暑い日が続くね~。
お散歩も大変ですよね。
水分しっかりごくんとやって、熱中症に気を付けてね。
沢山汗かいたら、塩なんかなめながらね(^^)

おばはんも、あの悩んだお仕事、下りてしまいましたが・・・。
悩み事がなくなり気持ちも楽になり、さらにお仕事頑張ってます。
本当に皆さんのおかげだよ~。
ありがとうございます(^^)

Latest Posts

