
 --,-- --:--

♪クマさんお顔に大ケガのまき~(犯人は・・・)

 05,2014 00:05
毎度、お馴染みきぃのお相手のクマさんが~
何か、あったみたいですね~。

2014-05-27-08-12-25_deco.jpg

りり~ちゃんが、あまりにも訴えるので
おばはん、近寄ってみると~~。
りり~ちゃん、ちょっと興奮気味ですね~


2014-05-27-08-16-12_deco.jpg

りり~ちゃんは、再びクマさんに近づき。
何やら、語っているよ~


2014-05-27-08-20-09_deco.jpg
2014-05-27-08-24-19_deco.jpg

どうやらクマさん、きぃに顔からやられちまったみたいだね
りり~ちゃんが言う通り、お顔がやばい!やばい!
おまけに、糸ぴよ~~~ん。
(きぃ太郎選手がやった証拠がたっぷり)


2014-05-27-08-28-32_deco.jpg

すかさず、犯人のきぃ太郎を呼んでみると~。
反省の色は、全く見えないけど不思議そうに見ているよ
全く、やったのはお前ちゃんだろうがぁ~~


2014-05-27-08-32-34_deco.jpg

でも、きぃ太郎選手、クマさんを見つめてたら血が騒いじまったよ~

2014-05-27-08-36-40_deco.jpg

戦って~戦って~~
連行~~


2014-05-27-08-42-16_deco.jpg

きぃ太郎選手気が済んだのかぁ~。
くわえてたクマさんポイ
溜息なんかつきながら、突然我に返ってるぞ~~


2014-05-27-08-49-12_deco_20140527124556853.jpg

まぁ~相変わらず、飽きるの早いんだわぁ~!!

2014-05-27-08-55-39_deco_20140527130001b0a.jpg


このバトルのお蔭で、クマさんはお顔にでっかい穴
これ以上噛みつかれたら、きぃ太郎に綿食べられるに違いない!!
娘ちゃんに整形手術お裁縫お願いしたよ~

きぃ太郎は、大好きなクマさんがいなくなってしまったら~。
まぁ~次々とおもちゃを・・・。
りり~お姉ちゃんうるちゃくて寝てられないよなぁ~
おばはんも、お子守大変よ~


2014-05-27-08-51-59_deco.jpg

最近は、おもちゃじゃ効かないきぃ太郎選手。
やっぱり、しまったクマさんを引っ張り出して~~
クマさん、せっかく久々に休めると思ったのになぁ~。


2014-05-27-08-57-48_deco.jpg

次々とエネルギッシュなきぃ太郎選手だがぁ
まだ、バブ~~気が抜けず充電切れと共にお昼寝の時間がやってくるのよね
遊びながらクマさん抱えてるうちに~~。


2014-05-27-09-03-53_deco.jpg

きぃ太郎選手、おやすみなさい
相変わらず、疲れるとすぐ寝る(笑))))

速報だけどなぁ~さっき体重測ったらきぃ太郎選手な、な、なんと・・・。
8キロ行ってたぁ~。
でかぁ~~でかすぎてますのよ(笑)))
いや~~育ったわぁ~。
11か月にはどうなってる??
皆様、お楽しみに


2014-05-27-09-01-23_deco.jpg

クマさんもさんざんだけどなぁ~。
でも、きぃは、クマさんが一番お気に入りみたい。
お顔治ったら、また、遊んでやってなぁ~。

皆さん本日もこちらに・・・。
それでも、クマさんを大事に思う??お二人さんに~
『ポチ偉いじゃん~
お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

きぃも、まごまごしてるとじきに一歳を迎えるのにやる事は全然お子ちゃまだよね~。
でも、これが可愛くてね(^^;)
引き続き、親バカ全開で見守ります。
りり~お姉ちゃんにも厳しく見張りお願いしながらね~。
(りり~ちゃんたらなぁ~面白い所に世話やくからなぁ)

拍手に・・・
今日は、毎度~頑張るクマさんに『君は偉いポチ
お願いします。
では、また明日ね~




Latest Posts

