
 --,-- --:--

♪お弁当作りを見守るお二人さん(笑えるお弁当って何?)

 11,2014 00:00
最近、息子君が『かぁ~ちゃん学食飽きたぁ~
ガ~~ン
この声を聞いたらなぁ~お弁当作りの始まりじゃ
朝は、とにかく忙しいこのおばはん、弁当作りは結構きついぞ~。
忙しく台所で行ったり来たりするおばはんの足元では・・・。


2014-06-04-14-53-17_deco.jpg

じっとして、見ていてくれればいいのに、まぁ~この方々も忙しい事。

2014-06-04-15-05-49_deco.jpg

あぁ~つぅ!!もう~きぃかたずけて~。

2014-06-04-15-08-34_deco.jpg

おばはんのブログに遊び来て下さる皆さんの中でも、お弁当作られてる方いますかぁ~
朝から大変よね
皆さんどんなお弁当作るのかなぁ~。
おばはんはなぁ~おばはんはだぞ~~。
写真でも『チ~~ン♪』音が響いていたと思うけど・・・。
恥ずかしいけどなぁ~(^^;)
白状すると・・・電子レンジチ~~ン♪簡単なお弁当だよん
から揚やげシュウマイも、美味しくなぁ~れ。
おばはん呪文をかけて~~。
ほ~~らから揚げも高級に見えてくる(笑)))
名古屋コーチンちゃん君には負けね~~よ

2014-06-05-12-56-17_deco.jpg

どどめに、おばはん愛情たっぷり少し甘めの卵焼き、ソーセージ焼いて・・・。
かまぼこも入れて(こちらも切るだけ)
暑さに負けるなぁ~うめぼし入れて。
はい出来上がり。
気が付いたら10分かからずに出来ている
そんなおばはんに拍手
当り前だよなぁ~チ~~ン♪しただけだし
通称!!おばはん流、チ~~ン♪弁当出来上がり。
お弁当箱小さいでしょう~。
息子君、前ほど食べないのよね~。
運動していた頃は、これでもかっつう位だったのにね。


2014-06-04-15-13-39_deco.jpg

まぁ~こんな感じで朝から頭もさえちゃうんだけど~。
ついつい入れ忘れも多くて(^^;)
りり~ちゃんに厳しくチェックしてもらうよ


2014-06-04-15-23-53_deco.jpg

このあと、スピーディに朝食を済ませ、車に乗ってお兄ちゃんのお見送りだよ~
息子君も大変
毎日、塾から戻るのは、あいかわらず夜11時前
夜も、あまり寝てないみたいよ。
こんなんだから、朝も起きられなくて、遅刻気味。
おばはんも送るしかないやね~。
(まぁ~この方たちの鳴いての応援もあいかわらず酷いので
はいはいみんなで車に乗って~~(時間は朝7時
学校で予習するから早く行くんだって(そんなに~頭下がるわぁ~
仕方ないよね~大学受験も目の前だ!!
(悔いは残してはならんもんなぁ~)

こうして、お兄ちゃんが飛び出して来るの待つよ~。


2014-06-04-15-26-09_deco.jpg

やっと来ました息子君
両手いっぱいに手荷物抱えた息子君を乗せて~。


2014-06-04-15-28-07_deco.jpg

息子君が電車に乗り遅れないようにせっせとハンドルを握るおばはん。
所がなぁ~こんな事もしばしば・・・。
『やんべ~~かぁ~ちゃん忘れ物したぁ~

ガガガガ~~~ン≪おばはんのテーマ曲♪運命≫

2014-06-05-16-39-32_deco.jpg

はい、Uターン(おばはんシクシク
心の中では~~
このバカたれ息子が~しっかりせい
くらい言いたくもなるけど、最近イライラもマックスなので怖くて言えましぇん
はいはい家に戻って~~~
そんな時は、早い時間の電車にはもう、乗れなのであきらめモード。
そして、再び駅に向かって~
(この往復だけでも、おばはんかなりエネルギー使うでぇ~
駅に着くと、息子君が見えなくなるまでお見送りだよ~
きぃのべそがすごい事


2014-06-04-15-48-53_deco.jpg

家に戻ると、前回のようにきぃに脱走されないように、しっかりこうして車から降ります。
(皆様、その節はご心配おかけしました


2014-06-04-15-52-33_deco.jpg

お見送りが終わると、気が済むのね~。
安心してうまうまタイム。
この隙におばはん出勤の準備さぁ~。


2014-06-04-15-55-58_deco.jpg

きぃは、いまいちまだ、おばはんがどこへ行くのか理解ないんだけど。
恋人のりり~ちゃんは、もうわかってる
こんな事は毎日なんだけど、毎回毎回淋しいよなぁ~。


2014-06-04-16-00-03_deco.jpg

お仕事されてる皆さん、おばはんと同じ気持ちかなぁ~。
こんな顔されたら、たまらないよなぁ~。

仕事も、ひと段落して家に戻ると・・・。
『ただいまぁ~
と同時に、まずは近くにいたきぃに、近づいてみると~。


2014-06-04-16-04-41_deco.jpg

わわわぁ~やな感じ
りり~ちゃんの様子も変だよ。
すかさず、そばに行くと~~。


またかよ~~((><))

2014-06-04-16-10-20_deco.jpg

ガガガァ~~プシュ~(≪--≫)終わった。
おばはんのテーマ曲運命♪すら止まる…(泣)


どうしてこうなんるんだか~。
子守役の娘ちゃんの目を盗んで、張り切っちまったらしいよ~
もうね~もうね~。
なんもいえね~~(^^;))))


今日もこちらに・・・。
『おりこう出来ない子は、お弁当持って保育園行くだよ~』
ポチッ言ってやってください(^^;)


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

キャラ弁とか作れる方って凄いよね~
器用だよね~(テレビで良く見るけどさぁ~)
おかずって何が喜ばれるのかなぁ~。
まぁ~息子君好き嫌いが多くて大変さぁ~(^^;)
いつも同じようなおかずになっちゃうのよね。

今日も拍手に『おばはん寄ったよポチ』お願いします。
では又明日ね~



Latest Posts

