
 --,-- --:--

♪りり~ちゃんまだ痛いのかなぁ~(でも、勝手にスイッチが~)

 12,2014 00:08
パパがりり~ちゃんをひっくり返してこんな事していたよ。
何してるかって~~
時々、やるんだけどね。


2014-06-07-13-36-52_deco.jpg

これね、りり~ちゃんの身体の硬さをチェックしてるんだよ。
どうもね、腰を痛めてから体がカチコチなんだよね~
かなり力が入るから、まだ、どこか痛みが走るんだね~。


2014-06-07-13-46-46_deco.jpg

りり~ちゃん『いたいからもうやめて~
慌てて、ハウスへ逃げるよ~


2014-06-07-13-47-59_deco.jpg

このお顔を見ると、やっぱり痛いんだね~~
りり~ちゃん了解だよ
淋しいけどなぁ~頭をなでるだけ・・・。


2014-06-07-13-52-53_deco.jpg

りり~ちゃんの気持ちが晴れるまで、きぃもコロリンチョ
お手手を持っていちに~いちに~きぃちゃん体操だよ。


2014-06-07-13-57-55_deco.jpg

突然やられたもんだから、キョトンとしてるけどいい感じね~

2014-06-07-13-55-48_deco_2014060717491911c.jpg

りり~ちゃんたらなぁ~!!
痛いよって体で訴えながらもこのスイッチだけはやめられましぇん
パパのお出掛けの車のエンジン音に激しく反応!!
慌ててハウスから飛び出て~~


2014-06-07-14-01-10_deco.jpg

慌てて窓辺に走り~~

2014-06-07-14-02-04_deco.jpg
2014-06-07-14-03-59_deco.jpg

頑張るりり~ちゃんの応援もむなしく~~。
パパは


2014-06-07-14-06-42_deco.jpg

りり~ちゃんショック
痛いの乗り越えて頑張ったのになぁ~。
でもなぁ~そんなお見送り誰も頼んでねんだよなぁ~。

ショックを受けて、ハウスに戻ろうとしたりり~ちゃん。
きぃ太郎選手に襲われる


2014-06-07-14-10-38_deco.jpg

少し、お怒りのりり~ちゃん。
そのあとを、きぃがお供いたします~~。


2014-06-07-14-12-22_deco.jpg

結局りり~ちゃんは、玄関でお昼寝
きぃちゃんちゅまんないなぁ~~。
こんな時、皆さんとおうちが近かったら遊べるのにね~。
おばはんも、皆さんとお茶っこ出来るのになぁ~


2014-06-07-14-14-37_deco.jpg

♪ピンポンパンポ~~ン
すみませんいきなり(^^;)
ここで~~。
皆様に、本日おばはん彫刻家になりまして版画を刷ってみましたのでお見せいたします
おばはんなぁ~あまりにも作品の内容がなぁ~恐ろしくてなぁ~
思わず、インクも青くなっちまったんだけどなぁ~。
ご覧くださいませ


彫刻家:おばはん
評論家:りり~ちゃん
作品を生み出した方:きぃ太郎選手


彫刻家のおばはん、作品を掘り掘り。
見た事もない、見たくでもない作品に、掘り掘りのテンションも下がります。
そして~。
作品も出来上がり、刷り上げることに・・・。
あまりにも恐ろしい作品な為、インクがどうしてもどうしても青くなってしまうのです。
そして~。
出来上がりました。
評論家、または、人の罪には必ず突っ込みを入れないといられないこの方に見ていただきます。
りり~さんどうぞ。
皆様もご一緒にご覧ください


2014-06-11-23-36-16_deco.jpg

いかがでしょうか~。
すんばらし過ぎて、彫刻家のおばはん暫く放心状態でございました。

それでは、この作品の生みの親でもある方にご登場頂きます。
どうぞ~~。


2014-06-11-23-37-12_deco.jpg

もう、何も言う事はございません。
終わった・・・(涙)))))

くそ~~~きぃ太郎め~~。
お願い早く梅雨明けて
でもなぁ~これを見た息子君、あんまり怒らなかったよ。
やっぱり、かわいいきぃちゃんには適わないのね~~。
でも、おきっぱなしにしたのは・・・・お前ちゃんだよ!!
すみません、お付き合いありがとうございます。
慰めに、また、展覧会開きますのでその時はまた、いやでもお付き合いくださいませ。


そうこう語っているうちに、パパが~~。
『りり~ちゃん、きぃちゃんただいまぁ~
りり~ちゃん、きぃ嬉しいなぁ~。


2014-06-07-14-35-55_deco.jpg

りり~ちゃん、きぃ太郎、パパ太郎の熱い抱擁のあとは、おやつタイムだよ~。
豚皮ガムのキャラメル風味を楽しむよ。
きぃは食べるのが早い早い
りり~ちゃんは、ゆっくりうまうま楽しむよ~。

所がきぃ、りり~お姉ちゃんが、うまうましているガムが欲しいし気になるよ。


2014-06-07-01-23-52_deco.jpg
2014-06-07-01-27-37_deco.jpg
2014-06-07-01-30-07_deco.jpg

小さな舌が時々ペロって出ていたけど、絶対奪えないガム。
暫くこうして見ていたよ。
りり~ちゃんが飽きると、すかさず奪って逃走したきぃだよ


今日もこちらに・・・。
『りり~ちゃん、痛みを乗り越えてまた、カートの箱乗り見せてね~ポチ
見守りと共に応援お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

りり~ちゃんまた、最近痛いのかなぁ~と思える日があります。
やっぱりさぁ~人間と同じで、この梅雨の時期は体に影響するのかなぁ~。
また、辛そうに見える時は、頓服の鎮痛剤飲ませようと思います。
でも、難しいのよ~判断も。
あれ~~っと思ってると、スイッチが入ってあぁ~なっちゃうしね。
全くさぁ~ヘンチョコリンな回転してボキッと行きませんように(^^;)

最後に拍手に『りり~ちゃん無理はだめよポチ
応援、寄ったよ~お願いします。
では、また明日ね~


PS…拍手からのコメント本当にありがとうございます。
最近は、新しい方のお名前も沢山ありまして嬉しく思います。
テンションあがる~~(^^;)
仕事の合間、移動中にスマホで確認させて頂いています。
沢山の皆様、誠にありがとうございます。
これを機に・・・。
おばはんまたやるわよ~
もう~このようなおちゃらけブログなのにすみません(^^;)
皆さん本当にありがとうございます。

Latest Posts

