
 --,-- --:--

♪雨にも負けず(いろいろやります・いやぁ~やられました^^;)

 09,2014 00:00
八王子はまだ、お天気ぐずっています
せっかくの週末は、寝て曜日になってしまったよzzzzzz
残念な週末でした(バァ~~~~おばはん泣く)

雨の晴れ間に!!
りり~ちゃんのトイレを済ましにいつものお散歩道へ・・・。


2014-06-08-07-07-17_deco.jpg

りり~ちゃんおうちの中ばかりで、せっかくのお散歩もなまけちゃうよなぁ~。

2014-06-08-07-08-27_deco.jpg

お散歩道の川の流れも大変な事に!!
これには臆病すぎるりり~ちゃんも目が覚めるよなぁ~。


2014-06-08-07-12-18_deco.jpg

≪ニュースより
今回の大雨で、八王子の中でも川の護岸が増水で削られ住宅に被害が出る恐れあり!!
これにより、何世帯かに避難勧告が出たようです


このニュースを見て、沢山の心配のメール・ライン頂きました。
ご心配おかけいたしました//////
おばはん一家は大丈夫です(^^;)
ありがとうございました。

お散歩道の川もすごいです。
(毎年この時期はこうなるのよ~)
むか~~し川があふれ、住宅にも被害が・・・。
その後、これだけ掘ったらしいです。
(あ~~また、錦鯉流されたぁ~


2014-06-08-07-15-08_deco.jpg

この川を見てりり~ちゃんがどうなったかって~
≪こちらも、ニュースでお届けいたします≫
キャスター:おばはん
被害者:りり~ちゃん
それでは参ります


【皆様、ニュ-スの時間です

東京都八王子市の女優希望りり~ちゃんがお散歩に出かけた所、事件に巻き込まれた模様です。
りり~ちゃんがトコトコ歩いていると、横からゴ~~ゴ~~恐ろしい川の流れの音に襲われた模様。
(ジョーズ2のテーマ曲流れる♪)
りり~ちゃん、あまりの怖さに口元が緩み出した模様。
マスコミが名前を呼び、インタビューしようとしますが・・・。
答えられるのでしょうか~。

りり~ちゃんその口元はどうなっているのでしょうか~
いったいどう変わろうとしているのでしょうか~
世間の目は気にならないのでしょうか~


2014-06-08-07-27-38_deco.jpg

わぁ~それにしても凄い川の流れですね~。
その後、りり~ちゃんは大丈夫でしょうか~。
中継お願いします。

先程と変わった様子はございますでしょうか~。
すみませんカメラさん、アップで映して頂けますでしょうか~。
あ、マスコミの皆さん下がってください、下がってください・・・。

りり~ちゃんのお顔に何か変化があったようですね。
ちょっと大変な様子です。
皆さんご覧頂けますでしょうか~~。

(りり~ちゃん川の流れのゴ~ゴ~音の恐ろしさにマックス)


2014-06-08-07-31-36_deco.jpg

これでニュースを終わります。

朝から、ニュースキャスターに変身したおばはんと、事件に巻き込まれたりり~ちゃんは・・・。
川のそばから離れることに・・・。
あ~~良かった。
りり~ちゃん元通りになったよ。

(は~~い今日もケロ~ケロ~りり~ちゃんファンの皆様笑って頂けましたかぁ~)
おばはんは、やるわよ


2014-06-08-07-38-05_deco.jpg

家に帰ると、きぃが録画した野球のドラマに夢中だよ~
息子君と、娘ちゃんの前にしゃしゃり出て~~


2014-06-07-21-48-44_deco.jpg

この後、一歩下がりボールを取ろうと構えたが、また戻り~。

2014-06-07-21-50-57_deco.jpg

家族で、ドラマどこか、きぃの姿に大笑い((^^))
きぃ一緒に見てる家族より真剣


2014-06-07-21-53-10_deco.jpg

きぃって本当面白いよね~。
鏡も大好きだけど、テレビも大好き。
真剣になっちゃうところがかなりうけるわぁ~


そんな、きぃのお話なんだけどなぁ~。
最近10ヶ月になって、お顔立ちもすっかりお姉さん顔になったのですが。
写真撮るとなぁ~お顔がなぁ~きりっと撮れたりするんよ。
犬舎にいるきぃのパパにますますそっくりだよ。


2014-06-08-07-51-46_deco.jpg

きぃの親戚さんどう思います?
きぃってめっちゃいたずらでやる事もハチャメチャだけど、気がついたらどんどん立派に成長しているんだよね。
おばはんなんか、不思議~。
やる事、お顔立ちのギャップがありすぎるのもあってね(^^;)


2014-06-08-07-47-43_deco.jpg

こんな立派に成長して来ている、きぃをお見せした後なんだけどなぁ~。
これもお見せしとくなぁ~。
まぁ~~この雨でストレスが満タン状態なきぃ太郎選手
ちょっとした隙にだぞ~。
おばはんが、トイレに行った隙にだぞ~。
やりやがりました


【ニュース速報】
きぃ太郎選手お母様のイヤホンを持ち去り素早いスピードでがじ~。
イヤホンが、使えない状態となりました。


2014-06-08-08-11-19_deco.jpg

くそ~~~ちょっと吠えてもよろしいですかね!!
きぃ太郎~何してくれたぁ~バカたれ~

おばはんなぁ~このイヤホンビックリカメラで一番安く980円で買ったばかり。
パパには100円均一のでいいよって言ったのに、パパはそれでもちゃんとしたの買えよって。
くそ~~きぃ太郎め~~この夫婦愛もぶっ壊しやがったなぁ~~

所がなぁ~又、所がなぁ~なんだけどなぁ~。
きぃ太郎選手やけに静まり返ってるんだわぁ~。
何しちょるんだぁ~怪しい~と思ったら・・・な、な、なんと!!


競馬見てる~~
パパより真剣だぞ~~

2014-06-08-15-53-53_deco.jpg

よ~~し!!
きぃ太郎の予想が見事的中したら~
今までオシャカとなった・・・
『イヤホン・電気コード・手袋・靴下・バック・スリッパ…いやぁ~まだまだある』
全て、弁償してもらうからなぁ~。
さぁ~~何年かかるか。
皆さん予想してください(笑))))


今日もこちらに・・・。
『早く梅雨が明けないとストレスが爆発しそうなこの方達に』
ポチ大人しく寝てなさい!!
お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

梅雨と言う事で、まだまだお天気ぐずつきますが、皆さん楽しい事見つけて過ごそうね~。
新しい一週間頑張っていきましょう~。

最後に『今日も笑わせてくれた二人に拍手
お願いします。
では、又明日ね~

Latest Posts

