
 --,-- --:--

♪恋人のりり~ちゃんとおばはんへ~んしん

 13,2014 00:00
皆さん、りり~ちゃんの痛みの心配ありがとうございます。
それでもね、心配もありますがりり~ちゃん思ったより良く体動かしてます。
痛めた頃はあれ?っと思うほど動かなかったけど、今はあちこち動きます。
『マッサージを…』と優しく声をかけて下さる方もいました。
皆さん本当に、温かい声ありがとうございます。

この分だと~~~。
多分やりますね、箱乗り…(笑))))
おばはんまた、りり~ちゃんの様子りり~ちゃんらしく面白おかしくお伝えしますね(^^;)
りり~ちゃんって本当に性格が面白いんだよ。
りり~ちゃんのファンでいて下さる皆様、これからも見守ってね(^^)
皆さんのお気持ちにおばはん…(涙さぁ~^^;)
本当にありがとう~。

そんなりり~ちゃんとは~~~。


おばはんとりり~ちゃんは常にラ~ブラブ
りり~ちゃんたら時々血相変えて逃げるけど
二人はラブラブ
雨続きの心淋しい日は、こうしながら~。
(よ~~しりり~ちゃん勘弁したなぁ~


2014-06-09-07-59-58_deco.jpg

りり~ちゃんはママちゃんに似て可愛いね~

2014-06-09-15-15-55_deco.jpg

じゃぁ~さ~じゃぁ~さ~りり~ちゃんの好きな・・・。
『藤原紀香ちゃん』ごっこたまにはしない
とびっきり綺麗なお姉さんに変身しようよ~
あれ~~りり~ちゃん、りり~ちゃんたらぁ~。


2014-06-09-08-24-27_deco.jpg

あぁ~っうりり~ちゃん逃げやがったなぁ~。
最近、おばはんのやる事すぐばれるみたいで逃げ足早いのよね~
そんな時はこれよ
りり~ちゃんと勝負!!
(半か丁か)全くいつの時代の遊びなんだか(笑))))


2014-06-09-15-07-04_deco.jpg

は~~いりり~ちゃん、大正解する前に食べつくしたけど・・・。
藤原紀香ちゃんのようにキレイになろうね~
今日は、りり~ちゃんが持ってるお洋服でプチファッションショ-もやるよ。
審査員は、もちろんママちゃんね
(よし、あの有名なデザイナーに化けよう)
あ、りり~ちゃん、誰だかひらめいたぁ~~。

2014-06-10-00-30-44_deco.jpg

あ、りり~ちゃん大正解
そして、用意はオッケーね
りり~ちゃんお着替もオッケ~~(おばはんも変身オッケ~
それじゃ~いっくよ~~~ん

じゃ~~ん一枚目。
娘ちゃんが自分のワンピースをリメイクして作ってくれたりり~ちゃんの服。
可愛いやろ~。
りり~ちゃんのトライちゃんカラーに合ってるよね。


2014-06-09-16-54-34_deco.jpg

すみません、おばはんコシノ(痛い)ジュンコさんに化けてます。
なんの、デザイナーでもありません。
ただの出たがりです

次、二枚目いっくよ~~ん。
これは、おばはんが一目惚れでホームセンターでゲッチュ~したのよ。


2014-06-09-10-34-54_deco_20140609192107b1d.jpg

りり~ちゃん素敵過ぎね。
藤原紀香ちゃん超えたなぁ~~
せっかく褒めてあげたんだから、そんなお顔しないでよ~りり~ちゃん。


2014-06-09-19-01-00_deco.jpg

あっ~っう~~りり~ちゃん最後まで付き合ってよ~

2014-06-09-13-28-34_deco.jpg

りり~ちゃん、ハウスに戻ったけど結局きぃに邪魔され~。
娘ちゃんの横に避難するよ。


2014-06-09-13-31-55_deco.jpg
2014-06-09-13-43-46_deco.jpg

りり~ちゃん、鬼が火を噴きますわよ~

2014-06-09-13-35-42_deco.jpg

ほらなぁ~~。
きぃちゃん怒ったぞ~~
(まぁ~この娘すぐやきもちやくからね~~)


2014-06-09-13-40-15_deco.jpg

りり~ちゃんは、残念!!
ブ~ブ~♪ピッピ~♪鳴るおもちゃ大嫌い。
速攻逃げるよ~~。
面白いよ~きいが大きな音させて遊んでると、りり~ちゃんいつも部屋の隅で固まってるのよ。
もう~~どこまで臆病なんだか。
だから、ほっとけないのよね~(^^;)


2014-06-09-13-46-24_deco.jpg

りり~ちゃんやっとこさぁ~ハウスに戻り~。

2014-06-09-13-51-27_deco.jpg

りり~ちゃんって逃げながらもすぐおばはんのおだてに乗っちゃうのよね~。
お写真撮るのも大好き。
この表情でお話も弾むよ~。


今日もこちらに・・・。
『きぃちゃんとりり~ちゃんモデルになれるよ~ポチ
ついでに、コシノ(痛い)ジュンコも呼んで下さいポチポチポチ(笑))))
とにかく出たいんで~(@@;)



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

拍手に『ポチおばはん寄ったよ~』
お願いします(^^;)
まぁ~良く降る雨ね~。
いきなり真っ暗になってどしゃ降りになるのはやめてくれよ~(@@:)
心臓に良くね~~っぺ(><)
(洗濯がぁ~りり~ちゃんがぁ~窓しめたっけ~)
いろいろ心配事に襲われるっぺ(~~;)
そして~。
なんだか、おばはん妙に忙しくて(^^;)
コメント残せない日は、週末にゆっくりお邪魔しますね~。
(それも楽しみ^^;)
皆さんも、おばはんのページどんどん業界用語『読み逃げ』して下さいね。
それでいいんですよ~(^^;)
皆さんの心からのお気持ち、おばはんにしっかり伝わってるよ(^^)
いつもありがとう~(^^;)

では、また明日ね~

Latest Posts

