
 --,-- --:--

♪りり~ちゃんの居眠り(おばはん寝かせね~~よ^^;)

 26,2014 00:05
皆さんサッカー残念だったね~。
選手の皆さんも悔しそうでした。
サポーターの皆さんもお疲れ様でした。
でも、皆さん、一丸となって応援出来る!!
素晴らしい試合でしたよね。
次はきっと・・・。
(さぁ~4年後おばはんはどうなってるか・・・)
皆さん想像して笑ってはいけませんよ(^^)
本当にアフロおばはんになってるかも・・・。

あ、あともう一つ・・・。
おばはんが前日、紹介した『ももずず』さんのブログに遊びに行ってくれた皆さんありがとう。
ママさんとっても喜んでいます。
皆さんの温かい気持ち、本当にありがとう~(^^;)
それでは~~。
は~~い今日のお話いっくよ~~んv(^^)v


皆さんは、朝起きてまずやる事って何
おばはんは、必ず・・・。
先代ララ姉ちゃんのお花のお水の取り換えと冷たいお水お供えするんよ
ララはなぁ~お花の匂いクンクンするのと、冷たいお水が大好きだったんよ。
だから、おばはんは朝一番に、そう、これを必ずするんよ。
そして~(ララ~今日も守ってなぁ~
思い出すなぁ~去年の今頃は必死に介護していたよ。
暑い中、ララも本当よく頑張ったなぁ~(暑いのにおむつして)
そんなララとさよならして来月で1年になるよ。
早いよなぁ~最近、思い出されてならないおばはんさぁ~。

でもさぁ~最近暑いせいか、お花がすぐダメになっちゃうんだよね。
すぐだら~~んとしてしまうのよ。
そこでなぁ~お仕事でお世話になっているお花好きのおばあちゃんに聞いてみたの。
『どうしたらいいのかなぁ~
するとなぁ~おばあちゃんが・・・。
『お花屋さんに行くと、お花が長持ちするお薬があるよ
いい事聞いちゃったよ~
やっぱりおばあちゃんだよね~(おばあちゃんの知恵袋ありがたいね~^^:)
早速お花屋さんに寄ると~。
『薬は今の時期あまりきかないんだよね~ハイターを2滴・砂糖を少し入れてみて』
へ~~~~ハイターかぁ~。
おばはん、帰って早速実験ね!!
ハイターを入れてみたよ。
≪お花屋さんによると、お薬とハイターって同じ成分だとか・・・≫


2014-06-19-16-25-03_deco.jpg

気のせいか、なんか生き生きして見えるよ。
さ~どうなるのかなぁ~どのくらい持つのかなぁ~。
お花さん頑張ってなぁ~そっと見守るっぺ。


今日もあるよ~~おやつのアイス。
あんまり暑いからさぁ~
また、コンビニに吸い込まれたおばはんさぁ~
これいつもの儀式なんだけどなぁ~。
ちゃんと美味しい物は、ララ姉ちゃんからなぁ~。
お参りして頂くよ~。


2014-06-19-16-29-10_deco.jpg

ちゃんとお参り出来た子は、貰えるんだよなぁ~。
ほらほら焦っちゃだめよ~~(^^;)
相変わらず、アイスが大好きなお二人さんだよ~。


2014-06-19-16-31-54_deco.jpg

ここまで少し、涙ウルルで語って来たけどなぁ~。
ここからは、いつもの行くどぉ~


おやつの時間が終わるとさぁ~眠気も襲ってくるんだよなぁ~。
もちろんおばはんも、次のお仕事までは横になるよ~
けして爆睡は出来ないけど、体を横にするとらくね~。
おばはんなぁ~是非恋人のりり~ちゃんと横になりたい訳なんだよ。
すかさず声をかけようとするとなぁ~~。
りり~ちゃん既にこうなってるんだわぁ~


2014-06-19-15-57-48_deco.jpg

おばはん、すかさずりり~ちゃんに近付くと~~。

2014-06-19-16-00-13_deco.jpg

いたずらに後ずさりしてみると~~。
安心したのかこのお顔。


2014-06-19-16-02-00_deco.jpg

りり~ちゃんのこんな可愛らしいお顔見ちゃったらさぁ~。
おばはんの♡ハ~ト♡がキュンキュン
この気配に気づいたのか・・・。
りり~ちゃんこの慌てよう~目がクリクリ。
すかさずおばはんはぁ~~~。


2014-06-19-16-03-56_deco.jpg

りり~ちゃんのハウスへ~~。

2014-06-19-16-07-45_deco.jpg

りり~ちゃんと沢山ちゅ~~お顔スリスリして~。
は~いおばはん気が済んだところで退場~~。
りり~ちゃんは・・・。


2014-06-19-16-10-07_deco.jpg

ムムム~りり~ちゃんまだ言うかぁ~~。

2014-06-19-16-12-31_deco.jpg

なぬ~りり~ちゃんなんだとおぉ~~。
おばはん・・・・。


2014-06-19-16-15-37_deco.jpg

耳元で沢山『また、うまうましようね~』伝え~。
りり~ちゃんご機嫌さん。
よ~しりり~ちゃん、お目目もパッチリね~。
宜しい~ママちゃんと遊びましょうね~~。


2014-06-19-16-19-54_deco.jpg

ちなみに・・・。
おばはんとりり~ちゃんはいつもこんな感じよ
きぃはいつも不思議そうに見てますのよ(笑))))


2014-06-19-16-23-13_deco.jpg

今日もハッチャケタおばはんと恋人のりり~ちゃんだけどなぁ~。
見て~いっつもどんな時も仲良しこよしさぁ~。
ほらね(^^;)


2014-06-20-10-17-12_deco_20140620101838af7.jpg

でもなぁ~おばはんとなんかよりなぁ~。
こうして二人で寄り添っている時が、おばはん一番安心で幸せだよ~。
この姿、天国からララも見てるかなぁ~。
ララ~!!
りり~ちゃんも本当にいいお姉ちゃんになったぞ~。
相変わらず、ビビリで臆病だけどなぁ~(^^;)
これからも見守ってなぁ~二人の事。


2014-06-19-16-36-56_deco.jpg

皆様、本日も最後までお付き合いありがとうございます。
時々、思い出に触れてみたいおばはんさぁ~。

今日もこちらに・・・。
『天国のララ姉ちゃんに見守られながらいつまでも健康で元気に過ごすんだよ
おやつに夢中になっている二人にポチっと囁いてあげて下さい(^^;)



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

最後に拍手に・・・。
『おばはん又泣いたのかいなぁ~しっかりせい~ポチ
お願いします。
きっと目が覚めます(^^)

おばはん、ララに会いたい・・・(涙)))
まぁ~良く泣くべそかきおばはんだよね~(^^;)))
きぃの事、言えましぇん(^^)


現実を見つめて今を楽しく元気にやっていこうよね~。
ではまた明日ね~



Latest Posts

