
 --,-- --:--

♪久々のドックランで~(きみ~~新しい家族に向かえちゃうぞ~^^;)

 15,2014 00:02
日曜日♪八王子は少し暑さから解放
この位の天気なら行けるかなぁ~~?
と向かったのは、いつものこちら~。


2014-07-13-15-13-39_deco.jpg

いやぁ~涼しいと来たもんだから混んでるよ~。
みんな狙ってきたんだね~。
暑い日はさすがにドックランは無理だもんね~。


早速ドックラン広場に入ると~。
あまりの賑やかさに臆病すぎるりり~ちゃんは~。


2014-07-13-15-19-58_deco.jpg

きぃは、リードから解放されるともう~大はしゃぎ。

2014-07-13-15-23-33_deco.jpg

この所、雨で来れなかったもんだからこの日というこの日は~。
いけ~~きぃ太郎~(おばはん応援
8ヵ月の柴犬(ゆずちゃん)追いかけてますのよ。


2014-07-13-15-24-51_deco.jpg

あ、りり~ちゃん忘れちゃいけないわぁ~(^^;))))
相変わらず、ドックランをドックランだと思っていないりり~ちゃんは。
いつもの通りマイペース。


2014-07-13-15-29-07_deco.jpg

周りの様子をそっと見ていたりり~ちゃん。
少し慣れたみたいだね。


2014-07-13-15-32-21_deco.jpg

りり~ちゃん歩き出したと思ったらいきなり~繋がってるよ~。
りり~ちゃん、きぃのおちりのクンクンはおうちでも出来るでしょ~。
どうせなら他の子の・・・・。
と、思ったらりり~ちゃんがクンクンされてるよ。
(多分、気付いて無いよね^^;)


2014-07-13-15-35-03_deco.jpg

りり~ちゃんが気が付かないうちに~。
すっかりゴールデン君りり~ちゃに惚れていた(笑))))


2014-07-13-15-37-55_deco.jpg

りり~ちゃんなんとか巻いたのね~。

2014-07-13-15-42-23_deco.jpg

その間にもきぃは~~。
もう、きぃちゃん止まりまちぇん!!


2014-07-13-15-46-31_deco.jpg

こちらのドックランは高台で風も気持ちがいいんだけど。
さすがにはしゃげば暑いよなぁ~。


2014-07-13-15-52-08_deco.jpg

りり~ちゃんは、はしゃがなくても水分は大事ね~。
あ、れれ!!うしろに~~。


2014-07-13-15-59-28_deco.jpg

りり~ちゃんは、パパ太郎の足元に来たけど~。

2014-07-13-17-32-18_deco.jpg

あれまぁ~(^^;)))

2014-07-13-16-06-31_deco.jpg

ポメラニアン(パンジーちゃん2歳♂)
は、りり~ちゃんがかなりお気に召したご様子。
離れないよ~~。
ちょっとしつこくされて、りり~ちゃん何度か歯茎丸出しでワンワン♪
でも、諦めたのか~優しく~。


2014-07-13-16-11-32_deco.jpg

そんな様子を見付け、きぃが駆け寄り~。

2014-07-13-16-13-39_deco.jpg

挙句の果てに~。

2014-07-13-16-17-20_deco.jpg

その後、きぃは一生懸命アタックするものの~。

2014-07-13-16-20-04_deco.jpg

フフフ(^^;)))
相当りり~ちゃん気に入られちゃったんだね~。


2014-07-13-16-22-29_deco.jpg

その後も~~。

2014-07-13-16-24-56_deco.jpg

は~いりり~ちゃんのおたけび、飼い主さんに届きました。
実は、ママさんと笑いながら見てたんだけどね(^^;))))


2014-07-13-16-28-56_deco.jpg

ママさん曰く・・・。
パンジーちゃんは『この子』と決めたらなかなか離れないんだって。
それが、今日はりり~ちゃんだったんだね。
りり~ちゃんもいい刺激受けたんじゃない(^^;))))
たまにはいいよね~。

その後、パンジーちゃんはママさんに連行。
所が、所がだぞ~~。
速攻戻って来た(笑))))


2014-07-13-16-30-19_deco.jpg

とうとうりり~ちゃん諦めたかぁ~。

2014-07-13-16-34-25_deco.jpg

すかさず、きぃにバトンタッチ!!

2014-07-13-16-39-43_deco.jpg

さすがにきぃもこう語るよ~。

2014-07-13-16-44-27_deco.jpg

この後、飼い主さんにパンジーちゃん本格的に連行。
ママさん、娘ちゃん、パパ太郎、おばはん大笑い((^^))
可愛いすぎるストーカーちゃんだよね。
おばはん連れて帰りたくなっちゃったよ(^^;))))
こんなに、おばはんの恋人りり~ちゃんを気に入ってくれたなんてね~。
嬉しいよね~。
りり~ちゃんは、お疲れ様でした(^^;))))
でも、きぃの素早くりり~ちゃんを助ける姿は素晴らしかったね~。
ここでも、立派な姉妹愛見れたよね~。


本日もこちらに・・・。
この日は本当にきぃえらかったよね~。
『そんなきぃのお顔に~ポチこのこの~~』
お願いします(^^;))))



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

いやぁ~ドックランも暫くは無理ですかね。
今回も、休む回数多かったしね~。
なんとか、きぃのストレス解消法考えないとね。

拍手に『おばはん寄ったよ~
お願いします。
では、また明日ね~


Latest Posts

