
 --,-- --:--

♪週末は悩んで悩んで~カメラが決まるまでもう一歩です(^^;)

 21,2014 00:04
先日も熱く語ったけど~

そうおばはんちまだ、カメラ迷ってるのよ~
皆さんからも『おばはん決まったぁ?』
『決まったら教えて~』
コメント沢山届いています。
※忙しいおばはんいつも一方通行でごめんなぁ~~(;;)
でもこの通りまだ悩んでますのよ。
なんせ高い物だからね~~。
ブタさんの貯金箱叩いて買うからなぁ~(^^;)))
ブッヒッヒ~~♪

週末も必死だったよ。
パソコン広げて~パンフレット広げて~。
電気屋さんへ何度も足運んで説明うけて~。

ほ~~ら!!
いち早く、おばはんのブログで誰よりも輝きたいりり~ちゃんが。
もの凄く真剣なまなざしで~。


2014-07-20-03-10-21_deco.jpg

それがなぁ~~りり~ちゃん・・・・。

2014-07-20-03-12-15_deco.jpg

ついつい夜更かし気味になるおばはん一家。
ほ~らきぃも寝ないで悩んでくれてるよ~。

2014-07-20-03-15-05_deco.jpg

そうだよなぁ~。
きぃのお誕生日は、今月末の30日。
もう目の前やぁ~~。
それに向けて、ちょっとお知らせなぁ~~。


2014-07-19-13-33-35_deco.jpg

皆さん、ちゃっかり宣伝しちゃったけどなぁ~(^^;)))
おばはんも夢に向けて頑張りたい訳よ。
その為にはやはり、写真うまく撮りたいよなぁ~。

一番の狙いは~。
こちらでの写真もっと上手に撮りたいんだよね。
りり~ちゃん、心配ありがとなぁ~。


2014-07-20-18-56-06_deco.jpg

やっぱりこれだよ~。
きぃのランもっとかっちょ良く撮りたいよなぁ~~。


2014-07-20-17-55-58_deco.jpg

膝を、ワンのよだれだらけにしても~~。
このパパ太郎も撮ってあげたいしなぁ~。


2014-07-20-18-02-25_deco.jpg

そしてそしてなぁ~~。
ドックランに行くのが誰よりも楽しみで~。
とってもいい笑顔を見せてくれる娘ちゃんも
キレイに撮ってあげたいよなぁ~。


2014-07-20-19-05-12_deco.jpg

あ~本当に悩むね~。
皆さんに頂いた、沢山のコメントにお応えして~。
電気屋さんでの様子をチラリね(^^;)))


2014-07-20-18-03-54_deco.jpg
2014-07-20-18-05-30_deco.jpg
2014-07-20-18-07-34_deco.jpg
2014-07-20-18-08-57_deco.jpg

皆さんに、おばはん一家どんだけ悩んでいるか伝わったかなぁ~(^^;)))
そして、また今夜も~~。


2014-07-20-03-23-28_deco.jpg

いやぁ~おばはんは三連休じゃないからもう寝ないとね~。
お子ちゃまのきぃもね。
心配しなくても、じき決まりそうだよ(^^;)))


2014-07-20-03-19-36_deco.jpg

皆さん、まだまだこんな感じですが、リニューアルオープンに向けておばはん一家頑張ります。

良しおばはん頑張れ!!
こちらに是非応援ポチとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

最後に小言だよ(^^;)))
カメラを見たあと~。
お隣のぺットショップへ・・・。
そしてらなぁ~~いたんだよ~。
可愛いトライの二ヶ月の男の子
メチャクチャ可愛くてずっと見とれていたら、店員さんが抱っこさせてくれたよ。
(写真はないけれどとってもかわいい子)
大きくなったら、りり~ちゃんみたいになるのかなぁ~って思ったら・・・。
欲しくもなるよなぁ~~(@@;)
でも、パパ太郎の一言。
『今は無理だよ^^;』
そうだよなぁ~。
本当はきぃの遊び相手が欲しいけど無理ね~~(^^;)
いやぁ~~抱いてはなりませぬなぁ~。
でも、すっごく可愛い子だったからきっとすぐ飼主さんが見つかるね~~。

はぁ~いちょっとした寄り道でした。
拍手に『おばはん、リニューアルオープン確認しましたポチ』
よろしくお願いします。

では、また明日ね~
リニュ-アルオープンにはきっと・・・(^^;)))


Latest Posts

