
 --,-- --:--

♪怖い物は怖いんだけど・・・やる時はやっちまいます

 26,2014 00:08
どうもきぃは、スリッパ遊びが大好き
この日も、おばはん仕事でお疲れ~。
疲れたぁ~言いながらお部屋に入ったらぁ~。
当り前のように!!


2014-07-20-20-21-21_deco.jpg

このおバカチンがぁ~疲れがどぉ~( ;∀;)
見てよ~既に先端が破壊してるよ。
くそ~~今までは100円で買ってたのに。
これは夏バージョンで199円なのね(笑))))
値上げしたスリッパをきぃ太郎め~~~。
もうね~高いスリッパ買えないんで(^^;)
絶対やられるからぁ~。
それにきぃって新し物買ってくるとすぐ飛びつくんよ。


2014-07-20-20-23-47_deco.jpg

この日は、この位で済んだけど。
もう少し、時間がずれたら大変だったよね。


そんな事ばっかりしてるからさぁ~。
お空の雷様がまた怒ってるよ。
この日もまぁ~~すんばらし~でかい音
雷様、盛大にやってくれちゃいました。
雷様は気が済んだかもしれないけどなぁ~。
りり~ちゃんが大変なんだわぁ~~


あれりり~ちゃんがいないよ!!
と、思ったらパパ太郎が『ここだよん
いました~テーブルの下。


2014-07-21-05-51-14_deco.jpg

いや~本日の雷様、怒り爆発でございます。
かなりやってくれちゃってるよ~
おばはんもこわぁ~~


2014-07-21-05-53-42_deco.jpg

りり~ちゃん凄く体に力入っちゃって(^^;)))

2014-07-21-05-57-35_deco.jpg

一度テーブルの下から出てはみたけど・・・。

2014-07-21-05-59-38_deco.jpg

ちなみにきぃは。
雷さんが盛大にやる前に、自分も盛大に暴れてたもんだからぁ~。


2014-07-21-05-54-54_deco.jpg

盛大な雷様も気が済んだのか鳴りやみ退場
鬼・きぃ太郎も疲れ果て寝たという所で・・・。
パパ太郎がお出かけだよ
りり~ちゃんさっきまでの怖いよ~はどうしたぁ~~。
見てよこのしっぽ!!シャラシャラ
大興奮だよ~~
家族のお出掛けは絶対許せないりり~ちゃんだからなぁ~。


2014-07-20-20-28-18_deco.jpg

もうこうなったら大興奮りり~ちゃん。
とまんね~~よ(^^;)))


2014-07-20-20-32-13_deco.jpg

ほ~~らパパ太郎エンジンかかったよ~。
りり~ちゃんそこで大回転したら危険!!
(ちなみに、りり~ちゃんの下のマット一枚はきぃがボロボロにしたので撤去!!)
滑るよ~~。
りり~ちゃん危ない!危ない!
(パパ太郎早く買ってよ~)


2014-07-20-20-35-36_deco.jpg

それなのに、りり~ちゃん・りり~ちゃん(汗)))

2014-07-20-20-38-40_deco.jpg

りり~ちゃん・・・。
終わった(笑))))


2014-07-20-20-43-08_deco.jpg

全く!!りり~ちゃん10歳になっても腰が痛くても・・・
これだけは、やめられまちぇん
全くその度、とっ捕まえてタックルするの大変なんだからぁ~~。
まぁ~これが出来ると言う事は、腰の痛み落ち着いているのかなぁ。

あ、娘ちゃんが長野から帰って来ました。
おばはん心配してたんだけど、調子良さそうです。
早速きぃが凄かったぁ~~。


2014-07-25-19-28-14_deco.jpg

娘ちゃんからひと言・・・
『やだぁ~きぃでかぁ~~又、太ったぁ~お前くびれがない』(笑)))
そんな娘ちゃんも、じぃちゃん・ばぁちゃんに沢山食べさせられて2キロ増えてました。
(やり~~おばはんの事デブ言うなよ~~^^;)
ちなみにおばはんの恋人りり~ちゃんはだぞ~。
娘ちゃんが車に乗り込んだその瞬間に・・・。


2014-07-25-19-21-25_deco.jpg

娘ちゃん軽井沢に行ったんだって。
そこで、レストランに入ったらなんと、テレ東の取材やっていて~。
徳光秀夫・野々村誠・田中律子とあって握手したりお話したんだって。
衝撃ごとに弱い娘ちゃん。
心臓がドキドキがしたよ~(^^;;;)だって。
すんばらしい~経験じゃんね~。
徳光さん凄く優しいって~~(そのまんまだよ~言ってたよ)
でもとっても小さいおじさんだったみたい(^^)


本日もこちらに・・・。
どうしても家族のお出掛けが許せないりり~ちゃんに。
『雷様に一緒にお留守番頼みますからねポチ
お願いします。
多分、風車より早い回転見せてくれるでしょう~。
そしてそのまま病院へ・・・。
りり~ちゃん(涙))))
そんなのいやよ~~(^^;)



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

今年は本当に雷多いよね。
どうしちゃったんだろうね~。
皆さんのおうちの可愛い子達は大丈夫??
みんなで、おへそとられないようにしまっておこうね。
へそ天・・・隠れてするのよ(笑))))
拍手に『おばはん寄ったよ~ポチ
お願いします。
では、また明日ね~~
暑いけど週末楽しく過ごそうね~(^^)


2014-07-19-13-33-35_deco.jpg


Latest Posts

