
 --,-- --:--

☆可愛いらしい会話が聞こえて来たんだよ~(本日二回目の更新です)

 03,2014 18:01
皆さんへ
この度は、おばはんの困った相談にコメントでいろいろ教えて下さって誠にありがとうございました。
あれから、パパ太郎を捕まえて喧嘩しながら見てみました(^^;)
皆様からのコメントからは『問題なし!!』が主でした。
いろいろ考えてみましたが、パパ太郎はこのままで大丈夫だと言います。
考えられるのは、カメラが新しくなっているので画像の大きさ??ブラウザー??
それも問題ないようです。
すみません愛するパパ太郎を信じてこのまま参ります(^^;)
もし、何かありましたら是非教えて下さい。
沢山の皆様に見て頂いてるのにすみません(^^;)
カウンターについてはいまだに???
今日も数が合いません(^^;)
まぁ~イラストが可愛いので置いときます(^^)


は~~いこちらも、気を取り直して元気に参りますね~~。
お付き合い下さい。

今日はね~お散歩道で可愛らしい会話が聞こえて来たんだよ。
お付き合い下さい。

この日もルンルン♪でお散歩を楽しんでいたら~。
どこからか誰かが呼ぶよ。


2014-07-29-10-51-32_deco.jpg
2014-07-29-10-57-29_deco.jpg
2014-07-29-11-01-31_deco.jpg
2014-07-29-11-05-58_deco.jpg
2014-07-29-11-23-37_deco.jpg
2014-07-29-11-27-37_deco.jpg

きぃ又がんばりましょうね~。
大暴れが治ればきっと・・・(^^;)
(ここまではスマホ画像でお届けしました

あ、りり~ちゃん。


2014-07-29-12-57-37_deco.jpg
2014-07-29-13-12-38_deco.jpg
2014-07-29-13-12-57_deco_20140730154948f57.jpg
2014-07-29-13-14-28_deco.jpg

これね~パソコンにも繋がる大事なコード。
このコードがだめになったら。
りり~ちゃにも女優の危機が!!


2014-07-29-15-49-34_deco_20140730155322a82.jpg
2014-07-29-15-53-09_deco.jpg

きぃの憧れのテレビの前の地球儀。
それを今日は…落としたぁ~。


2014-07-29-15-59-18_deco.jpg
2014-07-29-16-01-38_deco.jpg
2014-07-29-16-05-37_deco.jpg
2014-07-29-16-10-13_deco.jpg
2014-07-29-16-11-49_deco.jpg
2014-07-29-16-16-50_deco.jpg
2014-07-30-16-30-10_deco.jpg

これだもの、ネコちゃんやだよね~

相変わらず、大暴れのあとは~。
う・れ・しょ・○
この頃は、こうなる。


2014-07-29-16-20-32_deco.jpg

は~い今日は写真たっぷりでお送りいたしました。

きぃの見事な暴れぶりをマジマジ見て~。
『えぇ~家の中で~~』
驚かれた方、こちらに応援お願いします。

ポチ~ちゅ~。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

見慣れてしまった悲しいおばはんに。
『慰めの拍手』『足跡』お願いします。
こちらも最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

新しい一週間頑張って行きましょう~。
おばはんも頭切り替えて本職頑張ります(^^;)
一本目まだな方、どうぞお楽しみ下さい♪


Latest Posts

