
 --,-- --:--

☆パパ太郎が作りました~食べた後は恒例の歯磨きしまちゅ~

 08,2014 05:44
皆さん、【拍手】欄からコメントありがとうございます。
おばはん、特に最近忙しい毎日なんだけど・・・。
元気がモリモリ出ます。
皆様は本当に温かいです(#^.^#)
心から感謝してます。


それでは~今日も元気にいっくよ~~ん。

見て~これ砂肝ちゃんの燻製なんだけど~。
きぃ太郎&りり~ちゃんの為になんと、パパ太郎が作りました。
試しに作ってみたらしいよ~。
オーブンで何度も悩みながら。
自分で買い物に行って来て作りました。
(なんてまめなパパ太郎~)


2014-08-04-01-13-24_deco.jpg

そりゃ~もうこの方達は~。

2014-08-04-01-18-10_deco.jpg

りり~ちゃんたらぁ~。

2014-08-04-01-21-44_deco.jpg

パパ太郎ごめん~せっかくの作品が(笑)
撮影:急遽スマホなんで(^^;)


2014-08-04-10-32-12_deco.jpg

大変大好評だったので、またパパ太郎にお願いしよっと~。
きぃ~~食べた後はこれだよって娘ちゃん!!
ここからは、いつものカメラだよん。


2014-08-04-01-29-19_deco.jpg
2014-08-04-01-31-46_deco.jpg
2014-08-04-01-35-33_deco.jpg
2014-08-04-01-38-36_deco.jpg
2014-08-04-01-40-41_deco.jpg
2014-08-04-01-44-13_deco.jpg
2014-08-04-01-46-52_deco.jpg
2014-08-04-01-49-40_deco.jpg

相変わらず、加減を知らない娘ちゃん(笑)
きぃったらちゃんと言う事聞くところが(笑) 


2014-08-04-01-52-23_deco.jpg
2014-08-04-01-55-30_deco.jpg
2014-08-04-01-59-14_deco.jpg

は~~い終わったみたいね~。

2014-08-04-02-05-19_deco.jpg

きぃどらどら?見せてご覧。

2014-08-04-02-08-00_deco.jpg

満足行って、ちょっと娘ちゃんにあやされたらぁ~。
あれまぁ~(^^;)


2014-08-04-02-11-18_deco.jpg

パパの手作り砂肝ちゃんに大喜びだったお二人さんに。
良かったね(^^;)と応援お願いします。

ポチ~ちゅ~。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

歯磨きが出来てもあの寝顔じゃね~(^^;)
まぁ~女心も磨けるのはこれからなんで・・・。
皆さん、優しく見守ってくだちゃい(^^)

拍手に『おばはん寄ったよ~』『足跡
お願いします。

本日も、最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。
週末少しは涼しくなるかなぁ~(^^:)
台風が来てるから皆様も気を付けてね~(><)


Latest Posts

