
 --,-- --:--

☆おばはんのくつろぎの時間を邪魔する方は~罰が当たったかぁ?

 10,2014 05:01
おばはんの元気の源・活力は・・・。
これだよ!!


2014-08-06-01-11-30_deco.jpg

元気出ますとっても!!
東日本大震災後、【日本一心】と銘打ち、勢力的に動いた彼。
今も福島を愛して止まない彼。
そしてその人気・・・おばはん大尊敬しています。
先日は、広島の原爆の日。
彼も、広島出身で吉川晃司自身も被爆二世に当たるんだよね。
今でも、若い彼が精力的に何か動いて行こう、伝えて行こうとする姿が本当に素晴らしい。
気持ちを込めて、地元の子供達と作った♪
【あの夏を忘れない♪】是非聞いて欲しい一曲です。
若い頃は凄くやんちゃで、おばはんが好きだった尾崎豊の大親友。
良く飲んでは道路で朝まで寝ていたらしいよ。
今はもうテレビには出ないけど、アン・ルイスの弟みたいな方。
アン・ルイスがさぁ~。
♪サングラス外したら~吹き出しちゃうほど~あどけない顔してるあいつに弱いの~(♪あゝ無情)
って歌ったじゃない(世代が同じ方わかるかなぁ~?)
それが、吉川晃司とは驚いたね~~。
今は、すごくいい大人になられてね~。
人は変わるものじゃ~~立派やぁ~。
歌がとにかくうまいね~!!
デビュー曲♪モニカのお兄さんいやもうおじさん?だよ。
おばはんと歳かわりましぇん(笑)

この方がこうしてるうちに見とれてます。


2014-08-06-01-11-46_deco.jpg

8月・9月はライブが続きます。
9月には古内東子ちゃんにも会える♪
今年も東子ちゃんリクエスト曲沢山歌うみたい。
きゃ~最高(^^)
おばはんも沢山リクエストしちゃった!!

まずは、吉川晃司・・・ファンクラブ特別イベントから。
奇跡的に当った!!(嘘だろ~~)
ジャニーズもそうみたいだけど、抽選の時って振込方法は自動より窓口の方が当たるってジンクスあるみたい。
(郵便局のお姉ちゃんがそっと教えてくれたよ^^;)
すかさずおばはんも窓口使ったよ。
そしたら見事に当選!!(本当だぁ~)


2014-08-06-01-12-21_deco.jpg
2014-08-06-01-16-10_deco.jpg

りり~ちゃんには悪いけど、この楽しみは外せない。
ごめんなぁ~3回続くからなぁ~。
おばはんこの時ばかりは、若返ります(笑)
でも、こ、こ、この方が・・・。


2014-08-06-01-19-59_deco.jpg
2014-08-06-01-22-56_deco.jpg

こんな事ばかりしてるからかぁ~?
きぃの足の裏が腫れちゃったんだよ。
とうとう罰が当たったかぁ~。


2014-08-06-01-24-08_deco.jpg

きぃは、とにかく家の中でも炎のランナーだから(笑)
これ以上悪くならない様に獣医さんへ行きました。


2014-08-06-01-24-45_deco.jpg

そして~。

2014-08-06-01-33-33_deco.jpg

夕方でも、アスファルトは暑いもんね~。
予防も大事ね!!


2014-08-06-01-36-23_deco.jpg
2014-08-06-01-38-26_deco.jpg

お散歩も控えめにレッツラゴ~

2014-08-06-01-42-36_deco.jpg
2014-08-06-05-42-28_deco.jpg

いっぱい可愛がっていただいて~。
いざ、お散歩道へ~。


2014-08-06-01-53-22_deco.jpg
2014-08-06-05-18-55_deco.jpg
2014-08-06-05-23-29_deco.jpg
2014-08-06-05-27-35_deco.jpg
2014-08-06-05-31-55_deco.jpg
2014-08-06-05-35-35_deco.jpg

きぃのケアは・・・。

2014-08-06-05-39-51_deco.jpg

きぃ早く治るといいね~。
でも、舐めないし、痛がらないのが不思議~。
触ると気にするけどね。
強いね~痛そうなんだけどね(^^;)

きぃの足の裏が早く治り又、大暴れ出来ますように。
と、応援お願いします。

ポチ~ちゅ~。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

おばはんちのお散歩道は、河川敷でもアスファルトが多いのでこの時期は気を付けようと思います。
先代ララも、りり~ちゃんもなんともなかったのにね。
やっぱりきぃは大暴れ過ぎ(笑)
お散歩も暫く控えめですが、ストレス抱えない様に気を付けます(^^;)

拍手に【おばはん寄ったよ~】【足跡
お願いします。

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。




Latest Posts

