
 --,-- --:--

☆台風が来るとあたちね~いろいろ困るんでちゅ~~

 11,2014 05:58
今年の夏は台風が多いね~。
夏休みがスタートした方、台風に早速やられてしまいましたね。
それにしても雨の量が凄すぎるよね。
こういう日は、りり~ちゃんが大変。
(窓辺で立たずむ姿を急遽スマホで📷パシ)


2014-08-10-08-15-48_deco.jpg
2014-08-10-08-18-11_deco.jpg
2014-08-10-08-26-00_deco.jpg

そうなんです!!
りり~ちゃんたらさぁ~ちぃは出たんだけどね。
あまりにもすごい風の音にビビってさっさと家に・・・。
こう言う時、お外でしかトイレ出来ない子は困るんだよね。

困ってるりり~ちゃんの様子に。
きぃ、あんまり人の事言えないんだけどなぁ~(^^;)


2014-08-10-08-34-52_deco.jpg

りり~ちゃんウンピー殿したいのかな?
それともやっぱり外の音怖いのかな?
う~~んわからんなぁ~(><)


2014-08-10-08-29-17_deco.jpg

いやぁ~テレビでも大雨警報や速報が出まくったね。
りり~ちゃんには、特別な警報が出てるよ。
りり~ちゃんホント!ホント!(笑)


2014-08-10-09-12-21_deco.jpg

りり~ちゃん笑顔で~。
【嘘だろ~】言いながらぁ~~。
実はパソコンするおばはんのお膝元で~。


2014-08-10-09-15-44_deco.jpg

りり~ちゃん足がしびれたかぁ~。
おばはんのお膝元退場~。
りり~ちゃんたらさぁ~本当に臆病すぎてまちゅ。


2014-08-10-08-41-39_deco.jpg

それでも、ちぃだけはまめに行けたけど。
夕方になり小降りを狙ってお外へ。


2014-08-10-19-17-03_deco.jpg
2014-08-10-19-24-27_deco.jpg
2014-08-10-19-30-27_deco.jpg

今日は雨で靴下履く事が出来ず。
でも、結局こうなりさっさと帰宅。
確かに台風の時は怖い事いっぱいね~。
風もひゅ~ひゅ~と追いかけてくるよ~~。


2014-08-10-19-35-35_deco.jpg
2014-08-10-19-55-13_deco.jpg

家に戻り、みんなが落ち着く頃~。
りり~ちゃんはそう来るかぁ~。


2014-08-09-21-34-18_deco.jpg

台風の日は、おばはんもどうもダメね!!
身体が重いしどぉ~っと疲れが(´▽`*)
そして恒例の頭痛ね。
皆さんは大丈夫だったぁ~。
おばはんは、お仕事続くので頑張らないと(^^;)

台風の大雨と今年は戦う事が多いりり~ちゃんに。
頑張って乗り越えようね~と応援お願いします。

ポチ~ちゅ~。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

皆さん被害はありませんでしたか~。
八王子は大雨くらいで済みました。
せっかくの夏休みなのにね~。
でも、また暑くなるねきっと。
皆さんも暑さに負けずに引き続き楽しく過ごしてくだ下さいね~(^^)

拍手に『おばはん寄ったよ~】【足跡
お願いします。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
新しい一週間張り切って行きましょう。


Latest Posts

