
 --,-- --:--

☆きぃちゃん楽しく車に乗って着いた先はぁ~(そして足はどうかなぁ~?)

 16,2014 05:15
この日は、きぃの足の裏の傷の再診の日。
は~いきぃちゃん大好きな車に乗って~。
(獣医さんなのでスマホで📷パシです)


2014-08-09-18-32-09_deco.jpg

きぃちゃん残念!!
気分は公園でランだったのにね~。
久々にお友達と沢山ちゅ~出来ると思ったのに。
着いた場所は~~~。


2014-08-09-18-39-38_deco.jpg

全く大人しく待てないきぃは~。

2014-08-09-18-44-42_deco.jpg

そのうちに、先生に呼ばれ診察だよ。
まず体重測定だよ~(ドキ♡ドキ♡)
すると~~少し減っていました。
【8,9キロ】本当に少しね~(^^;)思わずおばはん・・・。
『先生、きぃでかすぎてますかね~~^^;』
聞いてみたよ。
先生は、きぃの体中を触って~なでて~ニコ(^^)っとして~。
『筋肉がしっかっりしてるからこのまま行きましょう~』
言ってくれたよ(^^;)
『でも、これ以上大きくならない方が健康のためにはね~』
またまたニコ(^^)ハハハ
そうだよなぁ~引き続きおやつやご飯の量気を付けないとね。
そして足の裏の診察だよ。
きぃちゃん先生にぴよ~~んなぜか立ってご挨拶(笑)
きぃ、院長先生好きね~(^^;)
前は、獣医さん凄く怖がったんだけどね。
ど根性座ったかぁ~怖くなくなったのかい(^^;)
足の裏は、だいぶ良くなってるとの事。
傷も固まって来ました。
特に中に何かが刺さってるとかではなく、このまま様子見で大丈夫との事。
良かったなぁ~きぃ。
これで大暴れも少しはね~(^^;)
ドックランへも行けるかなぁ~。


2014-08-09-18-50-10_deco.jpg

きぃ、お友達の心配も欠かさないよ。

2014-08-09-18-52-53_deco.jpg

家に帰り、おばはんカメラを抱え~。
きぃの足の裏はこんな感じです。
まだまだガサガサしていて腫れもあるね~。


2014-08-09-19-05-10_deco.jpg

きぃったら早速。

2014-08-09-21-11-55_deco.jpg

全く久々に息子君が塾を休んで家にいたんだけど。
それが嬉しくて嬉しくてもう大変(^^;)
きぃ太郎選手大暴れ!


2014-08-09-21-15-22_deco.jpg

なんだ!なんだ!
きぃいきなりどうしたぁ~??


2014-08-09-21-22-22_deco.jpg

そんな可愛いらしい裏のおうちの泣き声の子を。
おばはんと娘ちゃんは~。
『裏のきぃ太郎』と呼んでおります(笑)
やっぱり幼い子はみんなきぃ太郎~(笑))))

そして~全く~お前ちゃんは~((^^))


2014-08-09-21-26-06_deco.jpg

久々に、息子君が家にいると大人気よ。
りり~ちゃんも近寄ってはみるんだけど。


2014-08-09-21-30-01_deco.jpg

まぁ~賑やかね(^^;)
息子君も、いよいよ大学名もいくつか上がって来てます。
親の方がドキ♡ドキ♡するよね。
先輩お母さん方どうでしたぁ~(^^;)??
おばはんも心から応援してます。
よ~く考えたらさぁ~。
来年の今頃は大学生の息子君の運転する車に乗れるのかい。
夢も広がるね~(~~☆)
その前に可愛らしい~彼女乗せてたらぁ~。
(ママどうする?by娘ちゃん)
後ろにそっと乗り込むよなぁ~(ーー;)byおばはん(笑)
(ママならやるわぁ~by娘ちゃん)

言われなくてもやるわい(笑)))
その前にその頃にはもう、すっかり相手にされてないかもね(^^;)
今でも危ないのに(笑)
かぁ~ちゃんは、怒られてばっかさ(^^;)ハハハ

息子君がいると、痛い所も大迷惑もついつい忘れちゃうこのお二人さんと~。
頑張ってる息子君に皆さんの温かい応援お願いします。
本当はとっても心優しい息子君。
今大変すぎてイライラしてるみたいだね(^^;)
仕方ないさぁ~ってパパ太郎。
そうだね~おば太郎(笑)ハハハ
最近こんな会話ばっかよ~(^^)

ポチ~ちゅ~(応援してね^^;)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

きぃの足の裏の傷に沢山のコメントありがとうございました。
お蔭様でこんな感じです(^^;)

きぃは『なおりまちたぁ~』って喜んでるけど。
お前ちゃんはしゃぐから、まだ血が出るじゃん~(涙)
すっかり治ったら、また、お外での写真も増えると思います。
これからも、暴れん坊きぃ太郎を始め・・・。
賑やかなおばはん家族を見守って下さいね(^^;)

拍手に『おばはん寄ったよ~】【足跡
お願いします。

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。
おばはん本日、吉川晃司birthdayNight”B‐SIDE+”日本武道館
に参戦です(^^)
若返ってきま~す(笑))))



Latest Posts

