
 --,-- --:--

☆りり~ちゃんが我が家の伝統・被害ご紹介いたしまちゅ(><)

 17,2014 05:28
この日もりり~ちゃんときぃは~。
見て~~!!
学校の廊下をなんとなくおしゃべりしながら歩く女子高生みたいね。


2014-08-13-05-37-04_deco.jpg

今日はさぁ~こんなお話をしてみたいんだけど~。
皆さんのおうちにもこういうのある?
【古傷】
おばはんちいっぱいあってさぁ~(^^;)
りり~ちゃんが、ごく一部を紹介してくれるよ。


2014-08-13-05-45-26_deco.jpg

ここにもあるよ~。

2014-08-13-05-49-38_deco.jpg

まだまだあるよ~。
ここはね~最近特にきぃが頑張ってます。


2014-08-13-05-54-06_deco.jpg

おばはんちさすが、きぃで三頭目。
古傷も沢山あるよ~。
直せばいいんだけど、どうせまたやられるんだろうね~(^^;)
【伝統だこりゃ~】
と思い大目に見てます。
でも、不思議~どうしてみんなで同じ所やるんだろうね。

おばはんち、こちらだけは行かせましぇん
【お座敷】
キレイではないんだよ~リフォーム前で物散乱してます。
こちらには、触っちゃいけない物や息子君の勉強道具が沢山置いてあるんだよね。
でもね~きぃにはあこがれの場所なんだよね。
行けないように柵してます。
この柵を少し前まではりり~ちゃんは飛び越えたんだよ。


2014-08-13-05-57-42_deco.jpg

でもね最近きぃは脳も発達してこう言う事するんだよね。

2014-08-13-06-01-00_deco.jpg

全く油断も隙も無いきぃ太郎なんだけど。
一歳すぎてもこうよ~。


2014-08-13-06-04-23_deco.jpg

こちらでも~。

2014-08-13-06-08-16_deco.jpg

そして~ここでも脳を働かせ~。
こういう事します。


2014-08-13-06-11-17_deco.jpg

そして~そして~こちらでも。

2014-08-13-08-56-26_deco.jpg

こんな様子を~。
りり~ちゃんはもう卒業したね~。


2014-08-13-06-29-34_deco.jpg

まぁ~時々きぃのそばに行っては~。
『やぁ~~』ってお顔して見てるけどね。
そこが笑えるのよね(^^;))))
りり~ちゃんも散々やったんだよ~。

こう邪魔されながらもおばはんお料理作ったよ。
夏はこれだよね~。
ナスと生姜ってどうしてこう相性いいんだか。
この2品は良くお仕事でもお作りしてます(^^;)


2014-08-13-06-24-39_deco.jpg

これからもまだまだ古傷が出来そうな我が家に。
4頭目もきっと・・・(^^)
そう応援してください。

ポチ~ちゅ~。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

そうそう。
お友達ママさんがね~。
4頭目の子の名前は「モニカ♪」ですねって。
おばはん、その一言にメチャクチャ胸はずんでおります(笑)
まだ、いないのに(笑)ハハハ

あ、夕べのライブ最高すぎました♪

2014-08-16-22-35-45_deco.jpg

なぜか黒柳徹子のナレーターから始まり氣志團の綾小路翔乱入まで~。
まぁ~吉川氏も良くしゃべるライブでした。
芸能関係の方も沢山来てたよ~。
吉川氏のMCで。
『俺は49年生きて来て常に刺激を求め暴れてたかなぁ~(笑)』
すかさずおばはん心の中で~。
『嘘だろう~まるできぃ太郎じゃん~足の裏痛めるなよ~』
叫んどきました(笑)))ハハハ
いやぁ~おばはんの好きな曲が沢山♪
小林武史氏のピアノに合わせて歌うバラードはしびれたよ。
おばはんは【♪RAIN-DANCEがきこえる】で、気絶でした(笑)
目の前に吉川氏が来た時は、意識なし(笑)
おばはんこそ、時には刺激浴びとかないと突然はダメね(笑)
しかし、吉川氏かっちょいいです。
さすがです(p^-^)尊敬します。
次は9月の30周年アニバーサーリーライブ≪またまた武道館≫です。

あ~あ夏休みも終わります。
おばはんもまた忙しい日々との戦いです。
今日は事務所にスケジュール取りに行かないと。

でもさぁ~楽しこともあるから頑張るよ~(^^)

まだまだ暑さは続くから皆さんもお体に気を付けてね~。

拍手に『おばはん寄ったよ~』『足跡
お願いします。

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。
みなさ~ん引き続き元気を下さいね(^^)



Latest Posts

