
 --,-- --:--

☆きぃの足がぁ~治ったはずなんだけどなぁ~(@@;)

 22,2014 05:45
みなさん、先日は。
『3シェルさん徒然日記?』
でお馴染みのピーとま母さん
http://ameblo.jp/inuinuinu3dog/entry-11651979941.html
のページのきぃの『♪わたし、犬、いぬ♪』
ご覧頂いて本当にありがとうございました。
『見たよ~』とコメント沢山届きました。
お上手ですよね~こんな感動を(何回見ても泣けちゃうよ)
まだまだ幼いきぃの気持ちが皆さんに届いたみたいでおばはん嬉しいです。
作成してくれたピーとま母さんに本当に感謝です。
ありがとう母さん(^^)

感動した後なんだけどね~~。
今日はおばはんに悩みが・・・(--;)
それはきぃの足なんですが。
治ったかなぁ~と思っていたのですがなかなかダメです。


2014-08-18-22-20-22_deco.jpg

きぃったら痛くも痒くもない素振りなんですよ。
気にせず毎日大暴れしてるんだよね。
見ているおばはんの方が腫れてる足の裏見ると心配でさぁ~。
再び獣医さんへ行ってきました。


2014-08-18-22-31-10_deco.jpg

獣医さんからは・・・。
二週間違うタイプの抗生剤を飲んで変わらなかったら、中に何かが刺さってる可能性がある!!
と言われてしまい、腫れ具合様子見てます。

困ったよね~(--;)おばはん悩むよ~。
お散歩は許されているんだよね。
運動もいいみたい。
ただ、なるべくなら靴下や靴を履かせてねと言われて来たよ。
で、早速~。


2014-08-18-23-32-26_deco.jpg

でもきぃったら、足をバタバタ・靴下がじ~。
挙句の果てに。


2014-08-18-23-36-23_deco.jpg
2014-08-18-23-39-40_deco.jpg
2014-08-18-23-52-02_deco.jpg

最終的には~。

2014-08-18-23-53-33_deco.jpg

無理ないよね~。
普段から履き慣れてる訳じゃないもんね。


2014-08-18-23-57-06_deco.jpg
2014-08-18-23-59-24_deco.jpg

こんな状態だから。

2014-08-19-00-04-10_deco.jpg

ちなみに、この時のりり~ちゃんのお顔を正面から見てみると~。

2014-08-19-00-08-28_deco.jpg

あれれ~りり~ちゃんきぃの心配はどうなっちゃったのかなぁ~(^^;)

帰り道には秋の気配が。
猫じゃらしがあちこちに。


2014-08-19-00-11-47_deco.jpg

あれまぁ~きぃは~。
ほらね~足の裏の腫れなんてどこへやら・・・(^^;)
お散歩道でも~。
こいつをくわえて大暴れ!!
これだもの困っちゃうのよね~。


2014-08-19-00-14-35_deco.jpg

でもさぁ~お散歩お預けになっちゃったら。
大好きなこれもお預けだもんね。
おりこうして早く治さないとね~。


2014-08-19-00-18-24_deco.jpg

ご機嫌良くおうちに着く頃。
あれ~噂をすればお前ちゃんかいなぁ~。


2014-08-19-00-24-02_deco.jpg
2014-08-19-00-29-28_deco.jpg

きぃなんか違うよなぁ~(^^;)

2014-08-19-00-38-38_deco.jpg
2014-08-19-00-43-05_deco.jpg

あれ~ネコちゃんさようならぁ~。

2014-08-19-00-48-45_deco.jpg

きぃネコちゃん大好きだからね~。
また会えるといいね~。
っつか最近多いのよね~ネコちゃん。
お願いだから車にひかれないでよ~。

皆さん、きぃの足が裏の腫れが早く引く様に温かい応援お願いします。
こんなちいちゃな足だけに泣けるよね~(::)

ポチ~ちゅ~。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

またまたなんで皆さんに余計心配させちゃうね~。
ごめんね~(^^;)
でもおばはん正直心配でね。
全く大暴れきぃ太郎抑え込むのも大変でさぁ~。
おばはん、そんなきぃ太郎と戦いながら頑張ります。

拍手に『おばはん寄ったよ~』『足跡
お願いします。

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。
心配おかけして本当にごめんなさいね(^^;)
なかなか治らないんだけど、きぃはメチャクチャ元気です(^^)



Latest Posts

