
 --,-- --:--

☆こわ~~い爆弾が大好物に変わったよ~(^^)

 26,2014 05:12
普段おりこうさんしてくれている??
お二人さんに~~。


2014-08-21-23-06-00_deco.jpg
2014-08-21-23-13-10_deco.jpg

そうなんだよね~。
こういう物にはすぐがっつく子達には~~。
『もしかしたら危ない物かもしれないから~むやみにがじ~しないんだよ!!』
と教えてあります(^^;)
がぁ~~多分わかってないよね~(笑)
おばはんノリノリ♪で脅す脅す(^^;)


2014-08-21-23-18-02_deco.jpg
2014-08-21-23-20-38_deco.jpg
2014-08-21-23-25-23_deco.jpg
2014-08-21-23-30-52_deco.jpg

りり~ちゃんもすかさず駆け付けて~。

2014-08-21-23-33-40_deco.jpg

これだけ買うと送料タダなんだよね(せこい^^;)
でもこれ、絶やせないんだよね~。
一番長続きする大好きなおやつなんだよ~。

ママ爆弾に騙されたりり~ちゃんなんだけど。


2014-08-21-23-37-53_deco.jpg
2014-08-21-23-56-50_deco.jpg
2014-08-22-00-00-10_deco.jpg
2014-08-22-00-11-58_deco.jpg

あれれ~りり~ちゃんどうした??
きぃがどうしたぁ~。


2014-08-22-00-17-17_deco.jpg
2014-08-22-00-22-07_deco.jpg

あれまぁ~きぃは~。

2014-08-22-00-28-21_deco.jpg

これにはりり~ちゃんも。

2014-08-22-00-31-20_deco.jpg
2014-08-22-00-35-25_deco.jpg
2014-08-22-00-38-54_deco.jpg

きぃは、パピ-の頃からそうなんだけど。
りり~ちゃんが、がじ~したベロベロした奴が欲しいんだよね。

りり~ちゃんは逃げるよ~。
自分もここまで柔らかくしたんだもんね。


2014-08-22-04-43-57_deco.jpg
2014-08-22-04-45-54_deco.jpg
2014-08-22-04-50-17_deco.jpg
2014-08-22-04-53-15_deco.jpg
2014-08-22-04-56-32_deco.jpg
2014-08-22-05-00-31_deco.jpg

全くきぃはさぁ~なんでもりり~ちゃんの物が欲しんだよ。
りり~ちゃんも前は怒ったけどね~。
最近は逃げるか知らんぷり~~(^^;)
どこまでも大人なりり~ちゃんです。

きぃも早くりり~ちゃんみたいに一人前になりなさいよ~と!!
応援お願いします。

おばはんお笑いポチ♪も始めました。
ポチ♪ポチ♪とお願いします(^^;)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ

にほんブログ村

このおやつね~本当に我が家では大人気。
りり~ちゃんは香りが最高~って言うけど。
おばはんがクンクンしたらぁ~。
(@@;)ううううううぅ~~~ごぉ~~(><)
すみません取り乱しました(笑)
みんなも見付けたら買ってみてね。

拍手に『おばはん寄ったよ~』『足跡
お願いします。
本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

みなさ~んおばはん今週もすごく忙しくしてます。
コメント残せなかったらごめんね(^^;)
スマホでしっかり見てま~す。
元気を沢山ありがとう~。
新しいお友達の足跡も沢山(^^)
おばはん元気出ます。
感謝してます(^^;)


Latest Posts

