
 --,-- --:--

☆本日は皆様に沢山お礼を申し上げます(^^;)

 29,2014 00:16
この日も、おばはんお仕事の合間に一度家に戻ると~。
娘ちゃんがぁ~。
『ママ~早く早く~
思わず…くそ~またきぃ太郎かぁ~(^^;)
そう思って家に入ると、娘ちゃんが慌てて呼んでくれた原因は~。
これでした((^^;))


2014-08-26-00-42-03_deco.jpg

最近良くテレビに出るんだよね~。
この間のbirthday‐live♪のあとも~。
『ママさんテレビに~吉川晃司がぁ~』
ってすぐ、こむぎんこママさんが教えてくれたよ。
おばはん、いつかやるとは聞いていたけどノーマーク!!
帰って全てチェックして見たわよ~~(^^;)
こむぎんこママさんも忙しいのに、ありがとうございます。
お蔭様でおばはん、すっごく幸せでした(~~☆)


帰宅して直ぐ、テレビに張り付いたおばはんを~。
首を長くして待っているりり~ちゃんは納得いかないよなぁ~。


2014-08-26-00-46-15_deco.jpg

ごめん(^^;)ごめん(^^;)
りり~ちゃん。
本当に愛しているのは恋人のりり~ちゃんだけよ(^_-)
でもね~吉川晃司のシンバルキックの骨折説が~。
ちょっと気になってさぁ~。

きぃも大暴れするからね~気になったかぁ~(^^;)


2014-08-26-00-46-29_deco.jpg

うんうん!!
きぃ大暴れもいいけど骨折はやめとけ~(^^;)
ここで~。
皆さんにお知らせとお礼があります。
お蔭様できぃの足こんなに良くなりました。
(本日はモザイクなしでお見せします^^;)
そうですね完璧ではないのですが(^^;)


2014-08-26-00-50-47_deco.jpg

なんとかお見せ出来るまでになりました。
酷い時は結構、赤・紫色してました。
腫れた部分からは、時々血が。
皆さんに『きぃちゃん大丈夫~?』『きぃちゃんお大事にね~』
と、コメントも沢山頂きました。
本当にありがとうございます。

こんな状態でも靴下が苦手なきぃ。

2014-08-26-05-21-22_deco.jpg

お散歩では、すぐ脱げてしまって苦労しました。
挙句の果てには諦め、また血が。
そんな悩みを抱えてしまったおばはんにレオ・ミク'sパパさん、きよ母さん、始め本当に沢山の皆さんが、直ぐにアドバイス下さいました。

『ママさんテープで巻くといいですよ!!』
この案にはおばはんすぐ反応!!
なるほど、テープ?あったっけ~~?(^^)?
と思いついたのが、きぃがお耳セットで使っていたユ-トクバン。
これなら幅もあるし、粘着力もある。
おばはんも早速試してみました。


2014-08-26-00-53-18_deco.jpg
2014-08-26-05-24-14_deco.jpg

こんなハプニングもあったけど~。
『もう~~きぃ太郎待てぃ~~』


2014-08-26-05-26-58_deco.jpg

なんとか靴下ダッシュきぃ太郎を捕まえて~。

2014-08-26-05-31-37_deco.jpg

わぁ~しっかり履けたよ~。
これは脱げないわぁ~(~~☆)
おばはん♡感動♡
こうすればいいなんて思いもしなったです(^^;)
教えて頂けて本当に感謝してます。

でも、きぃはやっぱり気になる様子。


2014-08-26-11-02-14_deco.jpg
2014-08-26-05-36-55_deco.jpg

でも、そこはお子ちゃまなきぃ。

2014-08-26-05-41-51_deco.jpg
2014-08-26-16-07-39_deco.jpg

見て~お散歩道でもいい感じのきぃだよ~。
りり~ちゃんもきぃの事心配していたから安心したね。


2014-08-26-05-57-37_deco.jpg
2014-08-26-06-13-52_deco.jpg

きぃの足の裏の傷が治る頃には~。
飛んでる♪飛んでるよ~~♪


2014-08-26-06-26-01_deco.jpg

トンボを目で追いながら、お外で沢山遊んで~。

2014-08-26-06-32-07_deco.jpg

草むらガサガサしたからちょっと汚れちゃったけどね。
おうちに入って薬浴シャンプーを使いしっかりケア。


2014-08-26-13-52-38_deco.jpg

きぃは、そうだよなぁ~~(^^;)
おばはんも久々にユートクバン見て思いました。


2014-08-26-06-47-08_deco.jpg

最近は、パピーちゃんのお耳のセットが大変で~すぐ取れちゃうよ(^^;)
という記事を見て、おばはんちも何回も何回も耳セットやったなぁ~。
と懐かしく思い出されました。
きぃ大暴れだからすぐユ-トクバンぶっ飛んでピロリ~ン。
人気ブログのももずず+でお馴染みのmilmil ママちゃん。
いつも、くぬぎちゃんのお耳ピロリ~ンで、お耳セットとも大変だけど。
頑張れば、一層かわいい子ちゃんの出来上がりだからね(^_-)
ママちゃん懲りずにせっせと頑張るのよ~(笑)
エルちゃんママも『ショコラ君のお耳セットが~』って。
昨日語っていたね~。
みんな頑張って~。

そしてね~おばはんねきぃの足が治ってきたら胸もはずむのよね。
これから、涼しくなる秋。
ドックランへも沢山行けるよ~(やったぁ~~^^;)
おばはんちは多分毎週土曜日に~。
ドックラン♪プレイフルドックさんにいるので、お近くの方是非お会い出来たら嬉しいです(^^)
生・きぃ太郎ランお見せします(すごいよ~)
そして~女優希望(臆病すぎる)りり~ちゃんにも会えるよ(^^;)
そして、そしておばはんのお笑い話も沢山あるよ~。

足がなんとか治って胸はずませるこのお二人さんに~。
引き続き温かい応援お願いします。

おばはんお笑いポチ♪も始めました。
ポチ♪ポチ♪とお願いします(^^;)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ

にほんブログ村


皆さん、本当に温かい応援、コメント、アクセス。
ありがとうございます。
皆さんには、心から感謝いたします。
いつもいつも助けて下さってありがとうございます。

拍手に『おばはん寄ったよポチ』『足跡
本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございありがとうございます。




Latest Posts

