
 --,-- --:--

☆りり~ちゃんの女優魂に拍車をかけまちゅ♪

 30,2014 00:13
もう8月も終わるんですね~。
夏の終わりはなんとなく心淋しいものですが~。
皆さん元気に参りましょうね~(^^)

涼しくなると食欲も出てくるよね。
そうじゃなくても、一年中食欲モリモリのりり~ちゃんは・・・。


2014-08-26-18-33-52_deco.jpg
2014-08-26-23-44-33_deco.jpg

まぁ~りり~ちゃんたら食べる時は凄いガッツキだからね。
エプロンの汚れなんて、気付かない!気付かない!
女優失格よね~(^_-)
一応、レバーの匂いだから、きぃ気になるよなぁ~。


2014-08-26-23-45-46_deco.jpg

りり~ちゃんには、もう少し♡女優♡の自覚持ってもらわないとなぁ~。

2014-08-26-23-50-41_deco.jpg
2014-08-26-23-53-25_deco.jpg
2014-08-26-23-58-38_deco.jpg
2014-08-27-00-02-34_deco.jpg

りり~ちゃんこのままじゃまずいよなぁ~。
おばはんのブログの女優さんこれじゃ~ね~(^_-)


2014-08-27-00-22-11_deco.jpg
2014-08-27-00-31-56_deco.jpg

ブラシをスリスリ~♪スリスリ~♪
なんとかべろべろ退治を終えると~。


2014-08-27-07-30-58_deco.jpg

ちょっと鏡のりり~ちゃんボケちゃったけどね(^_-)

2014-08-27-07-38-23_deco.jpg

すっかりキレイになり女優魂に再び火がついたりり~ちゃん。
移動した先にあれ~~。
きぃが~~。


2014-08-27-07-43-32_deco.jpg

これは大変だよなぁ~。
♡愛の劇場♡の主役はもちろんりり~ちゃんだもんなぁ~。


2014-08-27-11-37-51_deco.jpg
2014-08-27-08-09-34_deco.jpg

わぁ~これはりり~ちゃんショックだよなぁ~。
これでママちゃんが撮影始めちゃったらぁ~(^_-)


2014-08-27-10-14-29_deco.jpg

落ち込むりり~ちゃんをおばはんは~。
りり~ちゃんじゃ~♡愛の劇場♡練習しとこうね(^_-)

もう~~りり~ちゃんたらぁ~~。
結婚してくだちゃい(笑)))


2014-08-27-10-24-43_deco.jpg

こうなったらすべこべ言わせましぇん!!

2014-08-27-15-33-31_deco.jpg

りり~ちゃんときぃが、ドロドロなんていわず(笑)
おばはんのブログでより一層輝けるように応援お願いします(^^;)

ポチ♪ポチ~~♪



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ

にほんブログ村

なんだか、急に寒くなってきてビックリ~。
みなさん体調壊さない様にね(^^)

拍手に『おばはん寄ったよ』『足跡
お願いします。
本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。
やっと来ました週末(^^)
皆さん楽しく過ごしましょうね~。



Latest Posts

